青木/鈴木の岡田/松坂

先日追加キャスト発表で沸いた「秘密」界隈ですが

今日仕事行く前にたまたま岡田くんの出演CMをみて

消滅都市
(YouTubeですのでご注意ください)

「ん……?あれ?岡田くん?松坂くん?」となり

電車の中で松坂くんのガムのCM広告を見て。

「あ、こっちが松坂くんだ……だからあれは岡田くん……」

とリアル青木/鈴木のような気分を味わいました。

いやだってこのCMの髪型が鈴木さんなんだもの………
そしてどうでもいいのですがゲス乙女最近好きです。


やっぱあの二人系統が同じというか、どことなく似てるんですね。
いや並べると全然違うんですけど、パッと見体型とか顔の系統とかが似ているのかな。

なるほど、薪さんや雪子さんもこんな感じを味わっていたのね……と一人納得した出来事でした。
(単にわたしの顔認識機能が低いだけ……)


スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: なるほどですね!

>ゆけさん
>私、鈴木と青木の似てる似てない論、似てはないけど思い出す系…ってことあるよな…で片付けてしまったので、わかりますよ、これ!

ね。まあキャストが決まってそれが頭にあって朝のぼけ〜〜とした頭でみたから混乱したというのもあるかもしれませんが。

なんにせよ二人ともきれいな顔だ……。

>中尾彬さんと江守徹さんみたいなもんですよね!?←違う
浅野忠信さんと渡部篤郎さんみたいなもんですよね!?←違う
南こうせつと大阪のおばちゃんみたいなもんですよね??????←こらー!!

すみません、最後以外ちょっとよくわかんないぞ!?

ゲス乙女、ちょっとくせになる楽曲ですよね!?
かっこよしー!

Re: そうだったのか(゜ロ゜)

>なみたろうさん
すみません、わたしの顔認識機能がとっても低いせいかもしれません………

ちょっと病的なくらいに低いんですよ。海外の俳優さんなんてほんと区別がつかなくて………
よく「おばあちゃんか!」とツッコまれます。

オールバックにしたらまた似るかもしれないですね!

で、ちょっとおもったのが岡田くんの方が洋風な顔で松坂くんのほうが和風ですよね?
青木鈴木は逆ですけど!

わたしにも応援というかただじっと見守るしかできることはございません………

なるほどですね!

私、鈴木と青木の似てる似てない論、似てはないけど思い出す系…ってことあるよな…で片付けてしまったので、わかりますよ、これ!
(にゃんたろーさんの意図とは違うかもだけど…)

中尾彬さんと江守徹さんみたいなもんですよね!?←違う
浅野忠信さんと渡部篤郎さんみたいなもんですよね!?←違う
南こうせつと大阪のおばちゃんみたいなもんですよね??????←こらー!!

いや、大丈夫です…( ̄ー ̄)ノ…私は勝手に納得しております……

そしてゲス乙女、私も何気に好きだったりして……(笑)ちょっとですけど。

そうだったのか(゜ロ゜)

他でも聞いた気がするけど、あの二人似てたのか!?知らんかった!!
てか元々二人ともけっこう好きです(°▽°)うん、タイプ(笑)

岡田くんは夏ごろのなんかのCMで、メガネかけてるかオールバックにしてたかどっちかで、おおっ青木ビジュ!?(゜ロ゜)と思いましたよ。
一応、ビジュアル近付ける努力はきっとしてるんですよね。頑張って下さい。もう応援しかなみたろうに出来ることは。(元々ねえよ)
プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR