fc2ブログ

秘密 トップ・シークレット 2010 END GAME ACT1 (9巻) レビュー1

STORY
貝沼事件で精神を病み病院で拘束されていた「滝沢幹生」が第九に再び戻ってきた。

「昔のように信頼してくれ」という滝沢だったが「病院にいたのはお前じゃなかった。」「信頼できない」と拒む薪。
緊迫した空気の第九に青木からの電話が入る。

「よかった 無事なんですね…薪さんはちゃんと生きてるんですね……?」


「薪さんのいる世界はまだ まだ狂ってないんですね?」


滝沢さんはいやらしいと思う。 秘密 トップ・シークレット


続きを読む

秘密 トップ・シークレット 2010 The Last Supper 最後の晩餐 (9巻)

STORY
薪の命は何故狙われる?

それは以前薪がたった一人で捜査させられた「カニバリズム事件」が関係していた。
青木の周辺に現れる大男の影。

そして第九には「あの世」からある男が帰ってきたーー


花に埋もれる薪さん 秘密 トップ・シークレット 9巻

おおおおおお花描くのめんどくさい……!!!

続きを読む

秘密 トップ・シークレット 2010 The Last Supper 最後の晩餐プロローグ(9巻)

STORY
第九の情報漏洩は内部の仕業だった……!?
薪の車に爆弾が仕掛けられ、その命が脅かされる。

それは「あの世」からの警告なのか。

最後の事件の幕が上がる。


9巻プロローグ 見所 秘密 トップ・シークレット

続きを読む

プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR