秘密 season 0 原罪 (2巻) レビュー 5

これで最後になります。
感想とツッコミがメロディレビューよりマシマシになっております。

STORY
とうとうタジクを追い詰めた薪。
「沙羅もおまえもロシアの汚い連中と大差ない…自分だけが傷ついている顔をして痛い痛いと泣きながらも同じように平気で人を切り刻む」
「ただ自分だけが刺されて倒れる事を選ぶ青木の方が」

「おまえよりずっと強い…」

そして、青木はーー?

がわいい〜〜!! 秘密 メロディ6月号

続きを読む

スポンサーサイト

秘密 season 0 原罪 (2巻) レビュー 4

STORY
カザフスタン大統領の食事会の日を迎えた。

タジクと沙羅の企みを阻止するべく、目を光らせる薪だがまんまとタジクの罠にはまってしまう。
沙羅はロシアのポトノフ外相を殺害しようと企てていた。
阻止しようとした青木は腹部を刺され負傷する。

それを目撃した薪はーー


青木くん!寝てる場合じゃないよ! 秘密 トップ・シークレット

今回小さいブンちゃん以外描き下ろしなくてすみません………

続きを読む

秘密 season 0 原罪 (2巻) レビュー 3

なんだよ結局長くなる……(笑)

STORY
カザフスタンのアリエフ大統領の会食のための食事を、タジクが担当することになった。
その会食には薪と青木も同行することとなる。

手紙の件で気もそぞろな青木は薪に激しく叱責される
「タジク相手に余計なことを考えていると命を落とすぞ」

薪はタジクたちの真実に近づきつつあった……


秘密 原罪 レビュー用5

続きを読む

秘密 season 0 原罪 (2巻) レビュー 2

レビュー2!!

ここまでレビューしてなかった分です。

そのせいか長…………っ!!!

そしてその後のメロディレビュー短………っ!!
いつの間にこんな長々レビュー書いちゃうようになったのか。
メロディレビューのも、焼き直しつつ、最後まで行くつもりです。

そんなこんなでおつきあいください。

STORY
入院していたユリヤが何者かに連れ去られた。
早く病院に戻さないと命に関わると焦る薪。

その捜査の合間、青木に「手紙は読んでいない」「内容を話せ」というが……



秘密 シーズン0 原罪 3

ある意味、薪さんも『無駄美人』(©ちはやふる)なのかもしれん……

続きを読む

秘密 season 0 原罪 (2巻) レビュー 1

今日何気なくTwitterを見ていたら、突然鈴木さんがでてきたのでビックリしたわー!
(メロディの秘密キャラクター紹介が本日から鈴木さんだった!)
心拍数が上がりました。


そして、やっと「原罪」コミックスのレビューに着手………!!
改めて何度か読み直したんですけどね。
いや〜〜この話もけっこう突っ込みどころがいっぱいで……(いろんな意味で……)

でも薪さんは、すごくイキイキしていて、本編の頃とはまるで別人のようです!
もともとはこういう人だったのかなーとか……いろいろ考えちゃった。

そんなわけで、数日に分けて感想まとめを!おつきあいいただければとおもいます〜!

STORY
パリから帰国し、科学警察所長に就任した薪。
彼はホステス行方不明事件の真相を掴むべく、奔走していた。
元第九の部下、青木一行が薪の元を訪ねーー

なぜホステスたちは姿を消したのか。どこへ行ってしまったのか。
カリスマシェフ、タジクの目的は?
そして青木への手紙の返事はーー



秘密 原罪レビュー1-1


続きを読む

プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR