こんなサービスがあるとは

こんなサービスがあるって、ご存知でしたか!?

ファミマプリント 秘密 THE TOP SECRET


うそーん、びっくりですよ。
ファミマプリントがどれくらいの精度がわかりませんが………

私は03.09.21をお願いしたい!!

なんて………

いてもたってもいられず、やってきました初ファミマプリント!!

とりあえず03と09を……


ファミマプリント!!


おお〜〜

思ってた以上に美しい!!

2Lにしてみましたが、結構大きいですね。
アメショ&薪さんが……嬉しい。
写真プリントの技法を使っているみたいなので、色も鮮やかで綺麗です。
操作も簡単でしたよ!

皆様もぜひ〜〜

って実は今仕事が忙しくて、こんなことやってる場合じゃないんだった……。
鈴岡対談も書きかけだよう〜〜






スポンサーサイト

今井さんお誕生日おめでとう!!

7/24は第九のNo.3 今井博さんのお誕生日です!!

今井さんおめでとう!

いっつもおいしいところをごっそりもっていく今井さん!
スマートでそつのない今井さん!!

公式プロファイルで171cmと意外に低い身長でファンを驚かせた今井さん!!

それでもあなたが第九一の伊達男であることは疑いようもありません!

可視光線でみせた薬指に光るアレとかいろいろ伺いたいことはありますがまあとりあえず!!

お誕生日おめでとうございます〜〜〜!!!!

フーーーー間に合ってよかった………
そして6/27山本さん、忘れててごめん……
だってあなたメロディの一日前とか………ないでしょ………




鈴岡対談 その2

にゃんたろーがネットに繋げず寂しくしていた間に
拍手が8000を超えました!!
いつもありがとうございます!

お礼も兼ねての!!
鈴岡対談 その2です!

鈴岡対談その2の1

赤いの=小洒落ているという感覚がよくわからない鈴木さんだった。
そして享年33歳は中年なのか………青年か………??





続きを読む

鈴岡対談 その1(7/20 岡部靖文生誕記念)

本日 7/20は我らが関東地区第九室長 岡部靖文のお誕生日でーす!

まだ産まれてないけど!!

岡部母さんおめでとうございまーす!!



そしてそして。
記念になにがいいかなあ〜〜と考えていて。

少し前に鈴木さんの誕生祭でBON子さんちで『BON WEEK-END 鈴木克洋特集』が発刊されたんですけどね。
その企画に岡部さんと鈴木さんの対談っていうのがあって

超見たい!!!

じゃないですか……??

真夏の鈴木祭りも兼ねて、母さんの誕生祭はこれでいこう!そうしよう!

そんなわけで

元第九副室長 鈴木克洋(享年33歳) 
元第九副室長代理 室長代理を経て、元関東地区第九室長 岡部靖文(41歳←現在連載中のメロディ設定……
合ってる??)

薪さん女房役対談です!

(BON WEEK-ENDならぬnyan weekend!本家 BON子さんのご了承もいただいております!)
鈴岡対談その1


撮影協力:森のビアガーデン





続きを読む

インタビューいろいろ その2

「秘密」の公式ツイッターがこんなつぶやきを!!




これもしかして、

追記7/13
映画ナタリー
攻殻機動隊など手がけた神山健治監督が秘密を語る

この連載インタビューの最後の????のやつなんじゃあ!?
違うかな!どうかな!!


そして先日、アップスストア銀座店で大友監督のトークショーがあったようで、記事になってます

シネマカフェ
映画ナタリー

同じ話をきいての記事だと思うんですがビミョーに違っていておもしろい!

薪さんっぽく小さく見せる努力はなさったんですね……!!
上げ底の靴まで履いてもらって??そうなんだー。

原作の薪さんは見た目はあれですけど、芯はとても男らしいぶっとい人だと思います。
けしてなよなよした人ではないんですよね(^0^)

映画では強さをうちだしたということですが、どんな薪さんになっているか、楽しみですね


「ボクらの時代」にて秘密トーク!?

生田斗真、岡田将生、松坂桃李が「ボクらの時代」で仲良しトーク - 映画ナタリー

ですって!みなさん!

フジテレビ系 2016年7月31日(日)7:00~7:30
<出演者>
生田斗真 / 岡田将生 / 松坂桃李

あ〜〜……絶対起きられない……。
録画……できるかな……。(今レコーダー調子悪くて)

でもこれは必見〜!

この番組、とても面白いんですよね〜。3人っていうバランスがいいんでしょうか。
この3人のトークなんて、楽しみ!

今日の岡薪 その24 薪さん叱られる

先日、拍手が7777を超えました〜〜!
皆様、いつもいつもありがとうございます!!!!

というわけで、お礼の岡薪。

お礼になっているかどうか微妙ですが………。

メロディ8月号で珍しく下ネタギャグを飛ばしてしまった?薪さんでしたが、所長のイメージを心配した岡部母さんが……

7777拍手お礼!

……愛のコリーダよりSADAのほうがよかった??(見たことないけど)

豆薪さんですみません………

インタビューたくさん!

最近雑誌やweb記事でたくさん俳優さんや監督のインタビューなどが掲載されてますね!

追記7/13
映画ナタリー
攻殻機動隊など手がけた神山健治監督が秘密を語る

この記事おもしろかったです!同じ監督業の方ならではの視点と、原作と映画の違いについてなど………
必読!
連載みたいで、他の方のも楽しみです


すぐ読めるwebのをぺたり。

ミステリー超大作「秘密 THE TOP SECRET」(8/6公開)主演・生田斗真のインタビューをUP。「るろうに剣心」大友啓史監督との念願の初タッグを振り返る!

ん、いやでも文句はないんですが、『原作から抜け出てきたような』薪さんではないと思う………


インタビューではないですが
ぴあ映画生活の特集ページ

また、映画の公式サイトでもメディア情報を公開してますね。

すごい数!!追いきれない!

でも読めたりしたもので、いいのがあったらまたご紹介いたしまーす!

ダ・ヴィンチとか拍手お礼とかとか。

7/6発売のダ・ヴィンチ8月号は清水玲子特集〜〜!!




でした。

そして先日、

拍手が7777に達しました〜!


ラッキーセブンぞろ目ということで……なんとなくめでたい。
7/6の0時過ぎ頃に拍手してくださった方です。多分。
皆様、いつもありがとうございます〜〜!!!

またお礼は改めて……。いま考え中です。



ダ・ヴィンチは読み応えがありました!
中でも生田斗真くんのインタビューに驚愕!

彼の原作の読み込み具合が半端なくて……!!

多分、原作ファンが捉えている薪さんの魅力を彼もしっかり分かった上で演じていらっしゃるんだなあ、と感じました。
211終〜212冒頭なんて、首がガクガクするくらい頷いちゃいましたよ!
『青木に対して深い愛情を抱いていて、それは鈴木への愛情でもある』とか、インタビューの最後の「美しい世界が確かにあるということを伝えようとしています』とか、すごくよかった……。

さすがJでありながらも、まっすぐに俳優業に取り組んできた生田くんだなあ、と感嘆いたしました。

あとLaLaの当時の担当高木靖文さんのお話もおもしろかった!
少女漫画界にもいろいろドラマがあったんだなあ。
岡部さんの名前は高木さんから取られてるんですって。
きっと仕事ぶりを信頼なさっていたんでしょうねえ〜〜!


そして余談なのですが清水先生と一緒に特集されていた中村文則さんの小説が読みたくなってしまいました……。

あと、梅雨はまだあけないらしいですが、気温が10度近く上がったり下がったりで、体調を崩しがちですね……。
すごく眠たかったり、かと思うとなぜか眠れなかったり……。

私は全身が痒くて、皮膚の抵抗力が下がっているのをひしひしと感じます。
もう無理をしないで冷房をつけてる……。

皆様も体調にお気をつけ下さいね〜。



鈴木克洋生誕記念 今日の鈴薪

7月5日は 鈴木王子のお誕生日デーーース!!
おめでとうございます!!

イケメンなのに母さん属性の蟹座さん!!
薪さんの女房役は蟹座じゃないとなれないらしい。

そしてそして、「キザなセリフを素でいえる」という公式プロフィール通りに。
記念の今日の鈴薪いってみよー!!

続きを読む

プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR