今日の鈴薪 ダイビング編

10巻の鈴木王子フィーバーも真っ盛りですが。

そんなわけで新装版春の鈴薪祭り。

というか、薪さんがマリンスポーツ…………



注:いつもより肌色多めなので、お気をつけて開いてください
別になにもいやらしいこと描いてないはずなんだけど………

今日の鈴薪 ダイビング編


…………す……すみません……
めずらしくトレスなし。
だって元絵になりそうなのが思いつかないんだもの。

いや絶対こういう一コマあったと思います!!
そしてダイビング、あのウェットスーツ着るときはギュウギュウして気持ち悪いし脱ぐときは冷たいのかあったかいのかよく分からない感じにべちゃべちゃして気持ち悪いんです……

で、ダイビングする人は、海から上がったら腰まであれを脱いでだらだらするわけなんですが(また潜るから)

薪さんのその姿は扇情的すぎてキケンな気がする!

あ、下には水着を着てますよ!



そういえば、清水先生はダイビングのエッセイを描かれてますよねー?
このプロファイルにはそんなのも影響したんでしょうか。
エッセイよみたいなー。まだ売ってるかなー??探してみよ。

追記
エッセイコミック、中古を注文してみました!わーい。届くの楽しみ。ありがとう!たきぎさん!
そして、実はわたしもCカード持ってるんですよね…………実はね………。ながらく使ってないけど。
スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: 早い!

>たきぎさん
早すぎ……
ちょっとたまたま仕事が入ってこなくて、暇だったもんでつい。

あのパーカー好き(好きなのか?)はきっと鈴木さんからきていると推測。

「約束!」「うん」ってもうされるがままです。ぴよぴよ薪さん。

ダイビングの本、そうなのですねー!わー!みてみまーす!

Re: 薪さんが半裸…

>BON子さん
半裸薪さん、大丈夫だったでしょうか。男性の裸体かくの久々で。

薪さん無防備に脱いだりしますから、破壊力はご存じないとおもいます。
そして、岡部さんなら手を払われるでしょうが、鈴木さんなら大人しく服を着させられると思います。

なんなら脱がせても抵抗しないと思います。


このあとオーシャンビューのホテルにお泊まりじゃないですか?アハハ; (´∀`*)ウフフ;

早い!

なみたろうさんもにゃんたろーさんも、いい仕事しますね~。昨日の今日で、早すぎ。さすが。

薪さん、海でもパーカー(笑)。
約束、うんって……鈴木さんにだけ素直な薪しゃん。このあと一緒に鈴木さんの部屋へお帰りでしょうか。

ダイビングの本、中古なら沢山ありますよ。アマゾンで1円でした。

薪さんが半裸…

ありがとうございます!(まずお礼)
薪さん、自分の半裸の破壊力をご存知ない…
鈴木さんのパーカー対処は正しいですねぇ(笑)
でも、ほんとに服くらい着せてあげてそうですよね、この人。

この後、サンセットデートでしょうか…この2人の可能性が広がり過ぎます!

Re: 早っ!

>eriemamaさん
わはー。もうなってます。
ウエットスーツの、あの感じ!よかったみんな嫌いですよね、あれ。

>上半身だけ脱いだ格好ってどうもコミカルに見えて笑ってしまいます。
ふふ。あれって海の男ならぬ、海のおいちゃんみたいに見えちゃいますよね。
でも薪さんがやったらなんかすっごいエロそうな予感がするのです…………

薪さんといえば、パーカー………。これはもしかしたら鈴木王子による刷り込みだったのかもしれません!
ヤクソク!

日焼け止め塗ってる薪さん、想像つきませんが、きっと鈴木さんが塗ってくれたんですよ
(どこまで母さん属性…………)
ほんとシミひとつない美しいお肌でうらやましい。1巻の青木くんみたいに傘持ってついていきたいですね。

Re: 薪さんは無防備過ぎて………

>ひろこさん
大丈夫です〜!ちょっと夜眠れなかったもので……

華奢な薪さんですから、きっと最初女子用とかレンタルさせられてたにちがいない……。
そしてそのうち自分用のをオーダーしたにちがいない……。

でもきっと脱いだら 白!黒!みたいなコントラストの眩しさに目がくらむ人続出……!

水着、ウエットスーツの下はぴったりしたやつですよね。
ビキニは………………ちょっと画力が………(笑)


また更新がんばりまーす

Re: キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

>なみたろうさん
溺愛〜〜!!
つれていくけど、柔肌は見せたくない……。そうそう、薪さん結構無防備ですからね!
プチ貝沼を作っちゃならんですからね!

もう薪さんひなどり状態だからなんでもいうこと聞いちゃう………。

早っ!

もうマリンなシチュエーションがイラストになっている(笑)

ウエットスーツのあのキュッキュするのすんごく苦手です。。。そして上半身だけ脱いだ格好ってどうもコミカルに見えて笑ってしまいます。着ぐるみの頭とった感じ…?(^_^;)

王子、脱いだらすぐ着せるのはまぁいいんだけど、パーカーなんだ(笑)ヤクソク!っていうのがツボでした。薪さん相手だと小さい子が相手みたいで面白いです(笑)こんな風にいくつお約束させたんでしょう。

薪さんて無頓着そうだから海行くときも日焼け止めとか塗らなさそうですが、どうなんだろうな(・・;)アラフォーでもシミひとつない奇跡のクリア肌ですが…(羨ましい)。ついてって女優さんのように大きな日傘をさささってさしてさしあげたい…←ずっとついて行くつもり

薪さんは無防備過ぎて………

昨日の今日で、にゃんたろうさん睡眠ちゃんととってますかー??!

薪さんの華奢なボディにウェットかぁ!絶対似合うし、ノンケがあっという間に方向転換しそうな展開に(笑)♫

だもん!鈴木王子はハラハラですよねー(笑)(^_^;)


ちなみに薪さんの水着姿はどんなもんなのか、想像してしまいました( ´ ▽ ` )ノ♫

ぜひにゃんたろうさんには薪さんビキニモードで鈴薪話お願いしたいですっ(^O^)


でもっ、でもあまり無理なさらないで、更新なさってくださいねー♫

キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

溺愛妄想~( ;∀;)
連れては行くけど見せたくないんだ王子?わかるよわかるよ~。薪さんけっこう無防備に脱ぐからねっ!ストレートの男を簡単に踏みはずさせそうだからね!(あれ?青木?)
服着せられてるピヨピヨ薪さんが可愛いです( ;∀;)

Re: わー!起きててよかった!

>ゆけさん
ゆけさん、ちゃんと寝てるの……?

私は夕方に寝てしまって、眠れなくなってしまったパターンです。
なんで勢いに任せて描いてしまった!

>他の人に肌を見せたくない鈴木がもう…もう……!
あれですよね、ほんとは1番奥の部屋に閉じ込めて誰にも見せたくないし触らせたくないんだ…っていうあのあれですよね!??←変態?おちつけ

おちついて!ゆけさん!
すみません、にゃん的にはそんな甘くなくて……
えっとダイビングって不特定多数の人と集まってスポットに行ったりするので

犯罪者を増やさないための、鈴木さんの心遣いです………


とかいいつつ。やっぱり「オレの薪」ですからね(*^0^*)
あ、それは妄想だったか………。
もう公式なのかと………。

わー!起きててよかった!

なんすかー!職人技。早すぎますー;;;

おいしすぎる…!めっちゃ仲いいやないですか!!いやもちろんそうですよねっ←何言ってる;;

他の人に肌を見せたくない鈴木がもう…もう……!
あれですよね、ほんとは1番奥の部屋に閉じ込めて誰にも見せたくないし触らせたくないんだ…っていうあのあれですよね!??←変態?おちつけ
いやいやあの、誰にも傷つけられない安全な世界で幸せを感じながら生きててほしいんだっていうね……あっすごい飛躍してしまった;;;
あー、甘酸っぱい!!お砂糖ダーです…

鈴木〜〜……T_T………薪さんを大好きなあんたが好き。
プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR