ハロウィーン薪にゃん

メロディ発売まで一週間を切りましたねえ!

ワクワク。あまりドキドキはしてませんね。まだ。


今回はちょっと気楽にラクガキ……。

eriemamaさんの「薪にゃんと一緒」で薪にゃんが披露してくださった数々の残念なコスプレをイラストにしてみました。
(勝手にすみません!)

トレスじゃないので、原作と結構違います。そして薪にゃんだから幼いです。

大丈夫な心の広い方のみ、続きへどうぞ〜〜



薪にゃん〜カボチャと魔女


なんていうか………

カボチャ正面が無理だった(笑)
どうしてもあのお顔とカボチャが融合しなかったですよ……!!

そしてどっちもセクシーさ皆無だった(^^;)


薪にゃん 残念な彼シャツ


あと、第一ボタンまで締めてしまった残念な彼シャツ姿。


でもその無知さが逆に悩殺ですよね……!!!

また薪にゃんコスプレ……ハロウィーン仮装ラクガキを載せまーす。今度は多分私の趣味で!



スポンサーサイト

コメント

Secret

>あやさん

そうなんですよ!薪にゃん、ドンキで買ったらしいんで!(いや東急ハンズかな……)

彼シャツ、青木くんのは本当に大きそうですよねえ。
リアルに30cmくらい違うと、膝丈どころか膝も隠れちゃいそう。
そうそう、外す楽しみがあるんですよ(^0^)

No title

これは子供たちのハロウィンコスプレみたいですね^^アナ雪とかのイメージ。特にカボチャは幼児にピッタリな感じ(笑)彼シャツはボタンを留めると只のワンピースですねぇ^^;いや、これはきっと外す楽しみがあるんですよね!

Re: どうぞ~

きゃ〜〜〜うれしい!ありがとうございます!

お花!お花持って歌ってる!
でもこれ、絶対アレですよね、正面が無理だったやつですよね(笑)

あと「青木!」「はいっ!」がツボりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あはははは

>たきぎさん
うけたー!
そうですねえ。絵になるとまた破壊力が………!!

でも残念なのも可愛い薪にゃん……。

あはははは

うけるーーーっ! なにこれナニコレ♪
アウトっていうか、マンネリをふきとばす作戦だったはずなのに、薪にゃん残念すぎて可愛い! 小説もおなかかかえて笑いながら読みましたけど、絵になるとこれまた破壊力抜群ですね。
今回のコラボで、文字ばかりで恐縮とおっしゃっているeriemamaさんのお話についに挿絵が!?

Re: 悩殺は無理だなっ

>ヤマネさん
悩殺は無理ですね。
いやむしろ、これで悩殺しようと思ったのがスゴイ。
カボチャで起き上がれないくらい丸いのの上に、あのお顔ですよ。
普通なら大爆笑でお腹痛くて直視できないですよ(笑)

魔女……もそうですね……………………なんだろう、なにがいけなかったんだろう(笑)ニャンだから?
岡部さんは多分魔女より残念彼シャツがぐっときそうな予感。(ロリってこういうほうが好きそう……)
(やっちゃん、ゴメン)

悩殺は無理だなっ

ビジュアル化すると、これまた笑えますねぇ。
eriemamaさんのお話で散々笑いましたけど。
薪にゃんのコスプレセンスがいとおしい。このセレクト。
そうか、このかぼちゃ、正面にはあの顔が付いているんだ。それの上に薪さんのお顔。青木くん、すごいよ。よく見れたね。しかもじたばたしてたし。

なんだろう、この魔女もセクシーさのかけらもないのは。薪にゃんだから?幼女のようだ。あ、岡部さんに見つかったらヤバ、だってロリ…すみません。

Re: 是非シリーズ化を。

>ふわふわさん
ビジュアル化するとけっこうアレですね(笑)
このシャツは、青木くんが偉いさんに会うためにおろしたばっかりだそうですよ。

残念薪にゃんシリーズ化!?

どうでしょう、eriemamaさん……!!!

Re: かぼちゃ〜〜〜(笑)

>ゆけさん
いや、何度か試みてはみたんですよ………
でもやっぱり融合しなかったんです(笑)

カボチャで誘惑できるとおもった薪にゃんがダメすぎて愛しい。

ハッピーハロウィン(^0^)

是非シリーズ化を。

薪さん、かぼちゃ?
びっくりして二度見です。
ぴっちりアイロン掛けしてありそうな残念なシャツ姿。
いいですね、「セクシーじゃない」薪さん。
確かに萌えない、確かに萎える。
でも薪さん確かにちょいズレ、ちょい天然だから
意外とあるあるっぽい。
この残念な薪さんを是非ともシリーズ化して欲しいです。

かぼちゃ〜〜〜(笑)

あははっ
融合しないんですね、あのお顔と(笑)
やはり……

あーでもかぼちゃ、おもしろすぎます…
ゴロンでじたばた、時々あきらめ、のち羞恥。なんですよね(笑)

ハッピーハロウィ〜〜ン♪

Re: アレかっ!!

>なみたろうさん
アレですっ!
あまりに印象深かったので思わず描いてしまった……とくにカボチャ……

実地の経験はこれから積んでいただければ。

でもズレてるところも可愛いですよね(^0^)

アレかっ!!

よくぞにゃんたろーさん。

吹いたわ。(°▽°)
めっちゃ残念!残念や薪にゃん!!
コスプレの実地の経験はなかったから仕方ないか!?
そんなズレてるあなたが愛しいわ!
いいんだよ、そのままでいてね、可愛いから…

Re: アウトだアウト(笑)

>eriemamaさん
勝手にすみません。
いやこれは、アウトですよね……特にかぼちゃ……

でもきっとそんな薪にゃんが可愛くて仕方ない青木……!!多分!(笑)

あ、次?次は……ど、どうかな??趣味だから……

アウトだアウト(笑)

あかん、笑い死にそうです(^^;)
自分で書いといてなんですが、リアルに見るとアウトすぎるよ薪にゃん…(爆)

こりゃあ誰も萌えない…青木が萎えても仕方ないぞ薪にゃん!セクシーさのかけらもないなんて、あの薪さんが…!(←違う薪にゃんや)

はぁ…にゃんたろー部屋のファンの皆さんごめんなさい、一気に寒くなりましたね(-_-;)ほらもう夜だから…でも次できっとにゃんさまが冷え切ってシラけた空気を温め甦らせてくれるそうなのでどうぞお許しを…(;^ω^)
プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR