パンを焼く 薪にゃん版

……………前回の今日の鈴薪のオマケ。

もしパンを焼いたのが、薪にゃんだったら。


パンを焼く 薪にゃんバージョン


(なぜか青木くんになってますが)
大丈夫!ワンコ青木が全部食べてくれます!!!


画家のヒグチユウコさんが、「ナイスキャッツ」っていう猫のパン屋さんの落書きをツイッターでされてて、そのパン屋さんのパンには猫の毛やら蝉の抜け殻(死骸だったかな)やら入ってて、そこのパンを羽海野チカさんの飼い猫が買いに来て、お土産にもってくる……みたいなのがありまして。

あ、まとめてあるのがありました。ナイスキャッツ

薪さんは上手にパンを焼けるけど、薪にゃんは毛が入っちゃうからダメだなーと………

でももしうちの猫がそんないじらしいことをしたら、毛くらいは大丈夫かも!
食べちゃうかも!!

でも蝉はな……………………………………………


スポンサーサイト

コメント

Secret

全然

>eさん
いやもうコメントしちゃいましたが、全然大丈夫ですよ!ありがとうございます!

猫の抜け毛も全て愛してこその猫飼いだよ、青木!!

コロコロコロコロ…………………(エンドレス)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ええ、全然大丈夫です

>ヤマネさん
ヤマネさんもいける派……!!

>青木犬も笑ってないでぎゅーしてあげて
( ゚д゚)ハッ! こんなとき鈴木王子ならぎゅーってしてあげちゃうんでしょうか!?そこがやっぱモテモテ鈴木との違いなんでしょうか!?

でもパンを全部食べてあげる青木犬やさしい。

ナイスキャッツ、すごいパンチ力ですよね。塩大福もすごいですよ……。(リンク先の関連記事にあるのでよろしければ……)

ええ、全然大丈夫です

だってあまりにも薪にゃんがいじらしいじゃないですか。うんもう、かわいすぎ。
そのお手手でコネコネしたのかと思うと、猫毛ですらいとおしい。
泣いてるよー、薪にゃんがー(T^T)
大丈夫だよ、いいこいいこ。ぎゅーしてあげたい。
青木犬も笑ってないでぎゅーしてあげて。薪にゃんを泣かせるなー、でも、泣いてるとこカワイイナ……

ナイスキャッツ、初めて見ました。パンチ力すごい(笑)

Re: はいっここにも薪にゃん愛で残業乗り切った戦士が。

>なみたろうさん
おつかれさまでございます!!!
残業だったんですね。

青木くんならきっと蝉も食べちゃう!

でも……ね、薪にゃん、蝉はやっぱり……入れないでね。エビの味がしても、やっぱやめといて……。

このパンにはいった猫毛を描きながら、「これみなさんにドン引かれるんじゃないかしら……」と思ってたんですけど皆様全然大丈夫で逆にビックリしました……!!

Re: 薪にゃん…

>たきぎさん
青木くん……じゃない、青木犬なら蝉でさえ大丈夫!愛の力ですね(^0^)

猫は身体も舐めて毛をお腹にためちゃうし、動物って平気なんですよねー。
時々吐いちゃうけど(^^;)

はいっここにも薪にゃん愛で残業乗り切った戦士が。

かわええ…はあ…泣き顔がまた…泣き方も良いわ~( ;∀;)…
青木!!食え!!今すぐ食え!!毛も飲み込め!!蝉も食え!!薪にゃんが「実地」することは全部おまえが責任取れーー!この幸せ者め。

私も食べるよ薪にゃん。
その手でこねたのね。そりゃ入るよね。毛。蝉はダメだよ~。うん、香ばしくてもダメ~。いい子でしゅね~!
↑疲労のため。

薪にゃん…

か、かわいい…。泣いてるけど、かわいいよ薪にゃん…!

青木犬は大丈夫! うちの犬もフローリングの床舐めてときどき髪の毛を食べてるし。
青木くんの場合は愛の力ももちろんあるけどね♪

Re: 薪にゃんー★

>あおさん
むしろレーズンが苦手!?

みなさん、薪にゃん愛が深い………!!
猫毛くらい平気なのですね!!

あおさん、今日もお仕事ですか?頑張ってください〜〜!!

薪にゃんー★

うはーん!
可愛すぎる薪にゃん(*≧з≦)
三角お口で泣かないでー
抱きしめ殺してしまいそう(*´∀`)

そんな猫毛くらい、もりもり食べて差し上げまする。
私はむしろレーズンの方が苦手(爆)

今回もプリチー薪にゃんをありがとうございますー
あと半日頑張れます♪


Re: きゃーかわいい!

>ゆけさん
焼いたらエビの味………!!!???

そうなんだ!

じゃあいける……?かな………
いやでも…………でも…………

きゃーかわいい!

でも大丈夫!蝉は焼いたらエビの味がするらしいので!
でもアタマは取らなきゃダメですよっ

あ、鈴木のかっぱえびせん思い出した…………泣
プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR