お誕生日おめでとうございます

いつも温かいコメントを残してくださる Nたろうさんがお誕生日だったということで……
わたしも何か描かなくちゃな!
でもいつもトレスだから自分で描いたのがいいかな?(え、そんなことなかった……??)

というわけで、最近バージョンアップして増えたオモチャで遊ぶ薪にゃん………。
Nたろうさん、お誕生日おめでとうございますっ!!


にゃんたろー、色っぽいのとかやっぱ無理なの………。


薪にゃん バースディversion

なんでおめでとうで蹴ってるとこなのか……それは自分でもよくわかんにゃい……。



追記
アイロンがけ薪にゃん……。

アイロンがけ薪にゃん

なぜかこちらは猫手。
青木くんのシャツでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: No title

>Misaさん
ありがとうございます。このさんまはですね、けりぐるみです。
猫が蹴って遊ぶためのぬいぐるみです。
「ねこあつめ」というスマホのゲームにでてくるおもちゃなんです。(ややこしい……)
もともとはメロンさんが「ねこあつめ」のパロディで「まきあつめ」というのを発表されて、それに触発されてなみたろうさんが「薪にゃん」を描かれて、その薪にゃんをわたしがパクっているという(笑)

うわ、こちらもややこしい。

なので油にはまみれませんのでご安心を!

しかし、さんま美味しいですよねえ……。
秋はあればかり食べそうになって危険です。

アイロンがけ、なぜか猫手にしてしまいました。
やりにくそうなのが、なんか萌えちゃいますヾ(*ΦωΦ)ノ

No title

きゃーちび薪にゃん!かわゆいです♪
左手のてんてんが何とも言えない・・・
コレ、焼き魚のサンマですよね?
油ぎっちゃうけど大丈夫?(何故か心配になる★)
サンマ美味しいですね♪
お魚でも赤ワインに合うから嬉しいっ
サンマ食べる度にこちらの薪にゃん思い出す事請け合い
でワインも美味しく飲める~(≧▽≦)

アイロンがけ薪にゃんもキュートですね
猫手で真顔でアイロンがけ
コレマタ思い出しそう
何だか生活が楽しくなりますね♪

Re: かわいい~!

>しづさん
>ばちゃんて、可愛いもの見て嬉しいのに、どうして「いやだ」とか言っちゃうんだろうね?
本当ですね!なんでだろう!?
若い子はなんていうんだろう?「ヤバい!」とかかな??

薪さんって本当に正反対。怒ってるのに笑ったり。
まあ、怒ってるのに怒ってるときもあるけど(笑)素直じゃないんですよね〜。
でも確かにそこが魅力かも……!

薪にゃんもポーカーフェイスですが、尻尾だけは正直です。
猫の尻尾先がぴこぴこ動いているのは考え事しているとき(機嫌は良い)なんですって。
だから「青木喜ぶかな〜」とか考えているのかも!?

かわいい~!

いやだもう、かわいい!! (←言い方がおばちゃんくさい。おばちゃんて、可愛いもの見て嬉しいのに、どうして「いやだ」とか言っちゃうんだろうね?)

心の中で思ってることと表面に出ることが、正反対なんですよね、薪さんて。
本当はうれしいのに仏頂面とか、笑いたいのに澄まし顔とか。泣きたいのに平気な顔してるのはちょっとアレですけど、実はそこに一番惹かれてたりします。

こちらの薪にゃんも、可愛いだけじゃなく、その特徴がよく出ていると思います。
大好物のさんま抱えて地面蹴りまくりとか、
アイロンがけしてる薪にゃん、不機嫌そうな顔してるけど尻尾パタパタとかw 
きっと青木さんに何かしてあげられることが嬉しいのね♪ 乙女だな、薪にゃん!


Re: うにゃ

>なみたろうさん
すべてなみたろうさんに捧げます〜。

おさな妻薪にゃん!やだかわいい。
毛だらけだろうが焦げ跡が残ってようが、青木くん着ますよ!
わたしだったら着るもん!!(笑)

うにゃ

やだ夜遊びしてたらアイロンがけ増えてる!Σ( ̄□ ̄;)け、けなげ…
にゃんたろーさんもっかいありがとうございます!ふわふわさんもありがとうございます!!

薪にゃん猫手でアイロンかけられるのかな、青木の見て覚えて帰ってくる前にアレやっといてやろうとか思ったのォ?うんうんいいコだね~( ;∀;)
たぶんどっか、背中側とかくっきりシワ残っちゃって毛だらけで、薪にゃん泣きそうになるけど青木が嬉しい顔してそれ着てったら萌える。もう嫁じゃねえか!?(°▽°)
はー萌えます萌え倒しました。おさな妻薪にゃん。

Re: 増えてる!!

>ふわふわさん
ふわふわさんのコメントを読んだあと、追加で描きました(笑)

なみたろうさんのお誕生日は2日前のスーパームーンの日でした。わたしが描くのに時間がかかってました(^^;)

足の指をぶつけるのは、原作のすかした薪さんでみたい(笑)

Re: やだもう

>ヤマネさん
おかげんいかがですか〜。
でもコメントいただけるくらいにはお元気になられたのかな??よかったです。

アイロンがけ、なんかかわいい予感がして描いちゃいました。
うちの子もアイロンがけしてくれないかなあ……。

薪にゃんは猫手でもなんか上手にアイロンかけそうです。健気ですな!

尻尾の先がぴこぴこ動くのはちょっと考え事をしているのですよ!

ねこあつめ、わたしは新しい2匹の子から宝物ももらえました!レアキャラは増えてないですよねー。
また次のアップデートで増えますかね?

Re: かわい~っ♪

>たきぎさん
ありがとうございます!

そうそう、先日「ねこあつめ」アップデートがありまして、秋のおもちゃとしてこのさんまけりぐるみが追加されました。
みんなに蹴られておりますよ〜

靴下裏の肉球は、うちの猫に「ちょっと見せてね」とお願いしてモデルになってもらいました(笑)

薪にゃんといえば実地Tシャツ!(なみたろうさん発)

増えてる!!

アイロンがけが増えてる!!
にゃんさんありがと〜
なみたろうさん、今日誕生日でありがと〜(日本語が変だ)
薪さん、こんな感じで休日ガンガンアイロンかけてそう!
あぁ、私も猫飼ってみたいーー。

やだもう

薪にゃん、めっちゃかわいい、どうしましょう。
また瞬殺されました。
靴下に肉球ってこんなにかわいいものだったのですね?気が付いたらアイロンがけも追加されてて。

私もさんまの蹴りぐるみ、入れました。かわいい。
すっかり秋の気配のねこあつめ。でも、まだ出会えない子がいるんです。きてるのに。ぐすっ。

猫手でアイロンがけ。ワイシャツ大丈夫?
青木くんの帰りを待ちながら青木くんのシャツをアイロンとは、うくぅ。泣かせる(や、勝手に妄想しました)

なみたろうさんがお誕生日でよかった。おかげでこんなにかわいらしいのが見れた!ああ感謝!!

かわい~っ♪

なんて可愛い薪にゃん!
ねこあつめやってないので知らないのですが、このぬいぐるみは公式にあるのですね? 楽しそう~。
足の裏の肉球も超可愛い!!
アイロン薪にゃん、実地Tシャツ着てるしwww
いろいろとツボです。

Re: あぁ、うらやましい

>ふわふわさん
こんな薪にゃんでよかったらなんぼでも……(笑)

猫は戦いが遊びですから! (`・ω・´)

アイロンがけしてる薪さん、似合いそう……。
ドアに足の指をぶつけて悶絶(笑)似合わないけど、一番見たい!

あぁ、うらやましい

薪にゃん、あなた眉間にしわ寄せて
遊んでるの?戦ってるの?どっちなの。
私もこんなかわいいのとか、あんなのとか、こんなのとか
妄想の限りを尽くしたものを描いてみたい〜!
(といっても、アイロン掛けしている薪さんとか
靴磨きしている薪さんとか、ドアに足の指をぶつけて悶絶する
薪さんとか、私の想像力ではこれが限界…)

Re: うぎゃ…

>なみたろうさん
お誕生日おめでとうございました!
さんま薪にゃん……よろしければお受けとりくださいませ……。

この蹴りぐるみ、かわいいですよね。
ちゃんと焼き目が付いているのがまたいい。
一生懸命蹴りすぎて、不機嫌顔になっております(笑)

月末、がんばってぇ〜〜〜!!

Re: カワエエ( ;∀;)

>eriemamaさん
お疲れ様です……
わたしも登場とともにゲット!&配置!秋の味覚ですな〜〜。

さんまいいですね!焼いたら薪にゃんくるんだったら100匹くらい焼いちゃう……。

うぎゃ…

可愛いッ!!超可愛いッ!!
ありがとうございます\(^o^)/
私も秋刀魚けりぐるみ、真っ先にゲットしました!みんなこれ好きですよね( ☆∀☆)
てか薪にゃんのあ、あ、あ、足の裏が超可愛いッ!!ちゃんとにゃんこの足になっててにくきうが、にくきうが!!
不機嫌そうなのもあー薪にゃんほんと可愛い。
なんか元気出ました!
今日は月末、戦場へ行ってきます。この薪にゃんを頭の中で会社に連れて行きます!
にゃんたろーさんありがとう~( ;∀;)

カワエエ( ;∀;)

この足!(笑)この蹴りぐるみ可愛いですよね、登場と共にゲットしました。ハア~、疲れが癒されるわ…(←まだ朝やん?^^;)
秋刀魚食べたいな。焼いたら薪にゃん来ないかな(笑)
プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR