今日の岡薪 その16 新装版発売記念2

今日の岡薪 その16

16ってか15.5というか、前の続きというかおまけというか。

「4巻、岡部さんが読んじゃったらどーするの!?」というeriemamaさんとのやりとりから思いついたネタ。


今日の岡薪 その16-1
今日の岡薪 その16-2




若干薪さんの性格が崩壊してますが(笑)

でももう薪さん、頭の中は誰に見られてもいいって言ってたしな………。

今の秘密は青木くんのことだけなの?薪しゃん?




スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: こ、これは!

>eriemamaさん
ほんと反抗期のムスメですね!あはは。

>もう頭の中は…、は本気だったんですかね?ほんまに?ほんまにほんま?というかダダ漏れやって話でしたね( ;∀;)
いやどうなんでしょう。もちろん知られたくはないだろうけど知られても開き直りそうかなという……

>今の秘密は青木だけ、おまえだけだ、かぁ…←そんなん言ってない
キャー!(//∇//)、恥ずかし!(笑)
きゃー!!!薪ごとながら、照れるーー!!

こ、これは!

年頃の娘の反抗期やないですか!(笑)ああ薪しゃん、反抗期なかったもんだから今頃母さんに?そうなの?( ´△`;)

もう頭の中は…、は本気だったんですかね?ほんまに?ほんまにほんま?というかダダ漏れやって話でしたね( ;∀;)

今の秘密は青木だけ、おまえだけだ、かぁ…←そんなん言ってない
キャー!(//∇//)、恥ずかし!(笑)

>Kさん

こんばんは

そうですね、岡部さんにはショックですよね。
結局入れられなかったんですけど、「自分を大事にしてくださいっ!」っていうセリフを入れるか迷ったんですよ。

でも、私は最終回までには、薪さんの恋は実ると信じています(本気で!!)

清水先生的には本編の最後も、2人はくっついたという認識だったというような記事をどなたかのブログで見たような……
なのでハッキリとした描写はないかもしれないけど、もっと心のふれあいができるようになる、みたいな描かれ方でもいいので実ってほしいです。

願いましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 目隠し…

>ひろこさん
いやあの衝撃のシーンは、謎だらけですよねえー!

相手!性別!関係性!!ほんとにもうちょっと情報をください………

>そして月の子の時にも思ったんですけど、薪さんもギルもナゼに仰向け??

たしかに!!受け身………。でも受け身似合いますけどね(笑)二人とも。

目隠し…

この考察は奥深いですよっ!!(笑)

やっぱり薪さんもそういう欲はあるのー?!というリアリティ…

相手は?性別は??∑(゚Д゚)

清水玲子先生、もうちょっと情報を…

岡部かあさん心配で眠れないよーー( ; ; )

そして月の子の時にも思ったんですけど、薪さんもギルもナゼに仰向け??

受け身ですよね〜(~_~;)

Re: 薪しゃんが…

>なみたろうさん
もう開き直り薪しゃんです!

なんか新シーズンから、薪さん開き直ってる感がありませんか?
とくに岡部さんにはもう心開いちゃって……(笑)

たしかに、ぼかしている時点でもう怪しいのか!!Σ(๑°⌓°๑)
なるほどたしかに!

>「誰とナニしようと」ってまたそんな卑猥なことさらっと。
カタカナにするととたんにやらしーな!
え?漢字でも変わらない??

「姫、危ない」のは、あれから数日後の話なんです。ラフはかけてるんですけどね〜〜。
でも全然色っぽくないんですよぅ。あ、青木が色っぽいかもしれません。

薪しゃんが…

けっこう平気なところがウケる!(≧▽≦)うっさいうっさいって所長。
ほんとにいいんですか薪しゃん、原作で相手が男か女かぼかしてあるところがすでに怪しいですよ、元捜査一課の猛者は見逃しませんよ(めっちゃ動揺してっから無理かも)あと「誰とナニしようと」ってまたそんな卑猥なことさらっと。

ネタの天才にゃんたろー先生、次は「姫危ないっ、の夜。」をぜひ!

Re: お母さん、動揺するの巻!

>ヤマネさん
お母さん、めっちゃ動揺してます(笑)

青木くんには……さすがに気まずいのかなー。どうなんだろー!
でも見て欲しかったんですもんね。確かに!

おお、目隠し考察?楽しみにしてます!!
でも岡部かあさんは動揺しすぎてきっと役立たずだと思う!!

お母さん、動揺するの巻!

おっかしぃ(笑)(σ≧▽≦)σ
母さん、めっちゃ動揺してるー、のに薪さんいいのー?
もうMRI40年以上前の記憶も視られるようになっちゃいましたけど。
良いんですね、青木くんに視られても、って視て欲しかったんだからいいのか。

岡部さん、今度目隠し談義しましょう!是非!!
一応考察っぽくやる予定なんで、岡部さんも元捜一の勘でお願いします!

Re: 母さん…

ふふふ、今回は岡部さんトレスなしですよ〜〜(というかあんな顔が原作にはなかった!)
ショックですよねえ。お母さんどうしたらいいの!?

薪しゃんの秘密。青木くんのことだけかとおもったら薪にゃんもか……!!

生きてる限り、秘密は増えていくんですね(^0^)

母さん…

2コマ目の岡部さんの表情が……。そりゃ、アレを読んだらショックでしょうねえ(笑)。
女性に免疫ない系仲間だったはずなのに、違っただなんて!

薪しゃんの今の秘密は青木くんだけでしょうかね。いや、ときどき薪にゃんになることも追加しておきましょうか♪
プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR