FC2ブログ

いらっしゃいませ

このブログは清水玲子さんの「秘密 トップ・シークレット」について自分勝手に感想等を書いたブログです

添えてあるイラストは、主に原作からのトレスです。
原作の絵と似てる!と思われたイラストは大体トレスです。
トレスじゃないのもあります。
トレスしないと、絶望的に似ていません。

イラストはフォトショを使って描いてます。



独断と偏見で書いておりますので、「ええっ!?」と思う箇所がありましても、ご容赦くださいませ。

コメントや拍手をいただけると大変うれしくて浮かれます。
秘密ファンの方とわいわい絡みたくて始めたブログなので、いろいろお話できると嬉しいです。

スポンサーサイト



良いお年をお迎えください2019

令和初の大晦日ですねえ。

にゃんたろー、もう大掃除とか間に合わなくて。
小掃除っていうかもう普段の掃除じゃね?みたいなのして

ちょっとだけなんちゃっておせちを作り

でも年越しそばだけは海老のかき揚げ揚げた。

そして紅白をみて、米津くんの勢力のすごさに慄きつつ。

「まちがいさがし」はもう私の中では鈴薪のテーマソングです。

間違いの方じゃなくては出会えなかった2人。

2019yoiotoshiwo.jpg

そんなわけで、大晦日の岡薪。
落書きですみません……

今年もいっぱいにゃんたろーとおしゃべりしてくれてありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ〜〜

2018ありがとうございました

今年ももうあと数時間で終わりです!

なんとか大掃除ならぬ中掃除くらいはこなして、紅白見てるにゃんたろーです。

今年も色々とありがとうございました。

あと、にゃんたろーがこき使われてる間に、拍手が18000超えてました。本当にありがとうございます。


人生初のオフ会もできて、まだまだ初めてのことが人生に起こるのだな……としみじみした年末。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

皆様の新年が希望に満ちたものでありますように。
良いお年をお迎えください!!



2018ありがとうおかまき

17000拍手お礼と諸々

ちょっと前になるのですが、拍手17000をいただきましたー!

ありがとうございましたー!

お礼が遅くなってしまってすみません。

端っこどころか半分くらい溶けかかっていたにゃんたろーです。


色々やろうと思っていたことがあったのに………


何もできてません………

うおおおお。

続きを読む

メロディまで1週間!!

このブログを始めて、初めて更新を1ヶ月以上怠って例の広告を出してしまいました。
お久しぶりです。

皆様のところにコメントもあまりせず不義理をして申し訳ありません。
なんか頭があまりうまく回らないんですよ〜
変なコメントをしてしまいそうで、怖くて書き込めないのです……。

いやちょっと色々ありましてね……。
怒涛の日々を過ごしていました。

仕事で忙しいというのとはちょっと違うんですが、メンタル的にキツイ日々を送っていて胃が痛い毎日です。
胃弱なので、事件捜査中の薪しゃんのように、ご飯が食べられません。

違うのは痩せてないってことくらいか……。なぜなんだ。ナゾだ。

とはいえ、元気にやって……るとは言い難いのですがなんとかやってます。

メロディまであと1週間なので、それまではそのことを楽しみに乗り切りたいと思います!



………と近況だけでもつまらないので。

LINEマンガの無料公開で面白いマンガを探すのが密かな趣味のにゃんたろーなのですが。

星の案内人

こちらのマンガの中で、2061年のハレー彗星のお話が出てきました!


01.png

02.png

03.png

04.png

そうなんだー!!!

冬蝉の中では触れられていませんでしたが、すごく大きく見えるんですね。

にゃんたろー、生きてるかなあ。微妙だな………。

でも、そんなすごいなら、見てみたいですね。


このマンガ、お話もとても素敵で4巻まで出ているんですが、全巻買いたくなってしまいました。
ちょっと絵がハチクロの頃の羽海野チカさんに似ているような……??

表紙の絵もとても素敵です。

こんな素敵なお話を創作する人がいるって事は、私にとって貴重な歓びと驚きをもたらしてくれます。
人間ってすごい。マンガってすごいですよねえ〜〜。


ただいま1巻無料ですので、興味のある方はぜひお読みください!



プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR