fc2ブログ

逃げ恥で秘密!

先日は東京、雪が降りましたよ!

前日「絶対降るわけない」とたかをくくっていましたが……

すげー降ってるよ!?Σ(・oノ)ノ

しかも、その日は朝早く出かけないといけない日で……
(なんて不運)

いや、ほんと寒暖の差が激しすぎて、おかしくなりますね!
早く平年の気温に戻らないかな〜


そしてそして。
ドラマ「逃げる恥だが役に立つ」
毎週楽しみにみております。
ガッキーも星野くんもかわいくていつもムズキュンです。

漫画の方も途中まで読んでいて……
12/24最終回なんですって。うわー、すごくいいタイミングで……!!

気になるけど、ドラマが終わってから読もうかな〜〜別物とはいえ……気になる〜〜

そんなわけで!!久々の「人様の漫画で秘密を妄想する」

いってみよー!



僕の青木が 1




続きを読む

スポンサーサイト



11111拍手ありがとうございますとアフターケア

先日拍手が11111を超えました〜〜〜

ぱちぱちぱち!!
皆様いつもありがとうございます!!

どなたが踏んでくださったんでしょう?
もしなにかリクエストなどありましたらお知らせくださいませませ。

………っておもったら拍手ページではまだだった!!(11080)
管理画面では超えているのに!(11119)どっちが正しいんでしょう!??
あれ??

以前は誤差が少しだったのですが、40くらいの誤差になって増えている………

すみません、とりあえず保留で………

あ、11/21にめでたく両方11111を超えました〜〜!
あらためましてありがとうございます!!






さてさて。

BON子さんがアフターケア特集を企画されていて

『教えて!あなたの理想のアフターケア』を募集されていますが


続きを読む

雑談ですが

こんにちは〜〜(^^*)

最近ちょっと煮詰まり気味のにゃんたろーです。

風邪は治ったのですが、風邪の後良くなるという口唇ヘルペスがでたり……
出先で具合が悪くなってマーしたり……

なんだろう、やっぱり疲れているのか……。

最近急に寒くなったりしますからね!
皆様もどうぞお気をつけください。

そんな最近のわたしの癒しはうちの猫の爆睡姿とドラマ逃げ恥。

アニメは普段ほとんど見ないのですが、なぜか今期はすごく見てて。
「夏目友人帳」「3月のライオン」「ユーリon ice!」見てます。
ユーリ、スケートの動きがすごくきれいですね〜〜。
でもこのあいだフィギュア好きなお友達(notおたく)と録画みたら、あまりにBLくさいのか気まずい空気が流れてしまった。
わたしはべつになんとも思わないのですが……(^^;)




そして先日の薪にゃんおでこぐいーをたくさんの方に気に入っていただけて、嬉しくてちょっと調子にのって、第二弾。

「薪にゃんのまぶしい寝」

わたしの今の気持ちを反映している……



眠い薪にゃん


ところで、たきぎさんちで「秘密」の同人誌情報を拝見しまして。
やっぱり「秘密」って少ないんですね。
今は何が一番人気なんでしょう??進撃??

しかし予約販売ってすごいな……。
オフセット??オンデマンド??
仕事柄そんなことばっかり気になる……。

友人には結構コミケに行ったりしている人がいて、ちらちら話は聞くのですが……。
んで、最近グッズをつくるときには版元から許可を得てお金を払わないといけないんですってね。
そんな時代かー!!
本の場合はどうなっているんでしょう??本は良いのかな??

にゃんたろー、オタクだけど同人には詳しくないんです……。

どなたか詳しい方情報プリーズ!


そしてブログよりツイッターやピクシブなんだなー。
なんか時代だなー!としみじみ思うのでした。
生息区域が違うから交流が持てないのかもですが、沼の住人が増えているらしいの嬉しくおもいます…….ふふふふふふ………



タジク in 府中刑務所(妄想)

先日のたきぎさんの府中刑務所イベントルポを読んで……

ニュースでその様子をまたまた見まして………。


もうにゃんたろーの脳内でこんな妄想が止まらなくなってしまいました……。





タジク


木工の労働作業中に、思わず薪さん像を作ってしまうタジク。

美しいものは形にしてみたくなるタジク。
ってか薪さんのこと好きすぎ。

きっとタイのカービングとか習得してて、手先が器用そうだから、彫刻もうまいに違いない……。腕力もありそうだし。

そしてこの素晴らしい彫刻の処理に困惑する、刑務所職員さん。


その像ください!!

って青木がいうと思います(笑)

にゃんたろーも欲しい……

あ、刑務所職員(刑務官さん?)の制服を調べるのめんどくさかったので超適当です。
すみません………。

薪にゃんの甘え方

先日、夜のニュースで府中刑務所のイベントの模様が放映されて。

たきぎさんちで拝見してはいたのですが、あらためてほおおお〜〜と見入ってしまいました。

受刑者がつくった作品……お神輿とか売ってるし!どういう人が買うのかなあ。
コッペパン(プレーンとぶどう)二つで100円があっという間に2000個完売とか(笑)

タジクも食べてるのかな?ぶどうコッペパン……。

さてさて。

「秘密」の話でもなんでもないのですが。

なみたろうさんと猫がぐいぐい額を押し付けてくるのかわいいですよねーという話をコメント欄でしていて……。

薪にゃんで再現してみました。




甘える薪にゃん


うん、ただそれだけなんですけどね……。

おでこを押し付けたまま静止している姿はなんだかちょっと……

笑いを誘います……


ただいきなりおでこに手を押し付けると怒ります。

ナデナデのはての、おでこぐいー!なんですね。

猫様は不思議……。


MELODY 2016 10月号 秘密 増殖 act.3 その2

続きです!!


メロディ2016 10月号 秘密レビュー用
このAセットを被ってしまう青木くん、「あっ……!!」って感じで『お前はヒロインか!』とツッコンでしまいました。

というか、タジクって青木くんと髪型も似ているし、体型も青木くんより若干マッチョかもしれないけど似ているし、でもタジク三白眼だし、条件的には青木くんの方がイケメンだと思うんだけど、なぜタジクの方がイケメン感を醸し出しているのだろう………

青木!!

醸し出せ イケメン感!!!




続きを読む

プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR