fc2ブログ

今さら貝原

お久しぶりです

なんだか3月に入って妙に体調が優れず……。冬の疲れが出たんでしょうか。

そして冬ドラマも軒並み終わりました。

西島さんが好きなので、メゾンドポリス(時々)見てました。

引退した警察官のシェアハウス……。

第九メンズもそのうちそんなにならないかしら!?という………。

誰もしない妄想をしながら観てました。

関係ないけど、高畑充希ちゃんは波多野ちゃんのイメージに合うなって前から思っていたんですが……

いかがですかね??




んで4月から新しいドラマが始まりますね。

何と言っても「昨日何食べた?」が楽しみ!

「東京独身男子」も楽しみなのですが……


今TVerで「東京独身男子」高橋一生主演記念として

「民王」全話&スペシャル&スピンオフまで無料で視聴できます。


清水先生も柱コメントでお気に入りだとおっしゃっていた

「民王」の貝原秘書(高橋一生)


いや〜〜有能で理知的で従順な顔と

チラチラ見せるドSな感じがたまりません。

そしてDT設定の純情な感じとか。

これがギャップ萌えってやつなんですかね………??

民王の菅田将暉くんの熱演も、良かったです。


しかし、これもっとまじめなお話かと思っていたのですが結構コメディドラマでしたね。

「パパとムスメの 7 日間」を思い出しちゃった。このドラマも好きだったな〜

4/13まで無料視聴できますので

まだご覧になってない方は、ぜひ!


スポンサーサイト



コメント

Secret

Re: 失礼しました[庵]TдT)!!

>粟田さん
ふふふ、2人いたでしょ?

でも同姓同名なんて、すごいですよね。
そんな珍しい名前じゃないけど全部一致しそうな名前でもないような。


生高畑ちゃんは、舞台挨拶だったのでウヨウヨいるわけではないですよ〜!
むしろこんな長く東京いるのに、芸能人に会わないなあ。
舞台挨拶とか、ロケとか、そういうのは別ですけどね。

あ、私が気づいていないだけかもしれません。

>タジクの気持ちも分かるっていうか...。
粟田は人混みが苦手なのですが下町と
芸術にはキョーミあるんで今年こそは上京したいな~って思ってます。(でもこれ二年連続思ってることやな~(-_-;))

私も人混みは苦手です。なのであまり家から出たくない&電車に乗りたくないという……
おま、本当に東京に住んでんのか状態です。

上京された際にはご案内いたしますね〜!

デコポンパワー受け取りました!




失礼しました[庵]TдT)!!

Twitterで調べました~!!
ほんまや中川学画伯二人いる~!!
大変失礼しました。

ミリオネアになれない庶民粟田...。

いや~でも馬図先生粟田好みですわ~。
教えてくださり有難うございます~( ;∀;)

生高畑ちゃん!?
すっごいなぁ・・・お江戸には芸能人がウヨウヨ
いるんですよね~。

4年前に行ったきりなんですけど東京の賑わいを
見るとエネルギーの消化器官を見ているようで
圧倒されました~。

タジクの気持ちも分かるっていうか...。
粟田は人混みが苦手なのですが下町と
芸術にはキョーミあるんで今年こそは上京したいな~って思ってます。(でもこれ二年連続思ってることやな~(-_-;))

にゃん様も消費されないようにお元気で!!
第七管区から文旦とでこぽんパワーお送りします~。

Re: 失礼します[庵]д・)ノチラ

>粟田さん
こんにちは

スピンオフも見られて嬉しいですよね。
バカ二世議員さんにはかなり強く出てる貝原さん……。
「勉強しろバカなんだから」とかもう〜〜!

矢野くんも上手でしたね〜〜。

えーそして中川学さんですが、

別人です!


えっと、いや多分別人です。

ツイッターで調べてみて〜。漫画家の人とイラストレーターの人といるはずです。
漫画家の人が馬図かずお先生で、ナミさんがお好きなのはお坊さんです(ややこしい)

>メゾンドポリス、近藤正臣様が出演しているので
見たかったんですけどそこまでいかず…。
高畑さん=波多野さん、賛成ですよ~。

私もTVerで追っていました。
正臣様も素敵でしたよ。そして高畑ちゃん可愛い……。私生高畑ちゃんをみたことがあるのですが、思ったよりもずっとほっそーーーくて愛らしかったです……。

春の不調には柑橘系がいいって漢方医さんも言ってたな〜。
おすすめありがとうございます!
実家からやってこないかなあ。柑橘。

失礼します[庵]д・)ノチラ

にゃん様情報ありがとうございます!!
民王はリアルタイムで(といっても深夜だったので
録画ですけど)見ていたのですが
貝原さんのスピンオフが見られてなかったので
嬉しいです!!

貝原さん大好き~。ユニークで有能でDT反応なところがすごい好きです~。
どうやら粟田はドSは苦手なんですけど
貝原さんは大丈夫だな~。
そして「秘書貝原と6人の怪しい客」!!
面白かった~(*≧▽≦)ノ
昨日深夜二時まで見ちゃいましたよ~♡
バカ二世議員役の矢野聖人さんの演技も上手で
惚れ惚れとして見ちゃいました~。

ところでこのスピンオフで貝原さんが使用する
説明漫画の作者、馬図かずお先生こと中川学さんは
なみたろう画伯様が大好きなイラストレーターの
中川学さんと同姓同名なんですけど同じ人で
まちがいないんでしょうか??
粟田は同じ人でファイナルアンサー!!です。
だってモノクロでも絵のタッチが粟田好みだから…。

メゾンドポリス、近藤正臣様が出演しているので
見たかったんですけどそこまでいかず…。
高畑さん=波多野さん、賛成ですよ~。

どうぞお体お大事になさってくださいね~。
粟田は柑橘類を摂ると元気になるのでにゃん様にも
お勧めします~。

Re: ご無沙汰しております

>BON子さん
ごぶさたです!わーい!

体調、やはり疲れですかね……?
3月確定申告が終わって、随分楽になったはずなんですよ……
しばらくは結構落ち着いてるはずなんですけど………

途端に体調が悪くて。ホッとしてどっと疲れが出たんでしょうかね??


>民王、実は最近プライムで全話見て面白いー!てなってたのでタイムリー!!(笑)
私、貝原さんも好きですが、官房長官が凄く好きでしたww1番好きでしたww

官房長官!!
渋好み!でもよかったですよね〜。いいキャラでした!

何食べ、予習はバッチリですね!
内野さんが「あん、シロさん惚れ直しちゃう〜!」「でもぉ、僕のほうがオトコなんですよぉ」とかいうところを期待しているにゃんたろーです。

Re: 民王!

>ちょびさん
民王、リアルタイムでみれてなかったので、今回観れて嬉しかったです。
でもリアルタイムで見たかったなー。やっぱりリアルタイムで観るのって格別ですよね

「何食べ」ちょっとずつ情報解禁されてて、期待が高まります!

「チャンネルはそのまま!」私も観たいです!
でも放映地域が〜〜!
テレビ埼玉でもやるみたいなので、入りませんかね!?
うちなんとか入るっぽいんですが、録画ができない……!4/30〜5/6の午後4時半からのようですよ。

松ケンイエス私も観たいな〜。

しかしいろんな媒体がありすぎてついていけていません……。

ご無沙汰しております

にゃんたろーさん、こんばんは。
ご無沙汰しております!

体調、きっと疲れが出ているのですよ。あらゆる形で疲れって出てきますもん…( ;∀;)
馬車馬生活キツイですよね。
いつ頃落ち着かれるのかな?
私は、四月中旬くらいまでは覚悟してます。辛いっすねー!

民王、実は最近プライムで全話見て面白いー!てなってたのでタイムリー!!(笑)
私、貝原さんも好きですが、官房長官が凄く好きでしたww1番好きでしたww

昨日何食べたも、途中までしか読んでおらず、ドラマ化決まってから読めてなかった既刊分をレンタルで読んだので、予習もバッチリでドラマが楽しみでなりません。
しかし、内野さん、ホンワカな雰囲気出せるんだろうか…(笑)

ケンジおねぇ入ってるのに…
なんとなく心配ww

民王!

面白かったですよねえ!
既に懐かしい(笑)

「何食べ」他キャストの発表も楽しみです!

佐々木倫子さんの「チャンネルはそのまま!」が安定の面白さだったので、実写化嬉しかったのですが、Netflix…!!
「聖おにいさん」も松ケンイエス観たいのにピッコマなんとかだし…ちぇっ
今はいろんな媒体がありますねえ~

Re: 何食べ、見ねば!

>ふわふわさん
何食べ、シロさんは絶好調です(多分)
ケンジの周りが何かと騒がしいかもです。

体調の件、ありがとうございます。
概ね元気といえば元気なんですが(風邪やインフルにはかかってないし)なんだかだるいしあちこち痛いんですよね。
それは年??
未病ってやつが常にまとわりついてる感じです。

クイーン、私も時々見てました。見目麗しい女子だらけだったので眼福なドラマでしたよね〜

>高畑充希ちゃん→波多野ちゃん、納得!
朝ドラのあの女の子に目を付けるとは、なるほど!
波多野ちゃんでスピンオフドラマとかあったら面白いでしょうね。

番外編で見せた「(青木さん)全く口程にもなかったですね!」とか「室長のお母様の還暦祝いなんです」とか高畑充希ちゃんにやってほしい(笑)似合うと思うんですよね〜〜

何食べ、見ねば!

原作が、全然読めてないです。ドラマ楽しみ!
シロさん元気かな。

体調大丈夫ですか?
しっかり寝て食って、元気になってください!!
私は今「絶対に体調を崩さない月間」で
ウイルスバリアのスプレーとか、携帯用ハンドスプレーとか
ありとあらゆるグッズを駆使しています。
そのおかげか、めっちゃ元気ですよ。

私は冬のドラマは「Queen」とか言う弁護士ものを視聴しました。
内容はさておき、竹内結子が神がかった美しさでした。

高畑充希ちゃん→波多野ちゃん、納得!
朝ドラのあの女の子に目を付けるとは、なるほど!
波多野ちゃんでスピンオフドラマとかあったら面白いでしょうね。

ではでは、お邪魔しました。

Re: お疲れ様ですm(__)m

>eriemamaさん
お疲れ様です〜!

3月は割と仕事もそんなに忙しくないはずで(確定申告はありましたが……)落ち着くかなと思ったらすごい不調で。
眠くて眠くてしょうがないです。目眩とか出ちゃって疲れが溜まっている感じ……
でもこの疲れは取れるのか!?って気もしますよね〜〜

メゾンドポリス、私も見逃したらTVerで見て、裏の「とくさつががが」を見ていたりして。「はじめて恋を…」もチラチラ見てました。
熱中するほどのものはなかったですかね〜〜。

朝ドラの女の子、チェックしてみました。確かに!丸メガネが似合ってますね!
高畑充希ちゃんはちんまりした感じと、ちゃっかりした感じが波多野ちゃんっぽいかな〜って思ってます。

何食べ、楽しみですね〜。シロさんとケンジ以外の配役も気になります。
春休みに入る前にぜひ。って春休みもうすぐじゃないですか!?


Re: うおおお貝原さん!!

>なみたろうさん
なみさんもお好きでしたよね〜!
清水先生と好みが一緒!

私、放送当時民王を見逃していたので今回1話から見られてうれしかったです!
貝原さん人気出るのにも納得!

時々出る強気なところがたまらんですよね〜!

ぜひ見てみてください!!「

お疲れ様ですm(__)m

にゃんたろーさん、お身体大丈夫ですか?
この時期、寒暖差や花粉や色々で私もいくら寝ても疲れが溜まってく気がしてます。まぁ年がら年中言ってる気もします(-。-;

メゾンドポリスは私も設定に惹かれ(笑)時々見てましたよ。冬ドラマは時々チラ見が多くて、他には深キョンとか坂口くんとかも…(^_^;)うっすら内容は理解しています(笑)

実写波多野ちゃん、朝ドラでカップ麺作るチームに紅一点で入ってる女の子も雰囲気がなかなかですよ( ^ω^ )←高畑充希ちゃんにちょっと似てるかも…

何食べいよいよですね!楽しみです。その前にまとめて民王見たい!教えて下さってありがとうございます。子供たちの春休み中に頑張って見終えないと(><)

うおおお貝原さん!!

好きです大好きです!
あの中身息子の総理を叱り飛ばすところがたまらん好きです!
にゃん先生ありがとうございます!
見ます(*>∇<)ノ
プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR