秘密 トップ・シークレット 2010 (8巻)レビュー2

8巻 続きです

8巻後半 青木くん 秘密 トップ・シークレット

べ、別にお願いポーズじゃないことはわかっております。
答えは「続き」へ

続きを読む

スポンサーサイト

秘密 トップ・シークレット 2010 (8巻)レビュー1



STORY
神奈川県を中心に強い地震があった。

ほぼ死者も出ずに済んだ地震であったが、ただ一つの小学校でのみ3人の死亡者が出る。
一人は男性教諭で倒壊してきた棚の下敷きになっていた
一人は男子児童で小学校前の道で車との接触により死亡。もう一人は同じく男子児童で屋上からの転落であった。

その原因を第九で解明して欲しいとの依頼が入る。

そして第九には薪の希望した人事により「新人」が配属されたがーー


8巻前半 秘密 トップ・シークレット

ちなみにジジィといったのは小池さんです☆

続きを読む

秘密 トップ・シークレット 2009特別編 一期一会 (8巻)レビュー

STORY
千堂咲誘拐事件が解決し、浮かれ気味の第九メンバー。
青木の婚約祝いの席で、薪は未来の第九の姿を語る……



8巻 特別編の見所 秘密 トップ・シークレット

私、薪×雪子で論文が一本書けそうな気がする!
「秘密における存在の二重構造とミソジニー論」とかどうかしら!

続きを読む

秘密 トップ・シークレット 2009 (7巻)レビュー4

7巻 レビュー4!

ラストです!!!
再び薪さんのターン!イジワル薪さん、大炸裂!!

イジワル薪さん大活躍の7巻ラスト! 秘密 トップ・シークレット

続きを読む

秘密 トップ・シークレット 2009 (7巻)レビュー3

7巻 レビュー3


今回は青木のターン!!

7巻 中盤は青木くんのターン

すんません、緊迫する内容とは全然関係ないイラストです。




続きを読む

プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR