秘密 トップ・シークレット 2010 END GAME (10巻) レビュー3

STORY
滝沢の目的は「あの事件」の「データ」だった。
これ以上の犠牲を出さないために、警察上層部の力を借りて動き出す薪。

薪は青木に垂らした細い蜘蛛の糸のような希望を、もう保てなくなってきていた……。


10巻 薪さんの微笑み 秘密 トップ・シークレット

続きを読む

秘密 トップ・シークレット 2010 END GAME (10巻) レビュー2

STORY
薪の抱える「秘密」とは何なのか。

何のために、薪の命を狙い、薪に対する「見せしめ」が行われるのかーー。

一方、青木はある決断をしていた。


10巻 説得力0 秘密 トップ・シークレット
こんな泣き顔でほっぺ腫らして出ていけって言われてもはいそーですかって言えませんよ。
岡部さんじゃなくても。

続きを読む

秘密 トップ・シークレット 2010 END GAME (10巻) レビュー1

STORY
恵比寿夫婦惨殺事件の捜査が始まった。

滝沢とは、一体何者なのか。
その目的は。
青木の姉夫婦の事件との繋がりは?

薪だけが知る「秘密」が事件の鍵を握るーー


10巻 我慢しすぎな薪さん 秘密 トップ・シークレット

なんでそんなになんでも我慢しちゃうの……
答え→薪さんだから


続きを読む

お遊び ハチクロで秘密2!!!

ハチクロで秘密その2〜〜!!!

レビューがあまりに辛いのでお遊び。

っていうか、原作の青木くんもいっそこれくらい言ってくれればいい。という願いを込めて。(絶対言わないだろうけど)

ちょっと青薪二次創作っぽい感じになりました……

心の広い方のみ、続きへどうぞ。

続きを読む

秘密 トップ・シークレット 2010 END GAME ACT1 (9巻) レビュー2

STORY
青木の姉夫婦の惨殺事件の捜査本部が立ち上がった。
青木は犯人とは異なるとの鑑識の結果がでたため早々に釈放されたが、悪夢のような現実から抜け出せない。

「お願いします どうかオレを捜査から外さないでください」

青木は姉夫婦の葬式で薪に土下座して懇願する……


9巻 階級豆知識 秘密 トップ・シークレット
布のカバン、は8巻の一期一会の時にもっていたクタクタのやつです。

続きを読む

秘密 トップ・シークレット 2010 END GAME ACT1 (9巻) レビュー1

STORY
貝沼事件で精神を病み病院で拘束されていた「滝沢幹生」が第九に再び戻ってきた。

「昔のように信頼してくれ」という滝沢だったが「病院にいたのはお前じゃなかった。」「信頼できない」と拒む薪。
緊迫した空気の第九に青木からの電話が入る。

「よかった 無事なんですね…薪さんはちゃんと生きてるんですね……?」


「薪さんのいる世界はまだ まだ狂ってないんですね?」


滝沢さんはいやらしいと思う。 秘密 トップ・シークレット


続きを読む

秘密 トップ・シークレット 2010 The Last Supper 最後の晩餐 (9巻)

STORY
薪の命は何故狙われる?

それは以前薪がたった一人で捜査させられた「カニバリズム事件」が関係していた。
青木の周辺に現れる大男の影。

そして第九には「あの世」からある男が帰ってきたーー


花に埋もれる薪さん 秘密 トップ・シークレット 9巻

おおおおおお花描くのめんどくさい……!!!

続きを読む

秘密 トップ・シークレット 2010 The Last Supper 最後の晩餐プロローグ(9巻)

STORY
第九の情報漏洩は内部の仕業だった……!?
薪の車に爆弾が仕掛けられ、その命が脅かされる。

それは「あの世」からの警告なのか。

最後の事件の幕が上がる。


9巻プロローグ 見所 秘密 トップ・シークレット

続きを読む

お遊び ハチクロで秘密!!

※純粋にお遊びです。どっちのファンの人もごめんなさい。いや、私もファンですよ……

「ハチミツとクローバー」っていう大ヒット漫画があるのですが

そこに真山という登場人物がおりましてなんか時々青木くんとカブるわーと思っていたのですが、どうもそれは「リカ」さんのせいのようです。
基本設定に薪さんと似たところが多いのです
(キャラとしては全然違いますケド)

そういう遊びが許せる心広い方のみ「続き」をどうぞ!



続きを読む

リンクのお知らせ

相互リンクをしていただきました(^0^)

GARDEN CITY LIFE

詳細な秘密のレビューが読み応えのあるeriemama様のブログです。
あ、なるほど!とか、あ!私もそう思う!などと読みながら楽しませていただいております(^_^)
ドラマの感想も楽しいです!



なみたろうのブログ

麗しくも可愛い薪さんのイラストがいっぱいのなみたろうさんのブログです
ご自分の絵で薪さんが描けるの、羨ましいかぎり〜!
(私のブログの絵はトレスなので……自分の絵では描けないんです……)

ぜひぜひ皆様もご覧になってみてください!
プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR