ハロウィーン薪しゃん4

なんでこんな連投してるかというと…………

メロディが近くてソワソワしてるから!

ソワソワ。
うんでも、そろそろハロウィーン落書き打ち止めにするかな……。

そして、今回はちょっと隠してみる。
コスプレというよりはこれを言って欲しい

「あなたは死なないわ 私が守るもの」

ショックが大きいかもしれないので、原作の薪さんのイメージを壊したくない人は見ないでください……


もうハロウィーンどうでもよくなってます!!!

「お前は死なない。僕が護るから」


薪さんコスプレ レイ

このセリフになんの違和感もないのが……


でも清水先生も「輝夜姫」でエヴァコス4人にさせてたからいいよね(どーゆー理屈)

包帯巻いて欲しかったので包帯バージョンレイちゃん。
でもごめんなさい、実はエヴァそんな詳しくない(笑)

一応全部見てますけどね。

いつもレイちゃんやアスカちゃんが中学生にしてはおっぱいが大きすぎるのが気になってしまうんですけどね。

スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: 私もエヴァ知らん(爆)

>なみたろうさん
しまった、みんなエヴァ知らなかった!!

あのコスチューム、無駄にエロいですよね。

でも薪さんは男性だからカヲルくんみたいになるのかなと想像……。

セリフはね、レイちゃんのセリフいいセリフがいっぱいあるんですよ………。

私もエヴァ知らん(爆)

ごめんなさい~( ;∀;)

そしてみなさん「名作の名ゼリフ」のお話になってますが、

あああああのおっぱいとおしりが無駄に強調されたコスチュームを薪さんがっ

と鼻血吹きかけたのは私だけでしょう?フフン。←なぜ自慢

Re: No title

>eriemamaさん
「お前の死体は見たくない」「僕を護ろうとするな」にはズキューンときますよね。

めぞん一刻、ああ!自分より少しでも長生きして、のところですね!
あれは名シーンでした………。

>薪さんには色々、パロって欲しい台詞出てきますよねぇ(笑)
そうなんですよー。
わたしも記事のなか、実はパロディだらけなんですよ。

ブンちゃんの「今際の際に」はうる星やつらだし、鈴木さんに質問のラストはハチクロだし、こそっとパロディを忍ばせています。

Re: やははーエヴァまったくわからない!(笑)

>ゆけさん
エヴァわからない!!(爆)そっか!

ぜひ、これは綾波レイと同じくまったく抑揚のない口調で言って欲しい。

「護る」にしたのは原作でこっちの字を清水先生が好んで使われてるからです。

鈴木バージョンは、鈴木さんの方がいいそうですね。
「薪は死なせない。俺が護るから」的な!!!いいなー。尊いなー。鈴薪。

岡部さんに向けてでもいいですね!
扱いひどいけど、薪さん岡部さん大事ですもんね
(^0^)

>はっ…そういえば、清水玲子さんによる薪さんの宝塚コスとかも過去どっかで見たんですけど…
あ、これはたきぎさんとこで話題になってるアレかな?コスというほどではなかったですが。
お花持って歌ってました。後ろ姿だったけど!

No title

私もエヴァはわかんないんですが(笑)、これはキュンときますね~( 〃▽〃)
ゆけさんと同じで対岡部さんでもいい!(笑)おまえの死体は見たくない、にズキューン来ましたからね(^_^;)

そう言えば私も今あげてる連続ものにめぞん一刻を潜ませてみたんですが…( ̄▽ ̄;)、薪さんには色々、パロって欲しい台詞出てきますよねぇ(笑)昭和の名作から平成のメガヒットまで…果ては宝塚?(゚∀゚;)どんなだろ(笑)←横からすみませんゆけさん…(^_^;)

やははーエヴァまったくわからない!(笑)

じゃあ黙ってろよ!(笑)

やーでも、「護る」って言われるとそれこそ生き霊になってでも護ってくれそうですねえ。
物理的なことだけじゃなく。

もちろん青木に向けた言葉なんでしょうけど、岡部さんに向けて、と考えてもキュンとくるのは私だけでしょうか……??(どう見たって逆だよ〜薪さん〜)
ちっこいのがおっきいのを守ろうとする姿ってヤバいです…(それこそミリアムとか…!)

そしてやっぱり鈴木バージョンも想像しちゃう私。
なのに、あんなことやそんなことがあって……うわーーーーんっ!!
(自分で自分をおとしめる自虐プレイ…………)

はっ…そういえば、清水玲子さんによる薪さんの宝塚コスとかも過去どっかで見たんですけど…
お得意のあのタマゴ頭の三頭身キャラ、秘密では封印したんだと思ってたので衝撃だったのと同時に、あぁ…確かに描く気にはあんまりならないかも…って思った覚えがあります(笑)
プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR