とりあえず、メロディ12月号速報

読んだーーーー!!!




とりあえずの速報!


鈴木がーーーー!!!
鈴木がーーーーー!!!!
鈴木がーーーー!!!!!

まさかの鈴木登場………

そして鈴木さんのグレー度数がどんどん上がっていくよ……?
今にゃんたろーの中で80%くらいになっちゃってるよ……??

「たのむからあんまり敵を増やすな」
だって……!!!


そして薪さんのお衣装がたくさん。
白衣/警大制服/柔道着/メガネ………
なんでしょう、このサービスカットの多さ。

あ、あとお風呂ね。薪さんふつーにみんなとお風呂入るんだね。鈴木さんもう気が気じゃなかったでしょうね……。
あと、私薪さんは絶対実験が好きだと思ってました!やはりな!



そして忘れちゃなんねえ、青木くん。(出番少なかったね)

「綺麗な指で隠された口元が面白そうに歪んでいく」
「俺はこの人からはじき出されてしまうのだ」

綺麗な指………

青木くんが真っ黒なのは今更だから驚きません。

薪さんは被害者や加害者の心情に寄り添って、自分のことのように思いやる優しい気持ちももっているけど、こういう残酷だろうがひどい結果を招こうが、真実を解き明かしたい欲求が膨れ上がって喜びを感じるところとあって、相反するような二面性を持っているんですよね。

岡部さんのように「そんなことをしてまで事件を解決したいとは思わん」とは言い切らないところ。

本編3巻くらいとかそうだったかな。だんだん優しさのほうがクローズアップされてきてたから忘れかけてたよ。
ブラック薪を。

いいよ!!ブラック薪!


今回はともかく

鈴木ー!

の一言に尽きる。
あ、事件の全容が見えてきちゃいましたね。もうちょっと後かと思ったけど。
これがこーなってあーなってこうなるのね………多分。
由花里お嬢様不憫だ……………。゜゜(´□`。)°゜。

そして、なみたろうさん、お便り待ってます!の清水先生のコメントご覧になりましたー?
同じ人にハマってますよ!!

とりあえず、レビューはまた後で(^0^)


はー、飴だらけだったな……今回。幸せ。


スポンサーサイト

コメント

Secret

>しづさん

そうなんですよ!お風呂!
きっと鈴木さんがガード固めてたに違いないです。

いやほんとに今回もう鈴木さん真っ黒で………………………。
本編のときはハーフくらいだと思ってたけど、もうダメです…………(笑)

ブラック薪さん、いいですよね!あっち側にあっけなく落ちちゃいそうな感じ!
久々に出てきて嬉しい〜!!!
でもちゃんと捕まえててね……青木くん………。

No title

そうだ、大事なこと忘れてましたよ。薪さん、警大のみんなと一緒にお風呂入ってた! コマの外では鈴木さんがガードを固めてるんでしょうねww

わたしも鈴木さん、マックロだと思いますよ~。
読めば読むほど雪子さんが不憫で仕方ないわ。予想は付いてましたけどね☆


そして帰ってきたブラック薪さん・・・! いいですよねっ。
もともと、こっちの薪さんが好きだったんですよ、わたし。今でも3巻の薪さんが一番好き。
この危うさがねー、たまらないんですよねー。

Re: 貝原さん大好きです先生!!

>なみたろうさん
いや〜青薪はうすかったけど、祭りですな!!

薪しゃんコスプレ祭り!
そっか、やっぱりなみたろうさんも鈴木さんは真っ黒……。
もうほっぺにも躊躇なく触ってるし。

柔道のシーン、最初他の人が薪さんをぎゅーってしてるんですよ!「俺の薪にさわるな」からの、自分でぎゅー!からのー!頭ナデナデですよ!!(妄想入り)
やっべえ、やっぱりもう真っ黒かも!!

ネクタイ、なんでしょうね?詳しい方情報求む!わたしもわからないー!

そして貝原さんコメント、あーーー!!って思いましたよ。さすがなみたろうさんですね!目の付け所が清水先生と被ってる!!

貝原さん大好きです先生!!

やっと読みましたよ!俺やで!(°▽°)
いや~祭りでしたな~!!

ヤバいですこの青薪少なって状態でも場がもつ薪しゃんコスプレ祭り!!プラス鈴薪!!鈴木さんは真っ黒です!キッパリ
とうとう手を伸ばすだけだったほっぺにさわったね君。柔道のシーンなんて可愛い子供抱きしめるオッサンやったで。「このこの~」「おじさん痛いよっ痛い」

鈴木さんになら何されても無垢な顔見せる薪しゃんが尊い…( ;∀;)

表紙の薪さん、ネクタイが風で横までまわって裏が見えてますが、どなたか紳士服ブランドお詳しい方わかりますかね?

あとFC2が輻輳してるのは秘密のせい?(笑)

Re: はじめまして

>lilithさん
初めまして。コメントありがとうございます。
なみたろうさんのところで何度かお見かけしておりますが、こちらでは初めましてですね!

今回、薪さんコスプレ劇場でしたね!おいしいカットのオンパレード!!ぐはぁ!

何よりもう見れないだろうと思っていた鈴木さんと薪さんが見られて本当に嬉しかったです〜。
薪さん普通にお風呂はいってましたね。当たり前か。
でも絶対みんな見ちゃいますよね…………。

P73のお嬢様は「彼氏が警察官だと……」って言われて「えー、この人やっぱりちょっと合わないかも……」と思い始めているんじゃないですかね!?やっぱり薪さんのほうが素敵だし……的な(笑)

lilithさん、黒執事ファンなんですね!薪にゃんシエルお楽しみいただけましたか?
たしかにどことなく、薪さんに似てるんですよね。境遇とか。ちょっと皮肉屋なとことか。そうそう、変態に好かれるところも。
MキャラとSキャラを行ったり来たりするところとかね(^^;)

またぜひ遊びにいらしてください!

はじめまして

初めまして。lilithと申します。
コメント初めましてです~。
にゃんたろーさんのイラスト可愛くて好きですっ。
今回のメロディは表紙も青薪さんで悶えました。
エロいことしてないのに2人共エロい。笑
ブラック薪さんは、初期の3巻の薪さんを何となく思い出しました。
事件も気になるし、桜木さんの親子話もほっこりするんですけど・・・
私も読み終わった瞬間、

ちょw今回の話は薪さんコスプレ劇場やないか・・・!ぐはぁぁぁっと悶えました* ̄д ̄*

薪しゃん・・・白衣・・・手袋・・・警官・・・柔道着・・・眼鏡・・・はぁっはぁっ* ̄д ̄*

鈴木さんとの絡みもほっこりするし、ちょ、薪さんムサい野郎共と風呂入るんですか・・・・薪さんのすっぽんぽんが見られちゃうのか・・・と思いましたっ(変態)

P73の左下のお嬢様を見て、何か絡んでるのかな・・・お嬢様被害者やけど・・・と勘ぐってみたり。

青木も、薪さんに女性が・・・?!ってフリーズしてたし、今後の展開に期待です。

あ、私も黒執事シエル坊ちゃん好きなんです。私hydeファンで薪さんと同じくhydeっぽいなーと思ってハマったんですけど・・・w
どことなく薪さんと性格も境遇(幼い頃両親を家事で亡くした)も変態に好かれるところも似てるなぁと思います。

では、また遊びにいきますね。





Re: やりましたーーー!!

>ゆけさん
わたしも読みながらゆけさんのようになってました

すすすすすす鈴木が………!!って。

なんか今回そんなどん底なさそうじゃないですか??
手紙のての字も出て来ないですけど!

今回はサービスカットがいっぱいでしたねえ〜!

Re: 燦然とした黒光り

>ふわふわさん
お口チャックお疲れ様です。

ブラック薪さん、おかえり〜〜ですよね。現在はわりとホワイト薪さんだったから………

そして鈴木さん黒光ってますか!?そこまで!?
わたしまだK80くらい………いや90………?

もう薪さんはリッチブラックで300%超えて紙に裏うつりしそうなイキオイですけどね!
(ってふわふわさんにしか通じなさそうなギャグを繰り出してみる)

支え釣り込み足、検索してみましたよ。なるほど、確かにタイミング系。
雪子さんもパワー系なんですね。女性でちゃんと細いのにっ!(体重は薪さんより確実に重そうだけど!)

ふー、いやいや、楽しかったです。

やりましたーーー!!

にゃんたろーさんっやりましたね~~~っ
もうもうもう!!よっしゃ~~~あ!!

こわい………
こんな嬉しいことがあったら、この後どれだけのどん底に突き落とされるのか……!
っていう心配はもうしなくていいか!(笑)
本編じゃないから。
0はなんだかサービス満点でございます……

や~、もう事件のあれこれは皆様にお任せして……←こらー!


燦然とした黒光り

読みましたね!
こちらは1日お口チャックで大変でした。
これって何かのプレイ?っと自問自答です。

そうそう、ブラック薪さんお帰り〜という感じでしょ。
そしてグレー疑惑の鈴木さん、わたしの中ではもう
燦然と黒光りした人物になってしまいました。
(薪さんの方は、最初からいろんな意味で黒々としてるけど)

そして薪さんの決め技「支え釣り込み足」って。
これタイミング系の技で(雪子さん、桜木さんはパワー系)
あなたどんだけマニアックですか!
と改めて清水先生をリスペクトしてしまいました。

それではまた、お邪魔しました〜。
プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR