今日の鈴薪 妄想編

あけましておめでとうございます!!

本年もどうぞよろしくお願いします!


今年は映画の公開もあって、きっとより一層秘密が盛り上がっていく一年になる……と思います。
ご一緒にきゃっきゃワイワイできるととても嬉しいです!

そんなわけで、年明け初っ端に当ブログに遊びにいらしてくださった貴女にお年玉。

甘酸っぱくて切ない鈴薪です。
どぞー!

といいつつ話しの中、夏なんですけどね………ごめんなさい……





今日の鈴薪 妄想編




えっと新装版1巻のシュチュエーション不明なカラーと
メロディの「恋心だだ漏れ薪さん」を合わせて、こんなのできました………

いや実はレビューより先に思いついて描きたくてしょうがなかったという(笑)

本年も良い年になりますように………

新年早々腐ってしまってスミマセン……


スポンサーサイト

コメント

Secret

>Misaさま

ご無沙汰してます〜〜!お元気ですか?
正月しょっぱなから切なさ満開の鈴薪でした。だって新装版のイラストと今回のメロディが…………が………

あのバンビアイズはやばいですねー。無垢すぎる……!!

でも最後はどうしてもコメディ調に(笑)

今年もよろしくお願いします!

No title

ご無沙汰してます
今頃?!ですが…(^^;)今年も宜しくお願いします
切ない鈴薪ら(´ω`)
薪さんのおめめがヤバい位かわいい!
にゃんたろーさんの手に掛かるとコメディタッチになり和みますね♪
一年中お年玉頂いてる気分です
これからも楽しみにしてます(^^)/

Re: ああもう( ノД`)…

>ヤマネさん
あけましておめでとうございます〜!

私も帰省したりなんだりでお返事遅れました〜(T0T)

ふふふ、これ以上の妄想ができなくなっちゃいました!?
最初はやっぱあれ汗よねー。汗ふきなって言ってるんだよねーなんて想像してたんですけど、メロディで桜木さんにバレバレだったのをうけ、こんなになりました。

青薪でも薪しゃんのけなげな思いが通じるといいですねえ。初詣でお願いしてきたって、すごい!!

また本年もよろしくお願いします。

ああもう( ノД`)…

あけましておめでとうございます。

すっかりご挨拶遅くなってすみません。
今年もよろしくお願いします。

もう、こちらの切なすぎる薪しゃん見てから、あのイラストはこれ以上の妄想ができないです。もう非公式だけど公式もんです!
あの汗の、壁ドンの、ハンカチの意味がすべて繋がりました。
そして、旧第九でもダダ漏れだった薪しゃんの恋心。
応援していたのですねぇ、皆さんも……カワイイ。
どうやっても真っクロな薪しゃん。
いつか、青薪で薪しゃんの思いが通じることを願ってます。初詣でもお願いしてきました♪

今年も楽しい今日の……シリーズ、レビュー、ツッコミ、ブンちゃん、楽しみにしています(≧∇≦)

Re: バンビはeriemamaさん(≧▽≦)

>なみたろうさん
あっそうか、eriemamaさんか!さすがeriemamaさん!
(^-^)/
バンビアイズぴったりすぎる。

同級生だったら絶対なみたろうさんと同じ感じで見ちゃうよ!せつない視線にもやっぱり気がついちゃうよ!
(=゚ω゚)ノ
そっか、薪さん気にしてたらもれなくバレるか「僕の秘密」鈴薪は真っ黒ですな。青薪も真っ黒か。やはり!

バンビはeriemamaさん(≧▽≦)

なみたろうが名付けたのはダークサイド薪さん(爆)
ちなみににゃんたろーさん命名のピヨピヨ薪さんが超お気に入りです(°▽°)

ちょっと私今、「同級生に薪さんがいたら」で妄想してみたんですが。
あんな綺麗な、女の子より綺麗な剛くんだもん、やっぱりそっち疑惑は生まれちゃうよねえ~。相手は当然鈴木くんでしょ~?ちょっと絵的に完璧じゃんそれ見たい~。剛くんの、鈴木くんの背中見るときのあの切ない目、見た!?ガチじゃん!?てか桜木くんてなんであんな剛くん嫌いなの?さあ~「イケメン正義」てやつで拗ねちゃってんでしょ?
と女子の注目を浴びてたと思います。警大にこんなチャラい女子いねーか。
そして桜木くんも目の敵にしてるだけあって薪さんの動向は気にしてたんでしょうね。ずっと見てたらわかりますよね。
薪さん真っ黒。
で、鈴薪が真っ黒とゆうことは青薪も真っ黒、と。うふふふふ腐。

Re: 明けましておめでとうございます!

>なみたろうさん
あけましておめでとうございます!
そうなんです、今号のメロディ読んでから、あのイラストへの妄想が広がってしまい……
意外と恋心バレバレな薪しゃん……

バンビアイズはなみたろうさん命名でしたよね?
もう名付けの天才!鈴木さんといるとなぜにあんな無垢なのか(つД`)ノ

本年もよろしくお願いしますo(^▽^)o
私もお年玉あげてきました……
大人って辛い(o_o)


明けましておめでとうございます!

うわぉうっにゃんたろーさん天才ですか!?(°▽°)あのイラストがこんな切ない思い出に!?そして秘密は秘密ではなく薪さん真っ黒バレバレ(笑)
切ないやら面白いやら。
バンビアイズ最強ですね。キラッキラやん!

お年玉をありがとうございました( ´∀`)
甥×2にお年玉あげたら親からお年玉もらって(いいトシして)よく考えたらプラマイ0でした。
やっと得しました(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします!

Re: もーもーもー!!ヤバっ!最高です(笑)

>ひろこさん

あけましておめでとうございます!

わー、よかった!楽しんでいただけたら嬉しいです!


今年もどうぞよろしくお願いします!

もーもーもー!!ヤバっ!最高です(笑)

あけましておめでとうございます◎

素敵なお年玉もらった気分です(^ー゜)


今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: おねいちゃん口から砂糖がざーって出ちゃう!

>ゆけさん
口から砂糖がザーッてでちゃいますよねえ!甘〜い鈴薪!青春なのねっ!(ってもう30代か?この頃!)

あけましておめでとうございます!
本年もまたよろしくお願いします。

いい夢見れそうですか!?
よかったです!

Re: キャッキャわいわい\(^^)/

>あおさん
キャッキャ!おめでとうございます!

今年も盛り上がっていきましょう〜!

上目遣いのバンビ、ダダ漏れ薪さん。あーもう!もうもう!ですよ。


>久々にジャニと年越し(笑)
そしてあとはBL漫画三昧の休み消化です(爆)
おお、でもよい休日ですよ!
私は親戚の子にお年玉あげてきます………。正月貧乏。

ブンちゃん!そうですね、また描きます!
今年もよろしくお願いします。

Re: 明けましておめでとうございますw

>eriemamaさん
あけましておめでとうございます!

30.31にちこちこ描きまして、1/1に予約投稿しておいたんです!ふふふ。

バンビアイズのダダ漏れ薪さん、愛しい………。
ほんとに、こんなに思われてたらどーしよう(笑)

あ、コメント、関西弁だったのでわかりました。だいじょーぶです!

今年も何卒よろしくお願いします!

Re: 謹賀新年

>たきぎさん
あけましておめでとうございます!

新年早々腐ってますが(^^;)
あのイラストどういうシュチュエーションだったんだろーといろいろ妄想している間に、今号のメロディでしょ?
もう腐らずにいられなかったです………
きっと旧第九でもダダ漏れだったと思います。
第九のみんなにも青木くんが好きなのバレてたみたいに(笑)

本年もどうぞよろしくお願いします!

おねいちゃん口から砂糖がざーって出ちゃう!

皆の薪さんがかわいすぎる……!

えへへへへ
あ、あけましておめでとうございますψ(^O^)ψ←反省は?あ、しました。
いやー、バッチリ年が明けました。さてと、いい夢見れそうなので明日のヘルプに向けてこのまま寝ます!(笑)
ありがとうございましたー♪

キャッキャわいわい\(^^)/

おめれとーございます♪
今年もお仲間に混ぜて頂けると嬉しいです(^-^)

どぞよろしくお願いします~

そして、上目遣いバンビさん♪
新年最初に下半身にガツンときちゃう絵ありがとうございました!むふっ←

鈴木さーん!戻ってきてーん(≧∇≦)


久々にジャニと年越し(笑)
そしてあとはBL漫画三昧の休み消化です(爆)


あ!大事なことを!
今年もブンちゃんの活躍を楽しみにしています(*≧∀≦*)



明けましておめでとうございますw

あけましておめでとうございます。
新年記事最速ですね?(笑)

お年玉を深夜ゲットできて嬉しいです〜鈴木さんはやっぱ、深夜の人ですな(笑)

そしてバンビアイズでダダ漏れ薪さん…!あのカットの妄想最高です(≧∇≦)こんな風に微笑ましく見守られてたんだとしたら…w

あ、この前のコメント、名前入れてなくてすみませんでした(^◇^;)いつも自動で入ってるんですけど、何故か入ってませんでした(。-_-。)でも、ダダ漏れでしたね?私だって(笑)

謹賀新年

おおお、新装版のイラストがこんな素敵な妄想に!
やっぱり旧第九でも薪しゃんダダ漏れだったんですね(笑)。
新年早々、今日の鈴薪ありがとうございます、お蔭様でいい初夢を見られそうです♪ 

今年もにゃんたろーさんの考察、今日のXXシリーズ、どちらも楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いします!

プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR