男のキズナか……

「秘密」新装版、まだ来ません。
まだかなまだかな〜

ところで偶然こんなの見つけました

少女漫画で描かれる男のキズナ特集

いや、どの漫画もそうなんでしょうけど、「秘密」ってそういう漫画じゃないような………
そういう漫画なのか????

バナーに薪さんと青木くんが使われてるので思わず目に止まってしまった。
しかもあの薪さん露出度高い青薔薇…………

まさかあんなヘビーな内容だと誰が思うだろう???


新装版まだかな〜〜
スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: かなりなセレクト

>ヤマネさん
クセの強そうな作品多いですよね。
私はグリーンウッドと昭和元禄落語心中は読んだことあるんですけど、これも男の絆なのかと言われると首をひねっちゃいます。

>私、『Dolls』だけ持ってます。これもBLぽっくとられるけど、違いますね。ハードですが、面白いです。
ほう!そうなんですね。でも絆にはちょっと??なんですね。

よりにもよって、あの青薔薇の、シリーズ中露出度最大限の薪さんにしなくても………っておもうんですが、釣りにするには最適なのかもですね(^^;)

Re: わー、みごとにどれも知らない!

>ゆけさん
絆か〜……薪さんと青木くんの絆はなんだかお互いちょっとずれてて、絆になっていない気がしているのは私だけでしょうか。
岡部さんとも鈴木さんとも、しっかり絆があると思うんだけど、青木くんだけはちょっと怪しいと思ってます。

今年こそはあのずれが修正されますように。(こればっかりや)

>でも、「秘密に乗っかってこのあたりのマンガを売ってやろう」と、ダシに使われるほどのヒット作だという実感がまだイマイチないんですよね〜(。-_-。)ゞ
だっていまだかつて、清水玲子さん知ってる人に出会ったことありませんよ……?(;_;)
おもしろいのに、なんでー……
あ、でもこれから映画の宣伝が盛り上がってくると、そういう現象もおきてくるかもしれませんね。
私たち原作ファンが思う以上に、実写化の影響ってやっぱり大きいような気がします。

漫画マニアみたいな人は、けっこう清水先生をご存じなんですが、なんだろう、やっぱり内容が複雑だから??

やっぱり普通の女の子の前にドS彼氏(でもイケメンでお金持ち)がでてきて俺の奴隷になれとかいってそれを白っぽい外見のイケメンが助けるけどやっぱりドSに惹かれてみたいな少女漫画がいいのかな。みんな。(毒舌……)

かなりなセレクト

見てきましたー。

どういうセレクトなんでしょう?
結構クセの強そうな。
私、『Dolls』だけ持ってます。これもBLぽっくとられるけど、違いますね。ハードですが、面白いです。最後にちゃんと伏線が回収されて、おおっ!てなるので、途中にもちゃんと意味があってよかったです。けれど、絆なのか、そうだけど、うーん。

薪さんと青木の絆?そうだけど、確かにそれも通した軸なんだけど、メインは違うから。

ってことで、このセレクトってそこを強調しているけど、もしかしたら、どれも主題は違うのかもしれないですね。余りこの「絆」って言葉に拘らない方が良さそうです。
しかしここで、花葬のセレクトはないよなーって思います。完全に誤解される。

わー、みごとにどれも知らない!

この特集がどういうものなのかもつかめませんが、キズナ………?むむ〜…小池と曽我の絆かな……?あ、薪さんと岡部さんの絆かな!(笑)
特集を組んだ人が何をしたかったのか意図がよくわかりませんが(笑)

でも、「秘密に乗っかってこのあたりのマンガを売ってやろう」と、ダシに使われるほどのヒット作だという実感がまだイマイチないんですよね〜(。-_-。)ゞ
だっていまだかつて、清水玲子さん知ってる人に出会ったことありませんよ……?(;_;)
おもしろいのに、なんでー……

Re: それ知ってる!(゜ロ゜)

>なみたろうさん
1年くらい前からなんですね!気づくの遅かった!

>そして、え~そうとも言うかもしれないけどちょっとニュアンスが違うんだけどなああ、とスクロールしていくと最終的にこれBL特集やんけ!?(;゜∇゜)てなるヤツですよね?
こうゆうのだよ。こうゆうのがきっと清水先生嫌なんだよ。と当時思いました。
あー!
そうですね!たしかにあれは清水先生いやかも!!!

秘密の描きたいものはそこにはないというか、それだけではないというか、すごく深い漫画だと思うのに、それだけの漫画、みたいに扱われるのは私も悲しいなー……というかもったいない!と思います。

よりにもよって青薔薇の、体重が45kgしかなさそうな薪さんを選んでるし(笑)

風邪、だいぶ良くなってきました!ありがとうございます!
意外に抜けはよかったです!いつもは2週間くらい苦しむんですけど。
猫は本日もきままに暮らしています。でも幻なんですけどね………

そして新装版受け取り7日になりそう……最悪8日になりそうです。いまトラックで運ばれてるらしいです。

それ知ってる!(゜ロ゜)

どっかのマンガサイトの特集ですよね!?一年前ぐらいに見たような…
そして、え~そうとも言うかもしれないけどちょっとニュアンスが違うんだけどなああ、とスクロールしていくと最終的にこれBL特集やんけ!?(;゜∇゜)てなるヤツですよね?
こうゆうのだよ。こうゆうのがきっと清水先生嫌なんだよ。と当時思いました。

にゃんたろーさん風邪はいかがでしょうか?ウチは新装版、さっき到着しました。
ああ幻のねこ捜索隊、行きたいです…
プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR