4000拍手お礼

やーやー、ヤスフミの経歴矛盾騒ぎにより、過去記事を直したりしましたよー。
でも改めて読むに、最初はきっとエリートのつもりだったのかなー?
たしかに長い連載ですから、多少矛盾が出てくるのはしょうがないことかもしれません。
こんな壮大な秘密ワールドを作り上げるだけでもホントに凄いことですよね………。

そしてそして!

先日超えた4000拍手のお礼に……

メロディ2月号の、例のシーンの「薪さんビジョン」を描きました。
お礼になるといいのですが。

いつも拍手やコメントありがとうございます!!


薪さんビジョンの青木くん

う…うん、あのアングルから見るとどうなるのかちょっとよくわからないのね(^^;)
ちょっと心配そうで髪の乱れた青木くんにしてみました。「大丈夫ですか 薪さん」のとこ


「青木くんビジョン」はなみたろう画伯が描かれてますので、ご覧になってくださいませ。



最近新しい方なのか昔の記事にもいただいたりするのですが……

ほら、怖くないからコメントもいれてごらん?←ナウシカ?


まだまだ、秘密で盛り上がって参りましょー!









スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: 4000拍手おめでとうございます!

>ゆけさん
いつもコメントなどなどありがとうございます
記事修正っていっても文字でちょっと注釈いれただけなんで。全然たいしたことないんですけど!
ブンちゃんのキャラクター紹介のとこです。

薪ビジョンの青木くんはきっとこう……(笑)
恋に関してだけはとことん乙女な薪剛なのだった……(ホントか?】

応援嬉しいです!薪さんの恋も一緒に応援しましょう〜!

4000拍手おめでとうございます!

記事修正お疲れ様です……そっか、そういう弊害もあるのですね……むむむ…。発表される前に書いた記事だからってことで、そのままでも逆にレア感あっておもしろいですよ…!(;゚Д゚);;;

薪さん補正のかかった青木ってやっぱりこうですよね!私が見てる青木とはぜんぜんちがう(笑)。やだー薪さん乙女ー//// 応援したくなっちゃう。(いいもん見れた…)
薪さんの恋の行方と同時に、にゃんたろーさんのブログも応援させてください!(邪魔だけはしないように心して……(ー ー;)

Re: キラッキラ☆

>ヤマネさん
そうそう、キラッキラです。
でもそれは、薪さん→青木の愛ゆえかもしれませんよ。フフフフ。

いつも姫を暴漢から守るのは岡部さんでしたもんね。
「あれ?いつもより重くない。タバコ臭くない?」とか思ったのかな(台無し……)
青木くんも清潔ないい匂いしそう。シトラスとかハーブ系の香り。

>なぜ、気づかない?薪しゃん……
いや、もう気づいてるか、さすがに。

どうかな……いや、好きなことは気がついているか。どういう好きかはともかく!「あなたが好きです」とか「家族になりたい」とか言われてるんだし。ってかこれだけとったら青木くんストーカーみたいでちょっと怖いよ!!

もー、そんな溢れる青木くんの愛をそろそろ素直に受け取ってくださいよ。薪しゃん……。

>ブラボー、4000拍手!
いつも楽しませて頂いているだけで、申し訳ないくらいです。
いえいえ、いつもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします!

Re: 4000拍手おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

>ひろこさん
ありがとうございます!!

>最近改めてシーズン0の一巻読んで思ったのですが、薪さんの本質を考えていると、薪さんのナイーブさ、攻撃的さ、ホントは情がとても深いアンバランスさ…そういう雰囲気をにゃんたろうさんのオリジナルストーリーでも感じることがあり、ブログ見るたび尊敬してしまいます!

わー、嬉しいです。ありがとうございます2。
そうそう、薪さんってちょっとアンバランスなところがあって、それがほっておけないっていうか、惹きつけられちゃうというか……もう初期の鈴木王子の気持ちですよね。彼の一番かわいらしいところだと思います。

>手間暇かかっているブログだと思いますので、にゃんたろうさんのペースを思いながらもついつい毎日覗いては過去ログに萌え、新しい記事があった日はとっても嬉しいです!

ありがとうございます3!
自分でも意外と手間がかかるなと思います……今日の◯薪シリーズが!!描くところがいっぱいある!(一枚なのに)
漫画家さんて何十ページという漫画を描いて……ほんとすごい……。

>おこがましいですが…これからも頑張ってください(^-^)
いえいえ!ありがとうございます4!
ひろこさんもご一緒に「秘密」で盛り上がっていきましょう!

Re: きゃあああ! 2

>たきぎさん
もともとはたきぎさんのリクエストですもんね!
描いちゃいましたよお。

>「秘密」ファン二大絵師の夢の競演ですね♪
全私がスタンディングオベーションしてます!!

あはは。いやいや〜〜!勿体無いお言葉!
全私っていいですね。今度使わせていただきます!

薪さんビジョンの青木は、実際よりカッコイイと思いますよ〜〜。きっとね。
ついつい見つめつつも、想いを閉じ込める薪さん………セツナイ……!!

>eriemamaさんと同じく、私もときどきこちらの話と公式が区別できなくなってる時がありますよ~。
秘密ブログ界の宝、3票目、投票します♪

ありがとうございます!
うちの話、割と原作に沿ってるからでしょうかね!?ちょっと薪さんが乱暴者な気もするけど!(笑)

Re: はじめまして

>K様
はじめまして〜〜!コメントありがとうございます!嬉しいです。

S様のところからいらしたんですね。
Sさんの薪さんはかわいらしくていじらしいですよねえ〜(*^^*)
もうちょっと原作薪さんも素直になったら幸せになれるのに……。いや、原作青木か!?青木がぽーっとしてるからか!?(ひどい)

私も原作薪さんには是非に、幸せになっていただきたい!!
今年こそは………(笑)

また遊びにいらしてくださいねー!!

キラッキラ☆

薪ビジョンの青木くんは、キラッキラじゃないですか。ええ、きっとそうです。薪さんの青木愛ダダ漏れビジョン!びっくり嬉しかったでしょうね、岡部さんじゃなくて、あお……き!?みたいな。
この青木くんを見てたら解るでしょー、青木くんは、薪さんを好きすぎなことは。なぜ、気づかない?薪しゃん……
いや、もう気づいてるか、さすがに。

ブラボー、4000拍手!
いつも楽しませて頂いているだけで、申し訳ないくらいです。
改めておめでとうございます\(*⌒0⌒)b♪
これからもよろしくお願いします。

Re: 4000拍手おめでとうございます!

>eriemamaさん
はい、薪カメラからの青木くんですよ!
私、薪ビジョンの青木くんは1〜3割増しにカッコイイんだろうなって思ってるんです。
だから寝顔は4〜6割増しにカッコイイということで(笑)
ドキドキしてもらえたら嬉しいです!

ないけど、薪さんの脳を岡部さんがみたら「おかしいな……青木ってこんなカッコよかったっけ?なんかこーもっと……」って言うと思う!!(爆)

>秘密ブログ界の宝、同感です(^^)
わーん、いつもありがとうございます!!嬉しいです〜〜!

Re: きゃーコラボありがとううううっ

>なみたろうさん
かかか描いちゃった!ムズカシネー!

きっと青木くん「わー、下敷きにしちゃった!殴られずにすんだけど重くなかったかなー!大丈夫かなー!ってちょっとハラハラしていたのでは。
記録係の人、もう小説のように……(笑)あとで警察の中で回し読みされちゃうの??!!

>「秘密」あるあるを見せてくれるにゃんたろーさんは秘密ブログ界の宝ですよ。
わー!過分なお言葉ありがとうございます!!
長生きせんといかんのう……。

4000拍手おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

にゃんたろうさんのトレスの絵わたしも大大大好きです。

最近改めてシーズン0の一巻読んで思ったのですが、薪さんの本質を考えていると、薪さんのナイーブさ、攻撃的さ、ホントは情がとても深いアンバランスさ…そういう雰囲気をにゃんたろうさんのオリジナルストーリーでも感じることがあり、ブログ見るたび尊敬してしまいます!

もちろん薪さんに止まらず、岡部さんや青木に至っても清水玲子先生とのリンクすら感じてます…

手間暇かかっているブログだと思いますので、にゃんたろうさんのペースを思いながらもついつい毎日覗いては過去ログに萌え、新しい記事があった日はとっても嬉しいです!


おこがましいですが…これからも頑張ってください(^-^)

きゃあああ! 2

ありがとうございます! ありがとうございます!
なみたろう先生に続いてにゃんたろー先生まで!!
「秘密」ファン二大絵師の夢の競演ですね♪
全私がスタンディングオベーションしてます!!

そうか~、薪さんビジョンだと青木くんはこんなにキラキラしてるんですね。ここが職場じゃなかったら、このまま抱か…ゲホ。

改めて、4000拍手おめでとうございます。
eriemamaさんと同じく、私もときどきこちらの話と公式が区別できなくなってる時がありますよ~。
秘密ブログ界の宝、3票目、投票します♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4000拍手おめでとうございます!

すごーい薪カメラ(←あるのか?)からの青木ですね!?(≧▽≦)申し訳ないけど青木にはときめかない私も薪さんのダダ漏れの影響か(笑)ちょっとドキドキしてしまいましたよ(*´∇`*)

ほんまにね、最近さらにこちらの「今日の~」シリーズや色々が公式と区別できないくらいリアルに思えて仕方ないんですが、それだけこうならいいのに!(キュンキュンなのに!おもしろいのに!などなど)を大勢のファンにかわって代弁してくださってるってことで、いつもありがとうございます( ;∀;)秘密ブログ界の宝、同感です(^^)

きゃーコラボありがとううううっ

にゃん先生(°▽°)
ほんとに描いて……ありがとうございますっブラボー!!!!
青木もアレだ、君も薪さん愛ダダ漏れてるよ?かあさんハラハラしてるよ?そんな心配そうな顔しちゃってさあ。「青木室長、薪所長を壊れ物を扱うように……(激萌)」って記録係の人書いてたらどうする!?(゜ロ゜)桜木さんなんか「おまえら爆発しろ!」とか言っちゃうよ?

…ふう(落ち着け)
4000拍手、おめでとうございます( ´∀`)
ホンモノそっくりな絵を、いくらトレースとは言えプロの技術で見事に焼き直して「秘密」あるあるを見せてくれるにゃんたろーさんは秘密ブログ界の宝ですよ。もうね、ほんとに裏話見てる感じして最高に楽しいんですよ。
これからも元気で長生き…違った、これからもよろしくお願いします。
プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR