MELODY 2016 4月号 秘密 可視光線act.4 速報

読んだー!!!

そして。

あれ?終わった……………。


続く

前号で次回最終回とは書いてなかったので、あと2回なのかと思ってたのですが
(それにしてももう事件は終わっちゃってるし、どう続くんだろうとも思っていたのですが)

最終回でした………

次号6月号は、岡部さんと波多野ちゃんのストーリーのようです!

薪さんも出てきてね!!


えっと、今回のざっくりとした叫び。

山本さんが出てる〜〜〜〜!!!!(お久しぶり!)

関口の件、そうきたかーーーー。(そのパターンがあったとは………)

薪さんが、由(輝夜姫の)みたいにみえたサーモンピンクの編み込みセーター!おかわいらしい。

そして青木くんの前で平気で裸になる薪さん…………………………!!!いいんだ。

なんと、薪さんが青木家初訪問!そして舞ちゃんとあっさり対面!!


それにしても、薪さんは変わったなあ。素直に、青木くんの前で泣いたりできるようになったんだなあ………
おばちゃん嬉しいよ。マキちゃん…………。


また詳しいレビューはのちほど!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: 混沌とした気持ちは一旦封印してみました(笑)

>ゆけさん

そうですね。あまり魂をもっていかれませんように。

くったりオフタートルお似合いでした。明らかに女性ものですよね(笑)
>セーター薪さん、たしかに由ですね!髪がさらさらーっとしてるとミラーさんなんですけど。ボサっとしてると由なのかー。(でも由って17……?;;)
そして数珠を持って手を合わせている薪さんはセツでした。
たしかにたしかに。まあ共通するのはすごい美形ということ………

最後、桜木さんにも救いがあって良かったです。
これから彼がちゃんとした道を歩めるよう祈るばかりです。

混沌とした気持ちは一旦封印してみました(笑)

どっぷりはまると魂を持っていかれてしまうので…!

薪さん、くったりオフタートルでしたねえ~!もう笑っちゃって、まっ白な気持ちで読めませんようー(笑)
しかも編み込みときたもんだ。そうきたか(´艸`*)
セーター薪さん、たしかに由ですね!髪がさらさらーっとしてるとミラーさんなんですけど。ボサっとしてると由なのかー。(でも由って17……?;;)
そして数珠を持って手を合わせている薪さんはセツでした。いつもはそんな風に見えることないんですけどね……?今回薪さん七変化でした(個人的に)。おもしろい。

そして、「表面上の顔が見えないからこそわかる」の桜木部長が皮肉にも、憑き物が落ちたかのような晴れ晴れとした顔をしていたことがとても印象的でした……

Re: 編み込みー!!!

>ひろこさん
そうですねー!明らかなサービスショットでしたねー!
かわゆかった。

わたしも、なんか犬猿の仲とか言われていた二人ですが同じ道を歩んできたなりの絆があるんだなあって、ジーンときました!

いろいろ思惑もあるものの、お互い認め合っていたんですね。

>桜木さん程、自分で自分を受け入れきれていない薪さんの葛藤が上手く描かれた可視光線に拍手でした!!( ; ; )
これね!!ほんとに!!
でも青木くんの前で泣いてくれたから!それは良かった!!

最後どどっとサービスショットがあって、嬉しかったです〜〜

編み込みー!!!

なんか…薪さんのセーター姿が今回のメインディッシュですかねー(笑)♫

桜木さんと薪さんの対象的なようで、鏡を見合うような関係がなんともジーンときました。

そういえば2人の父親は…でしたね…


桜木さんのことがラストにきてすごく好感を持ってしまいました。

信念の強さももちろんですが、薪さんに第九で頑張り続けたモチベーションがなんの為だったのかを理解してくれているところに本当に感動しました。

桜木さんだから理解ってくれていることも薪さんはわかりつつも、桜木さん程、自分で自分を受け入れきれていない薪さんの葛藤が上手く描かれた可視光線に拍手でした!!( ; ; )

セーター、セミヌード&舞ちゃんの「まきちゃん」発言に乾杯!!(笑)♫
プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR