今日の鈴薪 その2

今日の鈴薪 その2ーーーー!!!!!

私、薪さんは鈴木さんに恋情があったんだろうなとは思うんですけど……

ずーーーっとずーーーっと恋に浸っていたわけではなく(当たり前か)普通の親友としての感情とか、同僚としてとか、補佐役としてとか色々な感情がいっぱいあったのではないかと思うんです。

そして、ふつーの男の子(という年でもないが)みたいな2人の時間もあったんじゃないかなと。

そんなわけで、ふつーの男の子な仲良しな二人です。

でも、ちょっと薪さんがクールビューティじゃない!
許して!

今日の鈴薪 その2


鈴木さんが薪さんにどんなおしおきをしているかは、皆様それぞれご想像ください……
(結局イチャイチャしてる!!)





スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: 最高です!

わーい、ありがとうございます!

学生みたいなノリの鈴薪ももっと見てみたいですよね。
やっぱり元々が同級生で友達だったから、上司と部下になっても対等な感じが続いてるんですよね。まあ、ちょっと保護者感もありますけど……

岡部さんは対等な感じはするけれど、あくまで上司と部下というか、そこからは逸脱してない感じがしちゃうので、鈴薪は微笑ましい感じがするというか。いいですよね。

最高です!

連投すみません。こういう楽しい鈴薪大好きです>▽<学生みたいなノリがいいですね。鈴薪のいいところはやっぱり、同級生ならではのじゃれあいでしょうか。蹴ってないの薪さんの表情が可笑しくてたまりません(^^)対等に付き合える関係って恋愛抜きでも微笑ましくていいですよね。

Re: 嬉しすぎる…。

ふわふわさん、ありがとうございます

最初目線逸すかどうか迷ったんですけど、さすがの薪さんもうっかりそらしちゃうかなって(笑)
他に蹴る人だれもいないし。

鈴木さんのプチダークに笑ってしまいました!
そっか、あれそういう意味か、大丈夫ってそっち……!!!
薪さんに気に入られなくてもへこたれないでしょ的な……!?

「まさかのグレー」ですか。まさかの……。ふふ。なるほど。

私も仕事に戻りますっ!

嬉しすぎる…。

ふつーの男の子薪さんが見られて、涙が出そうに嬉しい〜。
あの、赤ちゃんのように視線をそらさない薪さんが、まさかの視線逸らし。
もう、妄想が止まらなくて(仕事はやってます)
薪さんへの面通しで数々の女性がドロップアウトしたであろうに
「雪子なら大丈夫!」て、すっごくさわやかに言っている鈴木さんの
プチダーク。
そして本当に大丈夫な、雪子さんのポテンシャルの高さ。
絶対に科捜研でこの3人目立ってたろうな。(本編でも見たいよ)

ちなみに私、メンタル的に「薪さん→真っ黒」、鈴木「まさかのグレー」
と思っています。それでは仕事に戻ります!!

Re: これは可愛い!!(°▽°)

なみたろうさん、あ、そうか!このあとあのなみたろうさんのイラストに飛ぶわけだ……!!!

全然おしおきになってない!ばかっ鈴木❤️パターンですね!

科警研にウワサが走っちゃう……!!
雪子さんよくこの2人の間に割って入れたもんだ………!(笑)

これは可愛い!!(°▽°)

薪さん可愛い可愛い可愛い←もう廃人
お尻の位置が高い→腹立つ→蹴る
とかめちゃめちゃ可愛い(´;ω;`)
「ぷいっ」も可愛い!目逸らしてるけどまだ強気なのも可愛い!
んも~お仕置きはきっとウチの薪にゃん状態ですよね?ですよね?ぎゅーしてすりすりクンクンするんですよね?

だから普通の仲良しと言っているではないか……

Re: あ〜っはっはっはゲラゲラお、お腹いたいーー

ゆけさん、楽しんでいただけて良かったです

本編の苦悩してばかりの薪さんからは想像がつかないのですが、season0を読んでると、薪さんわりとお茶目なイタズラをするんじゃないかと……思いまして……。

幸せ感出てます!?良かった〜

あ〜っはっはっはゲラゲラお、お腹いたいーー

くーっくっくっく…ぶはははははっ
ひー(;▽;) く、くるしい…(笑)
あははははは!

だ、だめこれ…、んははははは!

これ一生笑える気がする…!
いちゃいちゃしてなくても幸せ感がMAXで出てるのはなんでなんでしょうか!!(笑)

よし、今度からなんかあったら絶対ここに来よう!!
あっはっはっは…(エンドレス
プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR