今日の岡薪 その17 「姫、あぶない!」の後日談❤︎

本当は……

薪さんのお誕生日にアップしようかなーとか思ってたんですけど。

ちょっとお仕事がつんできたので、あまり更新できなくなりそうな予感が………してきたので、思い切って描きあげちゃいました!


なみたろうさんともお話ししてた、後日談です!

「んなわけねー!」と思われる方もいらっしゃるかも(^^;)
原作のクールビューティな薪さんのイメージを壊したくない方は見ないでください。

でも、すべてのあおまきすとに捧げます。


どぞー


今日の岡薪 その17



薪さんビジョンの青木くんがかっこいいように頑張りました(笑)


新シリーズでは、ずいぶんと薪さんったら人間くさくなってきて。
これくらい感情を出してもいいんじゃないかと思って……!!!

ニンゲンだもの!!



そうそう、なみたろうさんも「姫、あぶない」の夜を描かれてまして


こっちのほうが原作の薪さんっぽい(笑)
一人でそっと思い出す感じ?

にゃんたろーの描く薪さんはなんだか乱暴者だしすぐキレるしいろいろダダ漏れすぎるし……
なんでだろう?

にゃんたろーは温厚で人畜無害な人格ですよ?

ホントだよ!?





………そんなわけで、しばらくお仕事がんばります……………

スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: 前回との差が

>しづさん
わー!しづさん、こんにちは(^0^)
なんかときどきコメント欄でしづさんちのこと勝手に話題にしています〜

薪さん、そうなんです自分の惚れた腫れたのほうが恥ずかしいんです。
頭の中に青木くんの映像がいっぱいになっちゃうのが恥ずかしいというか。
どんどんまた「僕の秘密」が増えちゃうから!!!

>「青木さんのお姉さん夫婦が狙われたのは、青木さんが薪さんの想い人だから」という冗談が流行った
えっ、これは公式じゃないんですか??
桜木さんが知ってたこともアレですけど、薪さんいろいろダダ漏れすぎますよねえ(笑)

前回との差が

前回との差が!
だって前回はもっとスゴイコトしてたのバレても平然としてたのに、今回は耳まで真っ赤って、つまりあれですね、
惚れた腫れたの方が恥ずかしいんだ! かわいいな、薪さんっ。

薪さんがダダ洩れなのはなんていうか、
第九編で「青木さんのお姉さん夫婦が狙われたのは、青木さんが薪さんの想い人だから」という冗談が流行ったんですけど、桜木さんが鈴木さんのことを知ってた辺りで、
「え? や、ちょっと待って、マジ?」て思いました。
冗談にならなくなっちゃいそうで怖いです。

Re: きゃー

>ヤマネさん
うふふー。乙女薪さん(*^^*)

いやほんと、もうあんなに我慢しなくていい!!もう自由になっちゃえばいい!
そうなんですよね!きっと本来は感情豊かなはずですよね。小さいころを見てると!

あっ、だからだだ漏れなのか………!

>耳まで赤く照れる薪さんと、女性慣れしていない岡部さんのコンビいいなぁ。
岡部さんがいる安心感から、薪さんちょっとはっちゃけてきましたよね。
いいコンビ〜!

きゃー

薪しゃん、かわいいー。絶対思い出してますよ!!
きっと何度も。ふと、思い出すんですよ。なにかと。
薪しゃん、本来はきっと感情豊かなはず。ってか、結構ダダ漏れなんだけど、いつも。もう、いいよ、そんなに我慢しなくて( ´艸`)

耳まで赤く照れる薪さんと、女性慣れしていない岡部さんのコンビいいなぁ。

Re: もえ~っ

>Kさん
いつも凛としていてポーカーフェイスの薪さんですが、原罪では真っ赤になってべそをかいたり、最近とても感情豊かなので……

思い出してきゅんとしちゃってそんな自分に照れる乙女薪さん(笑)

いやこれくらい感情を出しちゃってもいいんじゃないかなー。ニンゲンだもの!なんて。
ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いやいや!あるある!!

>なみたろうさん
恋に関してだけ乙女な薪さん発動。

耳まで赤いよ!薪しゃん!

そうなんです、青木の、MRI風にしてみました。薪さんの脳内映像ということで!

>にゃんたろーさん当てるからな。来月号にほんとにこんなシーンあったらどうする!?(゜ロ゜)
どどどどうしよう!
いやでも、薪さんはもっとひっそりと思い返しそう。この薪しゃんみたいに叫ばなさそう。
なんで岡薪の薪さん、よくキレてるんだろう………(^^;)

Re: 薪さんの萌えは私の萌え!

>eriemamaさん
えっ、ダメ?無理でした??(笑)

あのシーン、太ももが重なり合ってたから!滅多にないことですよねえ〜〜〜??
体温も感じてドキドキしちゃいますよね〜〜??

>そして相変わらず薪カメの青木に笑いが止まらない私(笑)すみません…(^_^;)←にんけんだもの
そうなの?笑っちゃいます??
何割か増&ちょっと鈴木に似てますが(笑)

お仕事とりあえず頑張ります〜〜!

いやいや!あるある!!

やっと来れた~( ;∀;)
薪しゃん……なんとかわええ、ピンクの耳!!乙女だな。最高ですよにゃん先生!

そして青木の、コレ、あれッスよね?MRI画像風?すーばらしいっ
照れるとぶちギレるところも姫らしいですよ薪しゃん…
にゃんたろーさん当てるからな。来月号にほんとにこんなシーンあったらどうする!?(゜ロ゜)

薪さんの萌えは私の萌え!

…と思って青木に萌えてみま…ましたが無理でした(* ̄∇ ̄)ノ

そっかー、普通手とかなら触れ合って思わずキャ(≧▽≦)とかあり得ますが、太ももは特殊な状況下しかあり得ませんものね~(*´∇`*)そりゃあウキャーっ(←?)てなります。わかる薪しゃん!

そして相変わらず薪カメの青木に笑いが止まらない私(笑)すみません…(^_^;)←にんけんだもの

忙しいお仕事の合間にいつもありがとうございます<(_ _*)>

Re: みつを…

>たきぎさん
薪さんは、自分の太ももをみて、青木くんの太ももと触れ合ったことを思い出し、間近でみた胸鎖乳突筋をおもいだし、ドアップのお顔を思い出し、15cmに迫った唇を思い出し「わあああああああーーー」ってなってます(^0^/)

だからね!二人の脚のとこはどうしても描きたかったんです!
でも難しかったです!(笑)

>でも帰国してからの薪さん、本当いい感じになってきましたよね。
だって人間だもの…by みつを うんうん。
そうなんですよね。もっと人間らしく生きてください。薪さん……!!

お仕事がんばります〜。でも息抜きにコメント読んだりしている私………!!

みつを…

青木くん、かっこいい…しかも、薪さん赤面してるのって青木くんの唇を思い出してですか? やだもう、姫ったら!
二人の脚のところとか構図大変だったのでは。

でも帰国してからの薪さん、本当いい感じになってきましたよね。
だって人間だもの…by みつを うんうん。
うちのトイレには、みつをの日めくりカレンダーががあります(笑)。

お仕事忙しいんですね。明日はまたすごく寒くなるそうですが、寒さに気をつけて乗り切ってくださいね!

Re: この乙女心(笑)わかりますっ!

>ひろこさん
あまり感情を表に出さない薪さんですが、これくらい出しちゃってもいいのにな〜と。ニンゲンだもの!!

薪さんの赤面、私もみたいー!(笑)

この乙女心(笑)わかりますっ!

薪さんかわいいー◎そして、もうその想い伝えちゃって!!と朝一にゃんたろうさんのブログみて大興奮してしまいました( ´ ▽ ` )ノ

薪さんの赤面みたいーー◎手をちょっとどけてもらっていいですかねー(笑)🎶

Re: わ、なんか男前がいる!

>ゆけさん
青木くんですよ!でもちゃんと元も青木くんなんですよ(笑)

なんども言うけど薪さんビジョンの青木くんはきっと数割増で男前。

ゆけさんもお仕事お疲れさまです。私ももう寝て明日やろう……

わ、なんか男前がいる!

あ、青木か…惚れてまうやないかっ////
すいません、私もなんだか立て込んでしまって…。でもいつでもエール送ってますから…!

波多野ちゃんの有能っぷりが嬉しいです…//// 「よし!」なんてなかなか言ってもらえないよっ波多野ちゃんっ ……ポスト宇野…?( ゚д゚)

人間くさい薪さんもかわいいですねえ。ナハッナハッ←それせんだみつおや!(ひと休みした後がこんなんですいません……他の人が挽回してくれるはずです……)
プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR