新装版「秘密」9、10巻キタァ〜〜〜〜!!!

えっ、どうしたのセブンネットさん!!

早い!!

午前中に届いたよ!!


新装版9、10巻

今回のポストカードは「眠たい薪さん」


そしてプロファイル!

鈴木さんきたあ〜〜〜〜〜〜!!!!!


トリじゃなかった!


9巻は予想どおり山本さん。

山本賢司
161cm 55kg 2025/6/27生まれ A型 出身地は長崎

(意外と身長高かった。だって薪さんと並んでる時、5cmくらい下に見えたよ!!猫背だから?
そしてBMIは21.22とても普通。)

あれ〜〜??
山本さんも蟹座さん!!
世話好きの母さん属性!
A型は、うん。納得………

そして出身は長崎………長崎!?そ………そうですか……。


なんと既婚者でした!!!
しかも娘二人!中二と小学生!!
しかも学生結婚〜〜!!!

なるほど、クロスケで荒ぶる雪子さんに「♥」ってなってたのも、既婚者ゆえの経験値の高さからなんでしょうか。

BON子さんの司法試験受かったのにどうして「副検事」?という疑問も……
司法修習研修をうけずに副検事の選考試験に合格しています

が…………WHY??

うかったのになんで??

すぐさま給料が欲しかったとか?お子さんのため??

このあたり、そう書かれてはいても謎です。
だって小さい頃の夢は「裁判官」
だったらよけい司法修習研修は受けるんでは???

もうこの時点で警察に入ろうとおもっていたとか?

ん〜〜〜

結局謎!


そしてそして10巻

鈴木王子でしたーー!!
そうか、とりあえず第九メンバーがきたのね。

やっぱり享年33歳に泣く…………!

鈴木克洋
186cm 78kg 2026/7/5生まれ 神奈川出身

おお………18歳の頃とお変わりない身長体重………さすが王子です。
BMIは22.55。適正体重より900gくらい重い。
でも王子は筋肉質ですもんね。うん。

か………………
蟹座です!!
生まれながらの母さん属性です!!!



そっか、こんなところにも岡部さんとの共通点が………
薪さん、顔は似てないけど、もしかしたら岡部さんの方が鈴木さんに似ているのかもしれないよっ!?

そして、美波ちゃんに「B型家族だよね〜」とか言われていた割に、O型でした

なぜ……?

もしかして、家族で克洋だけがO型なのかい?


20の時にアパート借りて一人暮らししてます。
うわー、妄想の膨らむパターンですなー。

そして小さい頃の夢は警察官!


あら!

克洋くんの夢が警察官だったのか……。
まさかの、薪さんのほうが鈴木さんを追いかけてパターン……??
(いやいや)

そして完全アウトドア人間。夏はダイビング、サーフィン、冬はスキー。雪子とつきあうまでは毎年薪を連れて行った

………薪さんを?
あの白アスパラのように白い薪さんを?
大丈夫だったのかな……日焼け……。
一緒にダイビングとかサーフィンとかスキー………………………

似合わねー!薪しゃん!!
いや、鈴木さんは似合いますよ。
とはいえ、運動神経はよさそうだから、けっこうこなしちゃったりするのかな〜。とくにマリンスポーツをしている薪しゃんが想像つかないわ……。

そして雪子とつきあうまでは、ときたもんだ。
……もうそれは、「盗られた感」ハンパないよねっ、剛くん……わかるよ………。(落涙)

キザな台詞を素で言える

うん。
知ってる♥

全身イラストの鈴木さん、子犬が足にじゃれついてます。
かわいい。
え、でもこれ薪さんと雪子さんを暗喩してるわけじゃないよね?(穿ち過ぎか)
もちろん噛みついてるのが雪子さん……………



スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: 薔薇と山本さん

>BON子さん
山本さん、既婚者でした。
まあ、しててもおかしくない風貌なんですけどね(笑)

副検事の件はなぞでした。たぶんうっかり書いちゃって辻褄合わせるための………(黒い)

チビ鈴木さん、あの制服が似合いそう………
でも誘拐されちゃうかな……。おばちゃんなんでも買ってあげる………。

鈴木さんがライフセイバーのバイトとかしちゃったら助けてもらいたい女子がわざと溺れる事件が頻発しそうで怖いです。
鈴木王子ったらいったいどこまで私たちの妄想を掻き立てれば気がすむのか………!!!

Re: セブン、えらい!

>たきぎさん
セブンえらい!!がんばった!

ほんと、あと二冊はだれでしょうね??
どうなるのかなー

鈴木さんのネタ、もうもう。妄想がとまらないですよ……

特別編で見たい!いいですね〜鈴薪尊いわ………。

>にゃんたろーさんの今日の鈴薪、正座して待ってます。今日の山薪(?)も……。
私も頑張りますよ〜〜!!

Re: 12巻はどうなっちゃうのよーー!?

>ひろこさん
もしかして大量の拍手はひろこさんがしてくださったんでしょうか?
ありがとうございます!

既婚者!まさかのリア充!
でもいいお父さんなんだとおもいます!とはいえ中二の娘さんに暴言を吐かれてないことを祈るばかりです(笑)

鈴木さん!ここでくるとは!
もう、王子ファンの妄想が炸裂しています。
本当に続編読みたいですよねー!!

11.12巻は誰なんでしょうね……?
もうキャラクタープロファイルでさえなかったり……?
細々した人のまとめとか……??

薔薇と山本さん

やはりギャップで攻めてきたか山本さん…て感じでした!
そして、やっぱり副検事の件は謎でしたねぇ。。
なんであんなややこしくしたんでしょうね(笑)

で、鈴木さんがボーイスカウト疑惑です。あそこまでマリン系の人とは…ライフセーバーもやりかねない!そしてちょいちょい薪さんとの絡みありげなプロフに妄想がドンストップ状態です笑

セブン、えらい!

発売日に来ましたね~。昨日、発送通知が来て驚きました。

プロファイル、鈴木さん出ちゃったらあと二冊は一体誰でしょうね? 

しかし山本さんの学生結婚にもびっくりですが、今回の一番はなんといっても鈴木さんのネタ投下(笑)。
可視光線の回想で警大時代の二人が出てきたように、今後このへんが原作の特別編で見られる日は来るのでしょうか? みーたーいー!

にゃんたろーさんの今日の鈴薪、正座して待ってます。今日の山薪(?)も……。

12巻はどうなっちゃうのよーー!?

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ
にゃんたろうさんブログ見返してたら止まらなくて、休憩ごとに見まくっていましたよー(笑)♫♫

山本さんプロフィールは今年に入ってからのトップ3に入るくらいビックリしましたよ!既婚者って!(笑)

いや(笑)じゃないですよね〜(^_^;)

山本さんの心根からみれば、いいお父さんなのは容易に想像がつくので……


そして鈴木さんーー

このプロフィール、清水先生書いた責任として、シーズン0、1巻の続編書いてください(笑)♫

薪さん&鈴木王子のラブラブ育成編と雪子邪魔する編で( ´ ▽ ` )ノ♫


にゃんたろうさんの薪さん×鈴木王子のストーリーに深みが出る知識でしたねーー ♫

11巻、12巻はもうどうなっちゃうんでしょうか…

Re: キザ爆笑〜〜!

>ゆけさん
おうおう。移動日だったのですね。
お疲れ様です。

にゃんたろーは、寝てました(*´・∀<)

鈴木さん、まさかの蟹座さん。
面倒見の良さは、母さん属性からきてたらしいです。

薪さん、サーフィン……似合わない……けど、できなくはなさそう。
どうなんだろう!ダイビングだとあのウェットスーツとかきて、ボンベも背負わないといけないし、そういうの薪さんするだろうか。2人でさんごとかお魚とかみたんだろうか(笑)

たしかに、ダイビングはそんな日焼けしないかもですね。やり方にもよるけれど。

>そしてそして〜!薪さんが鈴木のまねっこで警察官になったですと!??
それいいですねえ!////
さすが鈴木。これスルメのようにしばらくしがんでられそうです(笑)←あぶない……

ははは。実は薪さんが鈴木さんを追って、だったりするのか!
だって警察官が夢って!

ああ鈴木さんたらどこまで薪さんを魅了しちゃうのかしら………。

Re: なんなんですか?

>なみたろうさん
拍手、わたしも5552まで確認していて、あとちょっとだな〜と思ってたらその後すごい拍手数が。
きっとお一人の方が一気に押してくださったのではないかと………(^^)
ありがとうございます!


王子………王子〜〜!!
雪子さんとつきあってからも連れて行ってあげればいいじゃない!?
あ、薪さんが嫌がったというか遠慮したのかなあ………

>王子は毎年白アスパラの剛くんをレジャーに連れ出してでも日焼けNGな薪しゃんはビーチパラソルの下で王子の海パン姿を眩しく見つめて海から上がった王子にほっぺ触れられてバンビの瞳で誘惑してからアパートに仲良く帰ってたんですねそうですね?ハアハア
なみたろうさんの妄想炸裂してる!
うんうん。そりゃリモコン投げるわ。投げまくるわ。

山本さんはボーイスカウトではなかったものの、学生結婚娘2人で、思いもよらないほどのリア充でした……
どっちかっていうと王子がボーイスカウトみたいだ。
あっ、チビ鈴木さんあの制服凄く似合いそうっ……ぜったいかわいい……!!

キザ爆笑〜〜!

駅の本屋で買いました!移動日なので!
もうむしるようにビニール取りましたよね(笑)←期待しすぎ

あーもうすごい!にゃんたろーさんが煽ってくれるから余計におなかがよじれます;;
やっぱりあの包容力は母さん属性!
私もずっと岡部さんの方がよっぽど……と思ってたクチなのですが(こら)、うん…まぁ岡部さんと青木のいいとこどりが鈴木、ということにしておきます……
なんたってMr.パーフェクト!
(B型家族のO型はほぼBみたいなもんですよね。気の強さよりルーズさをとったのかなぁ清水さん…)

薪さん、サーフィンは連れてってもやらなそうですよねえ〜(笑)。俊敏にダイナミックに動くところが想像できませんー。ポーカーフェイスで波に乗るのか…。木陰で本読んでそうですけどね(笑)。
ダイビングは医者、弁護士とかのインテリ勢も多いそうなので、わりといけるかも…////
私もやったことありますが、あまり日焼けするタイミングなかったような気がします。観光地じゃないダイビングスポットの方が似合いますね、2人には ♪(´ε` )

…つきあうまでは……つきあうまでは……つきあうまでは………
(…さすがドSの清水さん…プロファイルでまで突き落とさなくても……しっ知ってたよっ)

そしてそして〜!薪さんが鈴木のまねっこで警察官になったですと!??
それいいですねえ!////
さすが鈴木。これスルメのようにしばらくしがんでられそうです(笑)←あぶない……

なんなんですか?

前記事に拍手した時5555まだだったのに今回とっっっっくに過ぎてるって何どんだけしゅごいのにゃんたろー先生おめでとうございます!!
そしてネタバレありがとうございます~( ;∀;)

そうか王子か……王子…そうか………
早く見たいようAmazonしゃん!!
王子は毎年白アスパラの剛くんをレジャーに連れ出してでも日焼けNGな薪しゃんはビーチパラソルの下で王子の海パン姿を眩しく見つめて海から上がった王子にほっぺ触れられてバンビの瞳で誘惑してからアパートに仲良く帰ってたんですねそうですね?ハアハア
そらリモコン投げるわ。

で、山本さんはボーイスカウトだったんですか?わくわく。
プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR