薪にゃん まぶしい寝

なみたろうさんが超セクシーな「まぶしい寝」を描かれておりましたので………

その眼福のお礼を兼ねて「ガチの」薪にゃんまぶしい寝を描きました。


薪にゃん まぶしい寝


にゃんのまぶしい寝はかなり間抜けなのです。



その間抜けっぷりがたまらん(*´Д`*)という………猫飼いの性。

薪さんのイメージを壊したらごめんなさい。
まあ、ほらうちコメディ担当だから……

そして、薪さんじゃない、薪にゃんだから………


スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: 薪にゃん!(*゚Д゚*)!

>eriemamaさん
顔が見えないのに……想像力をかきたてられるんでしょうか、このポーズ。

瞼にチューくらいじゃ満足できないかもっ!そしてやりすぎて猫キック炸裂という流れ……(笑)

Re: ごちそうさまです!( ・∇・)

>なみたろうさま
わはー。薪にゃん発動です。
前足できゅっと、きゅっとして目を隠してるのがもうかわいくてたまらん(笑)

そっとどけると「やだ眠いー、まぶしいー」と不満そうですが寝ぼけているのでやりたい放題ですよ……!!
顔のみならずお腹に顔を埋めたりもできるかもしれない!(にゃんのご機嫌により)

さあ、早く!青木!

薪にゃん!(*゚Д゚*)!

ふぉっ!?薪にゃん…!!( 〃▽〃)

顔が見えないのにこのカワユさあかんわ薪にゃん…(゚∀゚;)

この細い手首を青木がつかんでおはようございますするんですね~(。>д<)それで手を退けられて目を細める薪さんの瞼にチュ…っと、失礼しました(-_-;)場所を間違えました(^_^;)←最近ホームで弾けられないフラストレーションが爆発しそうです( ;∀;)

ごちそうさまです!( ・∇・)

かわええ!!かわええよお~ッ
ポーズは予想通りでしたが、薪にゃんでやって下さるとは…感激です!
(いやおまえわかっててよくあそこまでポーズ曲げたな…)
にゃんのちっちゃい前足、ちょっと曲げてるんですよねきっと。で、薪にゃんだとグー……ヤバい可愛いッ!!(°▽°)
この手どけると少し寝ぼけてるのかな~
青木はきっと顔中ちゅーしちゃうな~
んでうざがられるけど寝ぼけてるから積極的にどけないんだろうな~

朝から極上の妄想ネタ、ありがとうございます( ´∀`)
にやにやしながら仕事いってきます!
プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR