薪にゃん 添い寝待ち(すごくどうでもいい)

ちょっとだけお久しぶりです!

何をしていたかというと……

1:仕事がちょっと忙しかった
2:風邪をひいていた
3:部屋の模様替えをしていた
4:仕事関係の人からセクハラされて落ち込んでいた
5:猫の爪あとが一ヶ月経っても消えない

どれでしょう!!(全部です!!!)
というか1と2と3は進行形です………

ところで、こんな写真集が出たのご存知ですか?




ももも〜〜〜可愛くって!!!!
たまらん!!添い寝待ち!!

自分の猫がいるのに写真集買いそうになってます。

いいなあ。ギズモさんは添い寝待ちしてくれるだけじゃなくて、モフるのも進んでやらせてくれるんですって。
うらやましー。




そんなわけで………

妄想炸裂で。

薪にゃん 添い寝待ち

わ〜〜

薪にゃんの隣、空いてますよ!!

ほら!

早く!青木!!
こればっかやな。

布団の花柄描こうとしたけど、描くと変でムリだった……



2015.11.14追記
なんかどうもギズモさんと違うなあ、と思い……
納得がいかなくて(笑)また描いてみた。

添い寝待ち訂正

近くなった!(ほんとか)
角度の問題かしら。

我ながら、新しい記事描けばいいのに………。

スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: お~

>たきぎさん
強気受け!(笑)
そうか!
これは「待っているから」が似合う。
どうしよう、原作の「待っているから」も添い寝待ちにしか見えなくなったら!!

添い寝待ちも誘い受けも似たようなものです……いや違うか。

Re: んきゃー!!

>なみたろうさん
似てますか!?
どーも、角度がちがうんだな……とひとり気になってしまって。
1枚目は風邪でうなされながら描いたから(寝ろ)……
こちらは早く、青木ではなく「待っているから」って感じですね。

薪にゃん、薪さんって白い猫ってイメージなんですけど髪が栗色だから、茶色のぶちかなーって。絵的に模様がないのも寂しいので。
肉球はピンクだよ!!

お~

こ、これは。
誘い受けから強気受けへの華麗なる転身ですね。薪にゃんてば、青木くんが待ちきれないのね…。
あ、受けじゃなくて添い寝待ちだった! 
 
ギズモさんは俺様受けな印象です。あ、受けじゃなくて添い寝待ちでしたっけ(汗)。

んきゃー!!

似てます似てますギズモさん!!
あー待ってるよ青木、早くしろ。こんな可愛いもん待たせとくっておまえは~ほんとに~

しかし私にゃんたろーさんの薪にゃんの柄、すごい好きなんです。なんだろう、白に茶色のぶちかな?くつした柄にも見える。肉球は肌色かな~?見せてくれましゅか~?←ですから猫に赤ちゃん言葉使うタイプではありませんから。

>eriemamaさん

そうなんですよ〜
風邪は進行形ですが、だいぶよくなってきました。やっぱ流行ってますよね。風邪。

そしてうちの猫、最近冷たい………(;0;)

>「早く、青木」私も好き〜(*^^*)たきぎさんのシリーズ化、いいかも(≧∇≦)早く、報告書!早く、コーヒー!早く、ゴハン!早く、お風呂!早く抱きしめてそしてあたためて青木!

いいですね!
とくに最後のほう!!!
絶対全部素直にこなしそうな青木くん………!!

Re: ぐぬぬ…!

>たきぎさん
おお、たきぎさんのグツグツ、なんか効きそう。よろしくお願いします(笑)

添い寝待ち薪にゃん………そして薪しゃん、待たせてる場合じゃないぞ、青木!

今日の早く青木、いいですね(笑)ものすごくワガママな薪さんが見られそう……!

No title

風邪とかセクハラとか色々合わせてなんと言っていいのやら…大変だったのですね( ; ; )にゃんたろーさん家の猫サン、ご主人様を癒してあげて〜(>_<)

私にとっては薪にゃん妄想が日々の癒しです(笑)「早く、青木」私も好き〜(*^^*)たきぎさんのシリーズ化、いいかも(≧∇≦)早く、報告書!早く、コーヒー!早く、ゴハン!早く、お風呂!早く抱きしめてそしてあたためて青木!なんでもござれです!(だんだん意味不明に…)

ぐぬぬ…!

んもう、セクハラとかパワハラとか働き続けていると高確率で通る道ですよねえ、はぁ…。
私からも強力なハゲ散らかしの呪いをかけておきますよ。グツグツグツ…。 ←何かを煮てるらしい

ギズモさんも可愛いけど、添い寝待ち薪にゃん、超絶可愛い! そして、あの表紙は「早く、青木」だったんですね。なるほど~、言われてみれば。

今日の岡薪も大好きですが、新シリーズで今日の早く青木ってどうですか? ってどんな話やねん。



Re: 「青木、早く」が

>ヤマネさん
なんか私、「青木早く」がそうとう好きみたいですね(笑)
いやもう私もあの表紙、吹き出しつけて見ちゃう。「青木、早く」って!!

ギズモさんの寝落ちとかヘッドフォンにハマってるやつとかかわいくて。
目がまんまるでかわいいですよねー

>にゃんたろーさんは優しいなー。具合悪いのかって思えるんだもん。
いや、本当にあまりに唐突だったんで、びっくりしちゃったんですよ。1秒前まで普通に話してたんだもん!!
いやー、ほんと他人って何考えてるかわかんないもんですね………。

Re: 休憩中なう←最近聞かねー(爆)

>あおさん
薪にゃん(^0^)
わー!こんなポーズで腕の中で!?かわいすぎる……!!羨ましい。それは恋しいですねえ……。

ギズモちゃん、可愛いですよねえ。
あの不思議な模様が愛嬌があっていいですよね。

風邪は風邪菌排出段階になってきて、ぐすぐすです。早く治します〜〜!!

Re: それな。

>なみたろうさん
でしょでしょ。
描きながら、あれーこのポーズ、原作でみたことあるような……と思ったら!!
添い寝待ち薪しゃん!!あった!!(笑)

>BBAだからセクハラにキャンキャン言わないだろうとかもう貰い手ないから不倫okだろうとか、どうしてバカ多いんだろう。
そうなんですよ………
もう本当にメイワク。奥さんの手握ってればいいじゃん。バーカバーカ!!
だんだん人間扱いされなくなってきて悲しい………!!

「青木、早く」が

薪にゃん、そんなかわいいお手手とお目目で誘われたらその誘惑に敵うものなどいるわけがない。のにぃ、待たせてるんですか、青木くんは(=`ェ´=)
もう、「青木、早く」はもうこのシチュにしか思えなくなってきた。
そうか、あの表紙も添い寝待ちだったとは。気づかなかった。あの気だるさもそそらせるためなんですね。ああ、二人は幸せってことで。納得。

ギズモさん、女の子なんですね。ツイッターで探していっぱい見てきちゃった。添い寝待ちからの寝落ちとか、カワイイ……

にゃんたろーさんは優しいなー。具合悪いのかって思えるんだもん。
ヤツは間違いなくハゲ散らかし、副産物として夏は直射日光、冬は寒風に曝され己の身を知ることになるんだっ。

休憩中なう←最近聞かねー(爆)

きたきた薪にゃん😄(●^o^●)
可愛い(T-T)可愛い(ToT)
昔我が家にいたにゃんこが同じポーズで私の腕で一緒に寝てました♪
恋しい(;_;)

そしてギズモちゃん?初めて知りました。
写真集欲しいな…
独り身が寂しい(笑)

風邪はいかがですか?
これからどんどん寒くなりますので、ご自愛下さいね。

それな。

あまりの衝撃にまた来ました(笑)

それ!!そうか!!
あの表紙イラスト、薪しゃん添い寝待ちだったのか!?あのアンニュイな表情が「早く、青木」だったのか!?
何してるそんなところで突っ立ってないで早く、青木。その前にプロポーズってどうでもいいから早く、青木。うわあああああっ

ハアハア。
今日のベストオブ妄想ありがとうございます!

てかわかる、わかるよ、BBAだからセクハラにキャンキャン言わないだろうとかもう貰い手ないから不倫okだろうとか、どうしてバカ多いんだろう。BBAは知恵ついてて怖いんだぞ(笑)誰にチクればおまえのダメージ最大、とか知ってるぞ。

Re: かーわーいい~( ;∀;)

>なみたろうさん
ありがとうございます。
私も奴がハゲ散らかすよう呪いをかけてます( ̄Д ̄)ノ

私もいいかげんBBAなんですが、だから何してもいいだろ、的な……人が……多くなってきました。
BBAにも五分の魂……

ギズモさん、女の子なんですよ!かわいいですよねー。クールビューティな猫もいいですが、こういうちょっとだけ間の抜けたコたまらんです。

そして薪にゃん、今日はもちろんOKですよ!
待ってる待ってる!

そして、後から気がついたんですけど、リアル清水先生添い寝待ち薪しゃんが、あのホテルで寝そべってるヤツなんじゃあ!!!?

Re: ああしまった1番だった…;;

>ゆけさん
なんでしまったなんですか!一番乗りありがとうございます♪(´ε` )

セクハラっつーか、手を突然に握られて、具合でも悪いのかなとキョトンとしちゃった自分が憎い。

模様変えはやってたら風邪ひいちゃって。ホコリが良くなかったんですかね……

薪にゃんは実地Tシャツ着てますよ!安心してくださいませ( ^ω^ )

かーわーいい~( ;∀;)

にゃんたろーさんお疲れさまです!
セクハラするクズには私が金沢からけっこう強めの呪いを送ってますよ。私はババアだからパワハラの方で、ちえまるセンパイに愚痴ってました。
太ももの穴もふさがりましたか?( ;∀;)お大事に。

そんな時に心を癒す最強アイテム、
リアル猫と薪にゃん!!!!
かーわいいですねこのコ!キズモって…確かにちょっと似てなくもないけど(笑)ベッドで待っててくれるのか、たまらん。ダイブしそうだ!
毎晩私の腕枕で寝てた、昔飼ってたコを思い出しました。
んで薪にゃんもやるんかい!!
うわあああああっ(*≧∀≦*)こっちは可愛いに加えて妄想誘うわあ~私だけ?
「青木、早く」が意味変わっとるやないかい。ほんとに早く、青木!薪にゃんを待たせるな!今日はたぶんokだぞ!?が、ガンバレ。

ああしまった1番だった…;;

ていうかセクハラ……!
さ、最悪ですねえ〜〜〜;;;
気の利いたことが言えない私が1番で申し訳ないです。
ほらもう写真集でもなんでも買って、早く忘れてください〜〜〜〜
やだ〜〜〜〜
ていうか、風邪引いてる時に模様替えするのは危険な匂いがぷんぷんしますねえ……。


………薪にゃん、出てきたらピンクのベスト着てたりしないですよね…………?
僕のここ、空いてますよ、的な……………
プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR