ハロウィーン薪にゃん5 今度こそ打ち止め

夜にうっかりパンを食べてしまって眠れないのでラクガキしました……。

明日早いのに!

明日、……あ、もう、今日か。
関西組さんは、メロディの発売日ですね。
お口チャックの日でもある……うらやましいけど辛そうな……。

一般発売日のわたしはもうちょいと良い子でまってます。



そしてハロウィーン薪にゃんで始まったので、薪にゃんで終わります。

薪さんのモデルとなったhydeさんがシエルコスをしたというので……

乗っかって薪にゃんにもさせてみた!!



薪ニャンシエル

いたずらでお願いします!!


最後にちょっとハロウィーンっぽくなって満足なにゃんたろーです。

シエル坊ちゃんの衣装がいっぱいあって今ひとつ調べきれなかったよ……。
さすがお貴族様は衣装持ちだな……。
スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: かっわいい~( ;∀;)

>なみたろうさん
元ネタ、ご存知ないんですね。純粋に漫画としておもしろいです。もっと若ければ(10代後半くらいなら)もっともっとハマったんだろうなと思いながら読みました。思えば両親を殺されていたり、冷酷かと思えば割と甘かったり、シエルと薪さんはちょっと設定がかぶるところがあるな……。

「早く、青木」はわたしも秘密随一エロいセリフだと思います!!!!

明日(あ、もう今日)ですねー!楽しみー!また語り合いましょう!

Re: かわゆい♪

>たきぎさん
おお、それはすごいですね。
>私の検索ツールの結果がHydeさんオンリーになってました…。
さすがhydeさん。

でも薪さんのコスはすっごいつまんないですよねえ!?私服!?警官のでも1日署長!?とか言われちゃいそうです。

薪にゃんはコスプレしがいがありますね!存在自体もちょっとコスプレちっくだし……!!!

Re: 私は満腹になったら寝ちゃいます(笑)

>ゆけさん
黒執事はかなりダークなイメージだけど、けっこうコメディ要素も多いから……秘密はちょっと重いというか難しいのかもしれないですね。職場の方。
あの女になったのは、もう怒り心頭だとおもいますよ。性別変わっちゃってるし……。

薪さん、斗真くんでよかった………。ほっ……。

かっわいい~( ;∀;)

私も元ネタ知りませんが(毎回すまない)
めっちゃ可愛い短パン!短パン!
猫手でステッキ持っちゃってもーう!
「早く、青木」ってセリフ私大好きなんですよォ。なんか薪さんが何か「欲する」ことってあんまりなかった気がして、めちゃめちゃエロいなと思ったんです。大体「殺されたい」からしてエロい。

ああ明日ですね!飴情報も入りましたし、楽しみです(*≧∀≦*)

かわゆい♪

あ~これこれ!
元ネタ知らないんですけど、Hydeさんがこのコスプレした翌日、私の検索ツールの結果がHydeさんオンリーになってました…。Hydeさんなんてキーワードに設定してないのに、シエルをやるなら薪さんもやって!系のつぶやきの嵐で…。

でも、もしやってくれるとして、薪さんのコスプレなんて警察官しか記憶にないけど、サラリーマンのスーツなんて着てもねえ…。それとも、これをうらやましく思った清水先生が来年までに薪さんにコスプレさせるかも(笑)。
薪にゃんなら、コスプレしがいがあるぞ❤ 監修:eriemamaさん

私は満腹になったら寝ちゃいます(笑)

にゃるほど、黒執事…。←よくわかってない

でも職場の黒執事ファンも、今だに恨みごと言ってますよ〜(笑)
「なんにでも目をつぶるけど、女になったのだけは〜〜……!!」って。
(薪さん男のままでよかった!……かな…?)
でもその子に秘密を貸したら全然返ってこなくて
「好きじゃなかったらムリに読まなくていいよ?」て言ったら
「いやー、一応毎日開くんですけど、すぐ寝落ちしちゃって(笑)」

………。天地のどこで寝ようと思えるのっ!!!
もう読まなくてよろしい!!
即回収。


_/ ̄乙( .ン、)_

Re: ツヨシ坊ちゃん

>ヤマネさん
つよし坊ちゃん、お似合いですよね〜!
シエルがちっこいのは実年齢も幼いですからね……。
そうそう、もっとレースひらひらおリボンでか!のもあったんですけど、一番スタンダードそうなやつにしちゃった。
そっちも似合いそうですよね。おててがもふってるのは、eriemamaさんの薪にゃんは、そういえば猫手だったな……と気が付いて。普通の手にしちゃってたもので。

白カネキのコスもなさったんですね。
幅広!
東京喰種は途中までしか読んでないなー。なかなか辛い内容ですよね。面白いけど!

ツヨシ坊ちゃん

やーん、似合う。かわいい。シエルもちっこいから(しょうがないけど)。
こうしてみるとやっぱり、洋風なのが似合う薪にゃん。不機嫌そうで、でもテレで青木くんを呼ぶところが(〃艸〃)
薪にゃんももっとレースひらひら&リボンいっぱいでも行けそう、もちろん薪しゃんでも。
ちゃっかりお手ては、猫手。ふもふも。ショタにゃんって!!かわゆ。

私も黒執事は読んでますでも、レンタルで。気づいたときいっぱい出ていてこりゃ無理だと。場所取るからねー。

Hydeのシエルコスかわいかった。私は「白カネキ」のHydeコス写真探してただけです。そっちはもうかっこいいの。驚異の46歳。二次元が3次元化した人だ。で、もう一度二次元化すると薪さんに!
ああ、明日が待ち遠しい…

Re: こっちは分かった!

>ふわふわさん
エヴァ、わたしは全話みてるんですがそれでも「レイちゃんって実は◯◯であれがこーしてこーなってそれで……」となんかよくわかってないところがいっぱいですよ。ハハハ。

黒執事、わたしは原作読んで(全部じゃないけど)アニメも時々みてた程度ですが、あの映画は怒ると思いますよ……。
そりゃあ、原作ファンの怒り心頭ですよ……。
秘密でいったら薪さんが女子高生に見える大人女子になってて、AKBがやっちゃうくらいの屈辱だったと思います。
お気の毒に……。
でも、よかったんですね。原作者の方も水嶋ヒロさんは推されてたみたいですもんね。

薪にゃん、この衣装似合いますね。青木くんにもセバスチャンの衣装似合いそう。でも内面が違いすぎてあまり重ならないかな。

ふわふわさんもお口チャック組ですね!
明日以降また語らいましょう………。

Re: 続いてた(≧▽≦)

>eriemamaさん
続いちゃった!!

洋物の貴族っぽい衣装似合いますね。これ、ちゃんと薪さんでも似合うと思う(笑)
半ズボンもいけるさんじゅうきゅうさい。

今日はお口チャックモードですね。
こちらは明日発売〜〜!

こっちは分かった!

エヴァはその昔、先輩宅でダイジェストにして全話観て
覚えているのが「あの人とあの人はつきあっていた」
「あの人は親子でつきあっていた」だけでした…。
これは分かるぞ、水嶋ヒロ見たさに映画にいたから!
(原作ファン怒ってみえましたね、良かったけどな)
一番似合うよ!って言うかもう
仮装じゃないですよ、薪にゃん。フツーに着てそう。

お昼に本屋行ってきます。
今、一生懸命仕事している体でいます。
その後1日お口チャックで、悶々としていると思います。
みんな、早く読んでね〜!

続いてた(≧▽≦)

やっぱ高貴な雰囲気はもうダサカワな私服よりすんなり馴染みますね(笑)あ、実地Tは別ですよ?(゚∀゚;)

うっすらピンクの膝小僧と早く!青木!がカワエエ…青木、いたずらに決まってるけど焦らしちゃうことでしょう(笑)

今日は口チャックモードか(^_^;)辛いな~。また落ち着いた頃伺いますね。名残惜しい…( ;∀;)
プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR