今日の青木 「姫、あぶない!」の後日談❤2

薪さん!!!

お誕生日おめでとうございますーーーーーーー!!!!


まだ生まれてないけどね!!
たきぎさんによるとマイナス11歳だそうです!


そんなわけで、薪さんお誕生日記念。
先日の「姫、あぶない!」の後日談、青木くんバージョンです!

お誕生日に青木くんバージョンはどうなんだって思わなくもなかったのですが……
でも薪さんにプレゼントっていうことで、ちょうどいいのかもしれない!

では、どぞー


今日の青木 姫あぶない!青木バージョン



飽くまで青木くんビジョンです!!

メガネしてないのは寝る前だからです。

そして舞ちゃんがまゆ(輝夜姫)みたいになった(笑)



薪さん、今年こそはあなたの恋が実りますように。
あとはあなたが飛び込むだけですから!!

パンパン!祈!


そして薪ビジョンを改めて見直してみると、薪さんのほうが視点がずいぶんエロいことに気がつく。
薪しゃん…………



スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: 青木単独!

>たきぎさん
はーい!薪さんハピバースデー!

青木ソロです。青舞でもよかったな、とあとからおもいました。薪さん脳内映像のみだし。

あそこが職場じゃなかったらそのままチューでもしてしまえばそのまま思いを伝えちゃえば良かったのに。
(桜木さん錯乱中)

今年こそ、成就するといいですね。

女の子っておしゃまだから、あの歳だともう「きもーい!」とか平気でいいますよね。
がんばれ青木!!!

Re: おめでとー!! 間に合った~

>すばるさん
ありがとうございます〜

生誕祭ですから、なるべく綺麗な薪さん心がけました。
なんか甘いお顔になっちゃったんですけどね!もうなんか触れなば落ちんって顔に………

>「もうこれは告るしかない」とキッパリと覚悟を決めてくれないかな。
これ、もしかしたら青木くんはもう告ったつもりなのかもしれないですよ(手紙)
ダメだ!手紙岡部母さんがもってるからじゃなくて身体で表さないと!青木!

Re: 薪さんハッピーバースデーでーす(^ー゜)

>ひろこさん
ありがとうございます。ハピバスデーですよねっ!

青木くん妄想エンドレスです!
そのうち舞ちゃんと恋バナしはじめちゃったらどうしよう。

新装版、もうすぐですね!
楽しみ〜〜!とうとう第九メンズに突入ですかね!

青木単独!

薪さん、誕生日おめでとうございます!
そしてタイトルが青木ソロ! シリーズ初?

青木くんから見た薪さん、こんなに切なげだったんですね……。ああ、あそこが職場じゃなければ。
もう、薪さんをかたどった抱き枕を作ればいいよ。そして毎晩抱いて寝るがいいさ。
薪さんさえ素直になれば絶対上手くいくのに~。今年こそ!

なにげに舞ちゃんがいい味出してる……。こういうの好きです。

おめでとー!! 間に合った~

わー、相変わらずナイスな「今日の...シリーズ」。
しかも生誕記念作品とあって、さらに素敵なものに!!!
にゃんたろーさん、ありがとう!

青木は寝ても覚めても「薪さーん」状態で、思いが溢れてどうしようもなくなって、「もうこれは告るしかない」とキッパリと覚悟を決めてくれないかな。
薪さんは自分からは行かないからね、きっと。

全ては君にかかっているのだよ、青木くん。
誕生日は最高のチャンス。あと何時間かあるよ。
行動に移すのは今!!!!と言いたいぞ。

薪さんハッピーバースデーでーす(^ー゜)

薪さん祝いつつも、早めのバレンタインのプレゼント貰ってしまったような萌えです(笑)

いやーん青木ー!夜に妄想リフレイン!いやらし〜(笑)🎶

にゃんたろうさんの描写ってホント、“秘密”のバックステージ見てるみたいで大好きですー💛


新装版5、6も目前ですね( ´ ▽ ` )ノ

お体に気をつけて、またプロフィールの分析楽しみにしてますー

Re: 薪さんおめでとうw

>eriemamaさん
お久しぶりの今日の……シリーズです!!
ぜえぜえ。なんとか間に合いました!

そうなんです、あそこ「体」にするか「身体」にするか悩んだんですが、「身体」のほうがぴったりかしら?と思いまして。
うん、青木くんわりとむっつりなのかもしれませんね………ふふ。

この後日談並べると本当にバカップルそのものですよねえ。でも薪さんもともと鈴木さんともバカップルみたいだったし、そういうひと(どういう人!?)なのかもしれない………

あとは飛び込むだけなんだから、二人とももちっと歩み寄って〜〜!!
思い切りが大事ですね。パンパン!!

Re: こうちゃんキモい!(°▽°)

>なみたろうさん
舞ちゃんの身も蓋もない一言…………。

なんかね、思ったよりも可憐になってしまいました。もうちょっとキリッと描きたかったんだけど(笑)
青木くんは普段から薪さんちいさいなあって思っていると思う……。だって190cmだもの……。

薪さんお誕生日おめでとう!早く結婚しろ!!www

Re: お誕生日おめでとうございます

>しづさん
生誕祭!!新装版のおかげで楽しみが増えました(^0^)

青木くんはもう乙女でさえないっていうか、もう女子です!!女子!

>わたし的には青木さんの方が奥さんです。健気だし、甲斐甲斐しいし。早く結婚すればいいのに。
ああ、わかります。私もそう思います。薪さん亭主関白ですよね(笑)
早く結婚すればいいのに………。

>こちらのプレゼント、きっと薪さんに届いてますよ。読んで赤面してるに違いないw
届いてますかね!?読んだらすぐに青木くんのところに行ってください!!!

Re: 青木くんも乙女!

>ヤマネさん
もう、すごい青木くんの偏見が入ってると思います。
セリフも本当は「青木!」だったし。

ネタバレしちゃうと、この顔もとは12巻で岡部さんに微笑んでいる薪さんでこんなに甘い顔になる予定じゃなかったのに、あれ??出来上がってみたらかなり危ないほど切ない甘い顔になっちゃいました。

全て青木のせいだ。

お互いもう言っちゃったら話が早いと思うんですよね………。
私も進展があることを願っています。

頑張れふたりとも。人生は短いよ。

Re: 薪さんハピバ〜〜〜♪♪♪

>ゆけさん
そう、あと11年ですよ!
私もきっと生きてます。どうしましょう。(笑)

思いの外、薪さんが甘い顔になってしまい……!!やだもう!食べられちゃう!

>にゃんたろーさんが舞ちゃんをまゆとか言うから、青木がラシード9世に見えちゃったじゃないですかっ(笑)
また懐かしい名前を。翠のころんとした姿のほうが印象が強いですよ、彼。翠が大きくなったらああなるっていうのに納得がいかない………(笑)

お仕事、まだまだがんばりますですよ〜〜

Re: 祝☆薪誕

>Kさん
はじめまして!
ときどきなみたろうさんのところでお名前は拝見してました。

青木くんって照れずに堂々と思い出しそうだし、のろける時も思い切りのろけそう………。
なイメージだったのでそのまま描いちゃいました(^0^)

>薪さんの幸せ=青薪の恋の成就
そうそう。
岡部かーさんとの夫婦漫才で満足してる場合じゃないデスヨ!薪さん!!
パンパン!!成就しますように!

薪さんおめでとうw

にゃんたろーさんお久しぶりです!

わーいこちらも生誕祭!(笑)いい子(?)で待っていた甲斐がありましたwww
青木の薪さんの「身体」っていうのが生々しい(^▽^;)←ちょっとむっつり…?

薪さん、青木のそれぞれの後日談を並べてみると完全にバカップルっぽくて(失言?)微笑ましいです(笑)

ふたりとも、いつになったら妄想の世界を脱してくれるのやら…(^^;)あとは本当に飛び込むだけなのに、ねぇ。。。

こうちゃんキモい!(°▽°)

青木のイメージの薪さんはこんなに可憐なんですねっ( ;∀;)
そして薪さんの体を手で型どってる青木の「ちいさい」がめっちゃウケました!いいっ!!そうやってふたりでモンモンして、ぽあ~んな雰囲気になるといい。早く結婚しろ。
薪さん誕生日おめでとうございます( ´∀`)素敵なプレゼント!

お誕生日おめでとうございます

わー、にゃんたろーさん、生誕祭作品、ありがとう!

薪さん、お誕生日おめでとうございますー! パパンパン!!
(自分のとこでやってる暇が無いので人さまのコメント欄でクラッカー鳴らしてみた)

青木さん、思い出しちゃってるんですね。
そして、舞ちゃんにキモがられるほどにオトメw
ええ、青木さんはもともと乙女だと思いますよ。わたし的には青木さんの方が奥さんです。健気だし、甲斐甲斐しいし。早く結婚すればいいのに。

こちらのプレゼント、きっと薪さんに届いてますよ。読んで赤面してるに違いないw

青木くんも乙女!

青木くんから見たら、薪さん、そんなに切なげだったんですね。
青木くんもぜーったい、思い出してた。感触を!!
やっぱり、いい匂いしたんですね。フェロモン爆発。
しかし、雪子さんと比較するとは。そりゃ「んだと??ゴラァ!」になりますって。雪子さん、両目が赤いよぉこわっ!!←グールだ

お互い もう、言っちゃなよ!そしたら上手くいくって!進展がみられることを切に願います。がんばれ二人とも。

薪さんハピバ〜〜〜♪♪♪

おお、あと11年ですかっ 私きっと生きてますね(笑)どうしましょう←どうもできないだろ

薪さんが甘〜い顔してる〜 やだ〜〜//// 青木め〜〜(//∇//)

にゃんたろーさんが舞ちゃんをまゆとか言うから、青木がラシード9世に見えちゃったじゃないですかっ(笑)

お仕事おつかれさまですです〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR