3000拍手ありがとうございます

先日

3000拍手を超えましたー!

いつも拍手くださっている皆様、どうもありがとうございます。

最近ちょっと忙しくて、更新できてないのですが皆様の拍手が励みですー(^_^)

仕事がつまっているわけではなく、新しい勉強をはじめたもので、学校に通ったりなんだりで。
でもまた今日の◯薪かきますよお〜〜


そして。
先日ネットで見つけました。
これも学習マンガだ!
にて

清水玲子さんの
『20XX』

が紹介されています。

学習マンガ??と思ったものの、考えさせられるという意味で読んでみてほしい、という趣旨みたい。
確かに確かに。
このマンガたち、私結構読んでいる率が高いです。

こういう紹介してくれるサイト、いいですねえ。

小学生でもOK!表記が入っているのとか、便利ー!




そしてそして。
先日「俺物語」というマンガを読みまして

久々にキュンとした………!!

少女マンガでキュンとしたのは「君に届け」以来です。
いやこの、主人公の剛田猛男がね……天使なんですよ。天使。
ただいまネットで1巻無料で読めるみたいなので、ギャグがお好きな方はぜひ。

彼がちょっとだけ、岡部さんとかぶるの………❤️
岡部さんの方が性格も外見もスマートでクールだけど!

でもきっと岡部さん、男性にはこんな感じに好かれていたに違いない。

しかし、猛男も大和もスナも天使すぐるぞ………!



スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: おめでとうございます♪

>ヤマネさん
ありがとうございます!
新しい勉強は仕事のためなのですが、やったほうがいいよなあ〜〜でもなあ〜〜無駄になるかも……とか思いつつ、ぐだぐだしてたのです。ちょっとあることがあって、重い腰をあげましたよ〜〜。

「君に届け」アニメの出来もよかったですよね。あまり原作と隔たりがなくて!
あれは終わってから一気読みもありですね〜!

Re: すごい!

>ふわふわさん
ありがとうございます。
新しいこと、腰が重いけど、私勉強自体は好きみたいで結構楽しいです。頭がぼわーんってしちゃいますけど。

ふわふわさん「猛男」よりキャラなんですか!?
めっちゃイイ人じゃないですか!!

いや〜猛男、漢ですよねえー!!

なんか久々にほっこりしました。

Re: ここに並んでることになぜか違和感が…なぜだ

>ゆけさん
違和感?そうかな??
あ、学習マンガ、という括りにはちょっと「?」と思いましたけど。

メロディで連載してる「花よりも花の如く」とか「のだめ」とか、この間読んだ「昭和元禄落語心中」はあ、わかるなーって思ったんですけどね。

でも問題を考えて見る、というのも学習ですよねー

私も文庫版の20XX持ってるんですよ!
清水先生のコメント、面白かったですよねー。

Re: おめでとうございます!

>たきぎさん
ありがとうございます!

いや、私もひきこもりでダラダラするの大好きというどうしようもない感じですが、ちょっと一念発起です……。

学習マンガ、チョイスいいですね!!
いいマンガが揃ってます。イグアナは入ってるの納得のマンガですね。名作ですよねー。

私の好きなマンガが結構入っていて、「そうそう!是非読んで〜〜」という気分になりました!

Re: おめでとうございます~( ・∇・)

>なみたろうさん
にゃーん!いつもありがとうございます!!!

新しい勉強……やっと重い腰をあげてみました………。
そんなあれなんです、充実したという感じでもなく……(笑)

「俺物語」今いろんなネットコミックサイトで1巻無料みたいです。
ぜひに〜〜

>Sさん

ありがとうございます!

20XX、ほんとすごい作品ですよね〜。

オフ会、楽しそうですね!私も最近マンガの感想を誰かと語りたい〜!
オタクっぽいと言われても熱く語ってみたい〜〜!とおもいます。

秘密はここで語れるから、いいんですけどね。てへ。(^ー^;)

Re: おめでとうございます!

>eriemamaさん
ありがとうございます〜。なんかバタバタとしてはいるんですが、元気です。

俺物語、私も読むまで少年マンガだと思っていて、マーガレットコミックって書いてあってビックリ!!

なかなか面白いです!

ただ出てくる人がみんなイイ人だから、お話をどう膨らませるかが大変そうだなって思いました。
まだ4巻までしか読んでないので、おいおい読みたいと思ってます〜。

おめでとうございます♪

3000拍手おめでとうございます。
小まめに楽しい記事の更新、いつも楽しみにしています♪
最近、ちょっと私も多忙でなかなかコメントも自分のブログも更新できないのですが、にゃんたろーさんはさらに新たに勉強を始めるとは。見習おう。ちょっと反省。

学習漫画の記事、読みました。なるほどな。ちょっと笑えるチョイスもあって(ヘタリアとか)いい感じでした。
「君に届け」ケーブルでアニメで見ました。面白かった。漫画借りようかと思ったけど、まだ終わってないので、いつ借りようかな。

すごい!

拍手数もすごいし、お勉強してはるのもすごい。
新しいことするって大事〜!

俺物語、私もさっそく読んでみました。
きゅんとすると思いきや、なんだこの親近感。
わたし「猛男」寄りキャラなんです…。
でも、みんなホントに天使さんばっかで
ギャクだけどほっこりしますよ!皆様も是非ご一読を。

それでは、おじゃましました。

ここに並んでることになぜか違和感が…なぜだ

でもうれしいですね!
キングダムとリアルはフェイドアウトしてしまった…

22XX、貸出し用に買っちゃいました(笑)
(実家に取りに帰るのが面倒でした…)
文庫ってちっちゃくて衝撃……!

あとがきに、「22XXを描かなかったら輝夜姫は描いていなかった。輝夜姫を描いていなかったら秘密は描いていなかった」分岐点な作品だと。
やっぱり大事だったんだ…!
しかも月の子と並行してたから、時間的に、絵の面で不満も残るとのことですが、そんなこと全然わからなかったのに…!

(ちなみに、夢のつづきとパピヨンらへんは、J&Eからの脱却に苦しんでいた頃だそうで、当時の苦しい記憶が蘇るのであまり見直さない作品だそうです…。
あとがきおもしろいですー。あとがきのためだけに、文庫で買い直すのもありかも。なんてちらっと思いました(笑)
おめでとうございます〜( ^ ^ )/□

おめでとうございます!

またキリ番踏めなかった~:-(
でも新しい勉強で学校に通うとか、趣味は二度寝でひきこもりの私はにゃんさんの爪のなんとかをいただきたいところです。

学習漫画、チョイスがメチャよくないですか? 少年漫画はほとんどわかりませんが、懐かしい漫画がたくさん! イグアナまで入っていたのには驚き。単に懐かしいからよく感じるだけかな~。いや、これはいいと思う。

「君に届け」、私も好きで途中まで読んでました。3巻あたりで久しぶりに漫画で泣いた記憶が。二人がくっついてからはもういいや~って思ってリタイアしちゃいましたが…。

おめでとうございます~( ・∇・)

すごいっすにゃんたろーさん!!
拍手数もだけどまだ新しい勉強とか、なんと素晴らしい。なんだろ。そして羨ましい!充実してますね~。
お忙しそうだけど、更新も楽しみにしてます。あ、無理のない程度で( ´∀`)

「俺物語」、会社の人がハマってましたよ。やっぱ面白いんだ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR