今日の鈴薪 その1 

まだまだ鈴薪まつり開催中

SSがなかなか暗いお話だったので。

鈴木さんがまだ副室長として一緒に働いていた頃のお話をみてみたいと思って妄想しました!

っていうか、公式でも見たいですよねー!

鈴木さんを描くときに、資料が少なくてですね……。困るんですよね……。
だから、ちょっと幼いかもしれないですが目をつぶってください!



サブタイトルは「副室長ハラハラする」
ちょっと薪さんが最終モードに入ってます。

マンガに線の消し忘れがあった(薪さんがコンコンしてる指に鈴木さんの肩ラインが透けていた)ので、訂正ついでにちょっとだけ手を加えました。
変わってない方は前のデータが残ってると思われるのでリロードしてみてください




今日の鈴薪 その一




鈴木さんにはデレ部分の多めな薪室長であった……。

スポンサーサイト

コメント

Secret

どうでしょう?

文房具をいじめる癖はいつ頃からなんでしょうね!?

でも頭ガンガンとかはジェネシスからやってるから、なんかいろいろやらかしてそう(笑)
しかしペンを手で壊すってそうとうな力ですよねえ?

鈴木さんには素直な薪さん(^0^)可愛いですね〜

No title

あはは、薪さんのシャーペン、コンコンと折る癖って旧第九でもやってたんでしょうかね^▽^;総監は薪さん握力無いと思ってるけど笑 鈴木さんと一緒だと薪さんて子供みたいな反応をするのがすごく可愛いです(*^_^*)

Re: ついつい、追記

ふわふわさんは、ジャックとエレナシリーズは読まれました?

私はあのルイスとエレナの関係が雪子さんと薪さんに踏襲されてる感じがしてしょうがないんです。

ルイスは外見もふわふわっとした女子だったけど、内面はかなり男らしくてキャリアもあって、ばちこーいな女性だったなって(笑)喧嘩や陰険なやりとりもあったけど、エレナはずっとルイスがジャックを愛していることを望んでいて、ルイスが妊娠したときすごく怒っていたし。(なんちゅー自分勝手)
それが「青木への心変わりの説明を僕に?鈴木にではなく?」なんてセリフのところと重なる〜!!って。

ってこれはいつか記事で語ります!

もうちょっと上手く雪子さんの魅力を描いてくれればもっと好かれるキャラクターになっただろうに、ちょっともったいないなーって思います。

>本とーーにいつも関係ないこと書いてますよね!!ごめんなさい〜
いえいえ、楽しいですよ〜!またぜひ。

ついつい、追記

でしょ!わたしもそう思うんですよ。

それもこれも、雪子さんの器のでかさが問題で
恋人がやられちゃっても、
婚約が破棄されても、
「ばちこ〜い!」で何か受け止めちゃうでしょ。
そんな彼女が、あぁ、好きだ。

すいません、お邪魔しました〜。
(本とーーにいつも関係ないこと書いてますよね!!ごめんなさい〜)

Re: ありがとう!!

ふわふわさん、いい!?よかった!

この頃の三人、見てみたいですよね。公式で……。
ふわふわさん、雪子さん好きなんですね。私もけっこう好きですよ。
薪さんが雪子さんに冷たいのは結局彼女に甘えてるからだと思ってます。

お仕事頑張ってください!
また描きます!(多分!)



ありがとう!!

元気出た!
うん、いいよ、いい。(3月のライオンの零君みたいな感じで)
私この頃の3人を(すいません鈴新プラス彼女で)、
たまーーーに妄想するんです。
「なんだかんだ言って、根底は仲が良い」って。
(すいません、異端の雪子好きなんです)

鈴薪まつりを心の支えに、夏休みまで頑張ります〜!!

Re: やったぁーーー

ゆけさん

>今度から1年の内で8月が一番好きですって答えます!!!
えー!?
そ、そんなに鈴木さんのことを!?

すまない、ここで使いました。
薪さんは言葉使いが古めかしいイメージなので……(笑)

爆弾ってなんのことー!?とおもったら例のコメントですね。びっくりした。何かと思っちゃった!
ありがとうございます

お風呂はいって、ちゃんと眠ってくださいね

やったぁーーー

私、今度から1年の内で8月が一番好きですって答えます!!!
(いつ聞かれるんだろう

すまない、ここで使います!?
もーーーー。
にゃんたろーさん、一生ついてっていいですか!?(笑)

そして、爆弾投下の準備が完了致しました…。
これから投下いたします。ご迷惑をかけてすみません。

鈴木のおかげで一瞬目が覚めましたが、眠さもMAXで、もーろーとしてます…
うー目が半分しか開かないー…でもお風呂入んなきゃ…

Re: ありそうありそう(笑)

eriemamaさん、やっぱり副室長の苦悩が引き継がれてしまうのですね……(岡部さん、代理だけど)

思考がうまくいかないと壁に頭ガンガンしたりペン壊したり、鈴木さんきっと苦労したんでしょうね……。

鈴木さんには素直……だったんだろうなー。きっと。
私も飴とかスイカとか麦茶とかアイスとかあげたい!←なんだそれ

もー、暑くて脳が煮えそうですよね………。

Re: 今日の~シリーズ好きです

たきぎさん、❤️はうっかりなみたろうさんとこの「バカッすずき❤️」に影響をうけちゃったかも(笑)

えっと、そうなんです、資料がね……ジェネシスのになっちゃうのでちょっと二人とも幼顔……。

総監に握力40きってるよ!?とか言われていたけど、あんなやすやすとペンを破壊できる握力って……
意外と強いのか……
手、ちっさいのに!!

Re: キター(*≧∀≦*)

なみたろうさんに触発されて!今日の鈴薪かきました!

文具メーカーには謝りたくないが、鈴木さんには謝っちゃう薪さん。

いやホント怪我する薪さんてセクシーですね( ´艸`)

ありそうありそう(笑)

必殺ペン折りが出た(笑)

この鈴木さんの苦悩の継承者が岡部さんなのですね…(笑)←いや、笑えんか(-_-;)

鈴木さんには素直すぎる薪さん可愛すぎます(≧▽≦)
ああもうっ、飴ちゃんあげたいっ!苺ミルクキャンデーあげたい!(~▽~@)♪♪♪

↑後半が見苦しいのは暑さのせいということで…

今日の~シリーズ好きです

今日の鈴薪❤ってハートがついてる!
鈴木さんには素直な薪さん、心なしか幼顔でかわいいですね♪
しかし本当、小さい手で握力どんだけですか…。


キター(*≧∀≦*)

にゃんたろーさんの鈴薪!!(°▽°)
大手文具メーカーより格上の鈴木さん!!

いやー相変わらず面白いです手書きのセリフが。ええ隅々まで見てます。
てか怪我する薪さんてセクシーですよねハアハア
プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR