今日の雪薪 その2

……………………
ヤバい

薪さんファンに(つまり全ての秘密ファンに)怒られそうな気がしてきた。


5巻再びか?

大丈夫よ!という人のみ続きへどうぞ



今日の雪薪その2


岡部さん顔に似合わず赤ちゃん「かわいい……!」って萌えております。

そして今回はやられてしまった薪さんでした…………………



スポンサーサイト

コメント

Secret

>Misaさん

雪子さんだからこそ、できる技ですね。

>「僕にそれほどの年下の趣味は無いですよ。気にせずお好きな名前をどうぞ。」
おう、いいですね。イジワル薪さん!

わたしも雪子さんにそれくらい強く出ればいいのに、と思うこともあったのですが、薪さんにとって鈴木さんはアキレス健なので、意外と言い返せないことが多いのかな〜っておもいます。
本編でもリモコン投げちゃったり、失言をして逆に泣かされたり(雪子さんも泣いてたけど)と鈴木&雪子関連ではピリッとしない薪さん……。

でもそんな薪さんが好き(^0^)
にんげんだもの。

庭園美術館情報ありがとうございます!
いま室内の写真が平日にしか撮らせてもらえないので平日にいって写真をバシバシ撮りたいんですよねえ〜〜!!


No title

スゴイ!
雪子さんのキャラだから成せる技?ですね?
つよしくんいじめると若返るわ~って雪子さんの気持ち解ります~♪
私は青木クンに対してですけど♪♪

私の中の薪さんだと
「僕にそれほどの年下の趣味は無いですよ。気にせずお好きな名前をどうぞ。」と言って
逆に雪子さんをイラッとさせそう(;・∀・)

そうそう、庭園美術館
9月23日まで金曜日は21時まで開館だそうです
ライトアップされた庭もきっとステキ
都内の方は平日に行けて良いですね
参考までに(*^^*)

Re: 雪子さんww

>しづさん
えへー!でも笑っていただけてよかった……。
いえ、まじめに皆様に怒られそうでビクビクしていました……


>「あたしのお古でよかったらどうぞー」とか言っちゃうんじゃないか。でもって薪さんの返しが、
「青木は最初から僕のものですけどなにか」(←冗談言わない、通じない)
間で青木さんが石になってると言う妄想をしました。

わー!バチバチ!!こわい!けど見たい!(笑)

しかし、連載では手紙はスルーされてるし、青木くんは「いいんです」とか言ってるしで、私は……

久々にばったり青木くんと会った雪子さんが
「まだ何にもしてないの!?ガバッと押し倒して無理やりにでもちゅーくらいしちゃいなさいよっ!」
「雪子さん、それ犯罪です……」
「いや大丈夫!いける!」(イイネ!ポーズ)
とかいう妄想をしました(笑)

岡部さんがいい味、ありがとうございます。
きっと私の岡部愛がなせる技なのかも……(笑)
鈴木さんはコミュニケーション能力もさることながら、両方に愛されていたからそこにちょっとアドバンテージがありますよね。きっと!!鈴木さんたら……!!

雪子さんww

ひどい、ひどいよ、にゃんたろーさん!
「現金」は笑い話で済むけど、
「つよし君が好きになっちゃうといけないからー」て、それ雪子さんに言わせるかーww げらげらげら!!(←やっぱり笑ってる)


や、実はわたしも、秘密が再開するって聞いた時、
エピローグの後だったんで、青薪さんすっかり出来上がってると信じ込んでてね、
雪子さんと薪さんが会ったらお互い気まずいだろうな、雪子さん、こういうの苦手そうだから薪さんに気を使わせまいとして逆に、
「あたしのお古でよかったらどうぞー」とか言っちゃうんじゃないか。でもって薪さんの返しが、
「青木は最初から僕のものですけどなにか」(←冗談言わない、通じない)
間で青木さんが石になってると言う妄想をしました。

それにしてもこの漫画、岡部さんがいい味出してますねえ。
この二人の間に挟まれたら、そりゃあオロオロしちゃうよね、岡部さんw
そしてこの二人の仲を取り持っていたであろう鈴木さんのコミュニケート能力に、今更ながら脱帽です。さすが王子さまだな~(〃▽〃)

Re: バレてない!全然バレてないですよ!!

>ゆけさん
よかった(笑)ばれてなくて。

>最後、ただのいい女に戻っちゃって、実は物足りなかったりもして…(笑)
あはは。たしかに最後のほういい人でしたね。
なんていうか、いろんな立場を不安定に行き来しているのが雪薪の関係性なのかなと思うことがあります。
恋のライバルだったり、奪ったり奪われたり、憧れたり嫌ったり、愛したりいじめたり(笑)

雪子さんが薪さんを恨んでいたら、楽……というか、うん、でも楽だったんじゃないかなあ。

歩み寄ろうとしていたからこそ、感情を揺り動かされてしまったんじゃないでしょうか。
恨んでいたら楽だったけど、本当の意味での薪さんのためにはならなかったような気がします。
あのころ無理やりにでも感情を動かしたほうがいいような状態だったから。

薪さんを救ったのは青木くんだけど、場所を教えたりとそれを助けたのは雪子さんでしたね。
そう思うとやっぱり雪子さんの役割は大きかったと思います。

楽…?

いや楽ではないですね。あの雪子さんだからこそ、薪さんも救われたわけだし…。
あああ、パンドラの箱を開けてしまったのかも…。
なしで!
これ考え出すと新刊が読めない事態になっちゃうので、これ一回なしでお願いします!
あーさっそく失敗してしまった…

バレてない!全然バレてないですよ!!

ちょっとかすった程度で、こんなの思いつくわけないですよ!(笑)
やっぱり!は「そうだよ、雪子さんはこうでなくっちゃあ!」の、やっぱりです。
最後、ただのいい女に戻っちゃって、実は物足りなかったりもして…(笑)(これも問題発言!?)

肝っ玉雪子さんですが、雪子さんが薪さんを恨んでたら、薪さんもちょっとは楽だったんでしょうけど、だからこそのあの名作の数々なわけですよねー。

いやいや、最高の前夜祭になったんじゃないかと私は思ってます(笑)

Re: アッパレ(°▽°)

>eriemamaさん
雪子さんってほら、弟もいじめたおしてたとか言ってたし、割と愛しいものをいじめてしまう人なんじゃないかと思って(笑)
ただ鈴木さんには恋してたから別。

3人の貝沼影響がまったくないころ、みてみたいですね。雪薪はバチバチだったのかなー!

一行だとお互いまだ生々しいんじゃないですかね(笑)生きてるし(^0^;)

黒田家、間違いなく尻に敷かれてますよね。最初が急所を潰されそうになってるし、もう逆らえない……。
黒田さんにとっては直属じゃなくても警察の偉い人だから、けっこう蒼白かもですね!ははは。

Re: あはははは!やっぱりね!

>ゆけさん
えー、バレてた〜!?名前!

シャレにはなんないし、もちろん本当にそうするつもりはないですが、ちょっと薪さんをいじってみたかったという雪子さん(笑)
いやでも、こういうデリカシーのないたくましさが、鈴木さんは良かったんだと思いますよ(笑)いやタブン……

いやしかし、彼女はしかたのないこととはいえ2回も婚約者(あ、鈴木さんは婚約はしてないけど)を奪われてますからね……?
それで友達でいようとするほうがわたしはすごいと思います………………。
(って問題発言!!)

Re: ああああ。

>なみたろうさん
ああああ(笑)
雪子さんって唯一薪さんのアキレス腱を抑えてる人っていうか、ちょっとそんな感じもあり……

でももうあんなふうに軽グチがたたけるのは過去のことってある程度思っているからで、薪さんも笑い飛ばしちゃえばいいのですが、根に持って仕返ししてこその薪さん………!!!

雪子さんなんて怖いものしらず!

アンチ雪子を増やしてしまいそうなものを書いてしまいましたが勇気に賛同ありがとうございます!

アッパレ(°▽°)

薪さんにはS過ぎる雪子さん、アッパレ!

一体どんな3人の青春だったのか、過去がますます気になります(笑)

私的には名前イッコーにしよっかなぁ、と言いださなかっただけましかと(¨;)←どんだけ~!

黒田家、楽しそうだな(^^;)青ざめて箸が進まない黒田さんの向かいで雪子さんはあっけらかんと薪さんをネタにご飯食べてそうで一度覗いてみたいもんですw

あはははは!やっぱりね!

私もやばい……。
私のMが発動して雪子さんへの憎悪が小気味よくなって来てる……(笑)

すごい!にゃんたろーさん!
清水玲子さん以外にこの雪子さん発動できる人いないと思ってましたけど、いた(笑)。
その1見たとき一瞬嫌な予感したんですよー。
名前、克洋とか言い出さないでよね、雪子さん。←言いかねない
いや、それはさすがにシャレになんないわ…
ないない!何考えてんの私。って(笑)

すばらしい!これすっごいじわじわ効いてくる。
雪子さんへの憎悪に震える私と、あっぱれ!!と思ってる私が同時にいますよ…。
これぞ清水作品の醍醐味!
(このたくましさに鈴木は惚れたんだ…。)

ああああ。

雪子おお。言いにくいことをさらっと……
言いたい気持ちは分かる!←出た
でもネタに出来るのは過去のこと認定したとゆうか。いいじゃん薪さんもう笑い飛ばしちゃおうよ。どうせ根に持って仕返しするんでしょ?

いや私は面白かった!にゃんたろーさんの勇気も面白かった!(笑)
プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR