MELODY 2016 4月号 秘密 可視光線act.4 その2

メロディ4月号 薪さんサービスショット

お正月からほったらかしにしていたレビューイラストまとめをしました。
そしたらセーターがサーモンピンクなのはアスタキサンチンでアンチエイジングだからなのか!と一人盛り上がった。
↑どうでもいい



そんなわけで続き。

ネタバレ注意

続きを読む

スポンサーサイト

MELODY 2016 4月号 秘密 可視光線act.4 その1

メロディ4月号 お久しぶりの山本さん

そんなわけでレビュー


ネタバレでしかないのでご注意

続きを読む

MELODY 2016 4月号 秘密 可視光線act.4 速報

読んだー!!!

そして。

あれ?終わった……………。


続く

続きを読む

5000拍手ありがとうございます

拍手が5000を超えました〜!!

いま、5010くらいでしょうか。

2日間前ほどに23時頃たくさん拍手をくださった方が踏まれたのではないかと………。

いつも皆様、ありがとうございます。

バレンタインデーに言うのを忘れてましたがこのブログは2015の2月14日に始めたようです。
なので、バレンタインデー1周年記念でもあったんですね(忘れてた!!)

いろいろありがとうございますです。


お礼になにか……とおもったものの、もうすぐメロディでソワソワしちゃって新しいのが思いつかないので(オイ)

薪にゃんから貴女に………

5000拍手お礼


いちごをプレゼント!

って、これeriemamaさんの猫の日SSの薪にゃんなんですけどね。
てへ。


前の記事の菜々緒ポーズとかいろいろ描いてはみたんですが、どうも猫と薪にゃんの融合が難しいんですよね……

猫に顔だけくっつけたみたいになって、なかなか画力が追いつかない……。
きっとこの彼セーターがうまくバランスを取ってくれているんだろうなあ。

ところで、薪にゃんを描くときにですね、いつも悩むことがあるんです。
それは「耳」を描いていいのかどうか!!!

ほら「猫耳」がついてるじゃないですか。なのに、「耳」ってダブル耳でおかしくない??

eriemamaさんとこの薪にゃんはカチューシャらしい(笑)のでこのあたりはクリアなのですが。
獣人を描かれているみなさまはどうしてるんだろう??

といつも悩みつつ、2つの耳を描いているわけです。


そんなわけで頼まれてもいない「薪にゃんあーん」でした。

あと2日でメロディ!楽しみですねー!





猫の日!!

今日は猫の日ですね〜!

なみたろうさんが猫の日薪にゃんを用意されてるそうなので、乗っかってみましたよ〜

にゃんたろーが思う、一番かわいい「おねだりポーズ」です


猫の日薪にゃん

猫要素たかめですみません……
セクシー要素はなみたろうさんにまかせます(^^;)

このポーズでねだられるとついついおやつをあげてしまうにゃんたろー……
だからどんどんフクフクに……

薪にゃんは何をおねだりするのかな?



ところで、拍手がもうすぐ5000に迫っております。
みなさまいつもありがとうございます。

あー、今週末にはメロディですね!!
早く読みたいなあ〜〜!!

あ、それから浦沢直樹さんの「漫勉」シーズン2のゲストが決まったようですね。
第一回が萩尾望都さんだそうなので、きっと清水先生もかじりつきでご覧になることでしょう!!
わたしもかじりつきます!3月3日だそうです。

そしていま、浦沢直樹展が好評開催中なようですね〜。世田谷か〜。いきたいな〜。
いや、絶対行きますよ!!

清水先生も原画展やらないかなー。複製じゃなくて!!生!!生原稿がみたいのよ!!



追記
そしてeriemamaさんリクエストの

まんぞくさん薪にゃんさん

まんぞくさん薪にゃんさん。


薪にゃんはスリムさんだからね………

今日の岡薪 その18 ハッピーバレンタイン!!

今日の岡薪 その18 ハッピーバレンタイン!



ある日の第九の光景でした……(笑)

まったくLOVEがなくてすみません。



私もちょっとバレンタインらしく、ブラウニーなど作りました。
くるみでオメガ3!!





ブラウニー

「秘密」新装版 5巻6巻発売!

やっと届いた〜〜!!!!


届いた〜


映画化の帯、大森南朋さんがどうしても岡部さんに見えてしまう。
映画のオリジナルキャラクターだというのに………


続きを読む

男のキズナか……

「秘密」新装版、まだ来ません。
まだかなまだかな〜

ところで偶然こんなの見つけました

少女漫画で描かれる男のキズナ特集

いや、どの漫画もそうなんでしょうけど、「秘密」ってそういう漫画じゃないような………
そういう漫画なのか????

バナーに薪さんと青木くんが使われてるので思わず目に止まってしまった。
しかもあの薪さん露出度高い青薔薇…………

まさかあんなヘビーな内容だと誰が思うだろう???


新装版まだかな〜〜

死んでました

………冗談です………(当たり前だ)

仕事が忙しいのは引き続きなんですが、また風邪ひいちゃいまして。
でも休めないし他のあれやこれやも重なって、心身ともにひどい日々を過ごしておりました………。

とはいえ、風邪はよくなってきましたよ。

でも毎日のように悪い夢を見て「ふわあああああああ!!!」と飛び起きるという、漫画のような日々を………。

生きるって大変ですね………。(なにがあった………)


だがしかーし!もうすぐ新装版5、6巻の発売ですね!

今回のプロファイルは誰だろう!
順当な線だと小池、曽我かな?
今井さんは………実質第九のNo.3だけど、キャラクターの存在感でいえば薄めかな……?5.6で今井宇野とかなさそうだし……
宇野さんといえば7巻?そうすると8巻は山本さんになってしまう。
9巻今井さん?5.6で鈴木、今井という線もあるのかしら………

私今回はセブンネット特典狙いで、店頭受け取りにいたしました。
前回のポストカードが羨ましかったので………。

なので当日には受け取れないかも?でも楽しみにしてまーす。
新装版もいいんだけど、メロディのほうが待ち遠しいなー。それも今月末!
早く読みたいな〜〜!!!

プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR