秘密 season 0 原罪 (2巻) レビュー 5

これで最後になります。
感想とツッコミがメロディレビューよりマシマシになっております。

STORY
とうとうタジクを追い詰めた薪。
「沙羅もおまえもロシアの汚い連中と大差ない…自分だけが傷ついている顔をして痛い痛いと泣きながらも同じように平気で人を切り刻む」
「ただ自分だけが刺されて倒れる事を選ぶ青木の方が」

「おまえよりずっと強い…」

そして、青木はーー?

がわいい〜〜!! 秘密 メロディ6月号

続きを読む

スポンサーサイト

秘密 season 0 原罪 (2巻) レビュー 4

STORY
カザフスタン大統領の食事会の日を迎えた。

タジクと沙羅の企みを阻止するべく、目を光らせる薪だがまんまとタジクの罠にはまってしまう。
沙羅はロシアのポトノフ外相を殺害しようと企てていた。
阻止しようとした青木は腹部を刺され負傷する。

それを目撃した薪はーー


青木くん!寝てる場合じゃないよ! 秘密 トップ・シークレット

今回小さいブンちゃん以外描き下ろしなくてすみません………

続きを読む

秘密 season 0 原罪 (2巻) レビュー 3

なんだよ結局長くなる……(笑)

STORY
カザフスタンのアリエフ大統領の会食のための食事を、タジクが担当することになった。
その会食には薪と青木も同行することとなる。

手紙の件で気もそぞろな青木は薪に激しく叱責される
「タジク相手に余計なことを考えていると命を落とすぞ」

薪はタジクたちの真実に近づきつつあった……


秘密 原罪 レビュー用5

続きを読む

7000拍手ありがとうございますとLaLa原画展情報

先日、拍手が7000を超えました〜〜!!!

*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。♥

パチパチパチパチ………

どなたが踏んでくださったのでしょうか?
ご来訪の皆様、いつもありがとうございます。

またお礼はあたらめて!!

なにかリクエストがございましたらコメント欄に入れていただけたら嬉しいでーす!



さてさて。

こんな情報をみつけましたよ

LaLa40周年で大規模原画展!成田美名子、緑川ゆき、大島弓子ら63名が集結

7月23日から8月2日まで
東京 西武池袋本店別館2階 西武ギャラリーにて。だそうです。

ちょうど映画『秘密』の公開直前ですね。

メインビジュアルには清水先生はおられませんが、もいっこのカレンダービジュアルには輝夜姫の晶が。
LaLaの、原画展ということなので「秘密」は飾られないかもしれませんけど………

それにしても主な作家をみていると最初の方はわかるんですけどだんだんわからなくなっていって切ない………(笑)
もう最初の方の方は現在はLaLaで描いてないですしねえ。

どうかなー、行けたら行きたいですが、うーん。
でも多分ひっそり行ってしまいそうな予感………!!





秘密 season 0 原罪 (2巻) レビュー 2

レビュー2!!

ここまでレビューしてなかった分です。

そのせいか長…………っ!!!

そしてその後のメロディレビュー短………っ!!
いつの間にこんな長々レビュー書いちゃうようになったのか。
メロディレビューのも、焼き直しつつ、最後まで行くつもりです。

そんなこんなでおつきあいください。

STORY
入院していたユリヤが何者かに連れ去られた。
早く病院に戻さないと命に関わると焦る薪。

その捜査の合間、青木に「手紙は読んでいない」「内容を話せ」というが……



秘密 シーズン0 原罪 3

ある意味、薪さんも『無駄美人』(©ちはやふる)なのかもしれん……

続きを読む

秘密 season 0 原罪 (2巻) レビュー 1

今日何気なくTwitterを見ていたら、突然鈴木さんがでてきたのでビックリしたわー!
(メロディの秘密キャラクター紹介が本日から鈴木さんだった!)
心拍数が上がりました。


そして、やっと「原罪」コミックスのレビューに着手………!!
改めて何度か読み直したんですけどね。
いや〜〜この話もけっこう突っ込みどころがいっぱいで……(いろんな意味で……)

でも薪さんは、すごくイキイキしていて、本編の頃とはまるで別人のようです!
もともとはこういう人だったのかなーとか……いろいろ考えちゃった。

そんなわけで、数日に分けて感想まとめを!おつきあいいただければとおもいます〜!

STORY
パリから帰国し、科学警察所長に就任した薪。
彼はホステス行方不明事件の真相を掴むべく、奔走していた。
元第九の部下、青木一行が薪の元を訪ねーー

なぜホステスたちは姿を消したのか。どこへ行ってしまったのか。
カリスマシェフ、タジクの目的は?
そして青木への手紙の返事はーー



秘密 原罪レビュー1-1


続きを読む

松坂=鈴木/◯ーリッシュ!

5月は「秘密」のネタが少ないですなー。

あ、そうだ、原罪の感想をコミックスバージョンとしてまとめようと思ってたんでした。
連載中のは載せてあるんですけど、最初の方と、改めて通しで読んでのアレコレをね、まとめようと……

そのうち始めます〜。
焼き直し版のようになりますが、お付き合いいただければ嬉しいです!

さてさて。
先日松坂桃李くんが◯ーリッシュのCMにご登場。



普段の松坂くんからはあまり想像できない感じに弾けて頑張っておられます!!

……………………

これね。

……………………
鈴木さんがやったらどうかなあ?

続きを読む

完成披露記者会見だったんだって!

本日は東京国際フォーラムで『秘密 THE TOP SECRET』完成披露記者会見だったそうですよ!

**************

本日は東京国際フォーラムで『秘密 THE TOP SECRET』完成披露記者会見でござった。公開に向けていよいよキックオフ。
完成後久しぶりにあったキャストたちは、まさに戦友以外の何物でもなく。主演・生田斗真の気迫と覚悟、岡田将生、松坂桃李の作品に対する献身、「ハゲタカ」以来の盟友・大森南朋、栗山千明の愛情と。正直贅沢な時間でしたわ。栗山さん、自分の出てる作品見て初めて泣いたってさ。頑張ってくれたキャスト・スタッフたちのためにも、この作品の冒険が多くの人に受け入れらることを願わずにはいられなませんね。っていうか、一人でも多くの人に届けるために頑張ります。
(大友組 FBより)

**************
栗山さん、泣いたんだ………しかも初めて!

billboard JAPANでも詳しく紹介されてます

……………しかし、岡田=青木くん「だんだんと狂っていく役柄だったのでチャレンジでした」
…………………えっ!?

狂っていく役柄なの!?


いやいや……二次創作二次創作………。←呪文

そして改めて栗山さんキレーね。
岡田くんと松坂くんが背が高くて小顔さんだわ……

そして主役の生田斗真くんの写真がないっっ!!!

もうほんと、Jさんそろそろ考えないといけないところに来てると思うよ………。
みんなで揃ってる写真、見たかったな……いつもいないんだもん。生田=薪さん…………

今日の岡薪 その22 薪所長、笑ふ

先日、メロディ6月号にて。

あまりに青木くんがアホの子扱いで……
あんまりじゃないですか!?と………

いうご意見も多数。

でもにゃんたろーは、あれは薪さんの愛情表現だと思います。

そんなこんなの、今日の岡薪。

続きを読む

茂木健一郎×大友監督2

そんなわけで。

Dream HEARTの第二部が放映されました

今回はあまり秘密のお話はなくて、大友監督のいままでの経歴に関してが主でした。
そして脳科学的視点からのお話は……なかったかな………

HPにて文字起こし&Podcastがきけますので、オススメ!

秘密に関しては……

続きを読む

プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR