今日の鈴薪 ゲレンデ編

今日の鈴薪 ゲレンデ編。

ああもう、ラブラブのカップルにしか見えないという現象が………!!!

ゲレンデが溶けるほど恋してください。


今日の鈴薪 ゲレンデ編

っていうか!
もう女の子にしか見えないよ!薪しゃん!!


ちなみに初めてのスキーでは、ウェアは妹の美波ちゃんのを貸したと思います。
だって身長同じくらいっぽい……

そのため、鈴木さんを逆ナンしたかった女子たちは、薪しゃんの前に涙を飲んだものと思われます。
薪さんをナンパしようとした男子はもちろん鈴木さんが蹴散らしました。


あ〜、鈴薪妄想楽しいなあ………


実は昨日ダイビング編の薪さんの半裸が「なんかBMI19の人っぽくないかも」とひそやかに訂正しました。
ん〜やっぱ自分で描くのむずかしー。





スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: 幸せな鈴薪(/□≦、)

>ヤマネさん
ご無沙汰でした〜〜!おかえりなさい、教授!

ゲレンデが溶けそうなお二人にコメントありがとうございます

薪さんがサーフィンやダイビングって私も「ええーーー!!」ってなりました。鈴木さんは似合いそうですけどね。

スキーは子供の頃から行ってても不思議じゃないですよね。
薪パパとかにも教わっていそうだし。
運動神経はよさそうだから、きっと一緒に滑っていたと思います。
そしてゲレンデが大変なことに……。

あー、このころの鈴薪もっとみたいですねえ!

幸せな鈴薪(/□≦、)

にゃんたろーさん、ご無沙汰です。
ご無沙汰間のどれにコメントしようかなやんだのですが、幸せなこちらに。

きっとあった、絶対あったと思われます。こんなシーンが。私も、薪さんが、さ、さーふぃん???ってなりまして。ダイビングも体力的に、いや、意外とあるのか、大丈夫なのかと心配で。負けず嫌いだから上手なのか??とも思ったんですが、想像がつかない(笑)

唯一想像できたのがスキーだけ。小さい頃、両親とゲレンデ行ってソリしたり、スキーしてたらかわいいなぁ。
でもすっかり久しぶりで、鈴木さんに教えてもらう薪さん。呑み込みが早くてすぐに一緒に滑れるようになってだったらいいなぁ。
白いウエアの薪さんかわいい。似合いますね( ´艸`)
妖精だわ。きっとゲレンデが大変なことになっていたでしょう。女子からはあの大きいイケメン、男子からはあのかわいい子?みたいな…奪い合いの視線。
だけど誰にも入れない二人の熱い視線の絡み合い…
ほんと幸せすぎな二人♪

Re: やばっ!♫

>ひろこさん
もうゲレンデなくなってますかね!?

幸せそう………。
(でも鈴薪の幸せには哀しみがついてくる………。薪さん………。)

コンドミニアムで熱いコーヒーとか飲んじゃって、いちゃいちゃしてほしいですね〜〜!!

Re: ハートが飛んでますね(笑)

>eriemamaさん
ハート飛んでます!
ピヨ薪さん、かわうい………。
薪さんにとってこの世の春ですね(*^^*)

いや、ほんと雪子さん恐ろしいですよ……。どんな経緯でおつきあい&薪さんと一緒に行くのやめちゃったのか、すごく気になります。誘う鈴木さんを薪さんが断ったのか、雪子さんが混ぜっ返したのか、ほんとに鈴木さんが誘わなくなっちゃったのか。
ああ………どっちにしても不憫な薪さん………。

さ、あまーい鈴薪祭りにえりちゃんも参戦しないと!

私もさすがに青木がちょっと不憫になってきました………。負けるな青木!

Re: わー♪

>あおさん
春夏バージョンです(笑)
サーフィンも描きたいところです!

薪さんには白いウェアが似合いそうですよね〜〜!!
眩しいっ!

>ナンパ男たちを軽く払って【俺の薪】ばりに肩、あるいは腰を抱いてゲレンデを闊歩していただきたいです。
あはは、王子やってそう。いや絶対やってますよ!

>鈴木サンに熱い視線を送る女の子たちにギンッと無意識に睨みをきかせてしまう薪サンも想像しちゃいます(笑)
あー、つい………つい………やっちゃいそうですね!薪さん!

鈴薪妄想楽しいですね(^0^)

やばっ!♫

薪さん、もうゲレンデは溶けてますって!!

幸せそうですね(笑)

もう2人の間には、誰も何もいらないですー♫( ´ ▽ ` )ノ

ダイビング⇨ゲレンデ⇨次は、私的には2人きりのコンドミニアム〜(^_^;)

ってこれはだめですな(笑)

ハートが飛んでますね(笑)

あっちでもこっちでも幼妻のようなピヨ薪さんが見られて幸せですw冬のゲレンデなのに、何でしょうこの春うららな感じ(笑)2人が行くところはそこだけ春なのか(^^;;

ニット帽効果でボブ感が増している薪さんが可愛すぎてまぁ…どうしましょう♪( ´θ`)
この最強な薪さんに勝ったって雪子さんすごいな…(ーー;)ますますどういう経緯があったのか知りたくてたまりません。。。

鈴薪に漂うあまーい香りがすっかりクセになりそうですが、王子贔屓の私でさえ、さすがにちょっと青木が不憫になってきましたよ(笑)

わー♪

夏冬バージョン一気にお目見えしてた!

夏嫌いな私としては(すみませぬ)やはりゲレンデLOVEがたまりません(//∇//)
妄想も先走ります!

なみたろうサンのところでも見ましたが、やはり薪サンには白いウェアが似合いすぎますよね!美し~★

そしてジャックやミラーみたいな風貌の(え!?私は大好きですからー♪)ナンパ男たちを軽く払って【俺の薪】ばりに肩、あるいは腰を抱いてゲレンデを闊歩していただきたいです。

鈴木サンに熱い視線を送る女の子たちにギンッと無意識に睨みをきかせてしまう薪サンも想像しちゃいます(笑)
かーわいいなぁもう。

萌ホワイトLOVEありがとうございました~(*≧∀≦*)

Re: ラブいいい~( ;∀;)

>なみたろうさん
ラブい〜〜!!ラブラブ鈴薪!
薪さんをナンパしようとする男子は、鈴木さんが急降下してきて「ズシャアアーーー!!」と!
雪を散らしてズシャーー!って!
「俺の薪に手を出すな!」的な!

………もうバカップルでしかない。

いいですねえ。裾をギュッて。かわゆす………。たまらん。

すっごい楽しいんですけど、なんだろうなんか………

青木………がんばれ…………。

Re: ブレイク寸前~♪ 幸せへのゴーール♪

>ゆけさん
「あの人カッコイイ〜!!声かけてみようよ!」ときゃっきゃしていた女子も、薪さんのキラッキラに膝をついていたとおもいます。
薪さんは鈴木さんが警護してますから、大丈夫です(笑)

>「マキがさー、マキなんかさー、マキだったらさー」とか言いまくってたせいで、「マキという女にいれあげている痛い鈴木」という誤解を受けていた
ほう!
いや、誤解じゃないんじゃん!?
女じゃないだけで!!(笑)
いやでも、ありそうですね〜〜〜!!

163cmで美人で、ほらニット帽かぶるときりりとした眉も見えにくくなっちゃうし髪も若干長く見えるし……。
雪がレフ板になって白い肌と栗色の髪がキラキラしそうだし……………!!!

Re: 麗しい…

>BON子さん
そうなんですよ!美波ちゃん、多分165cmくらいだとおもうんです!
「薪、スキー行かない?行ったことないだろ?」
「でもウェアとかないし……」
「あっ、貸すよ!美波のがある!ユニセックスのだから、大丈夫!」
とかいって貸してたとおもいます!!
あの、ニット帽をかぶると髪が伸びて、ショートボブみたいになるんですよね。
ますます女子っぽく見えたんじゃないかと。

私、雪子さんに悪い印象はなかったんですが「雪子とつきあうまでは」っていうのにはやられました……
これも雪子さんとつきあうまでなのかっ………!!
まるで人魚姫のようで泣ける……!!

ラブいいい~( ;∀;)

かわ、かわかわ可愛いいーーっ
とけますよこれ!ゲレンデどころか雪山ひとつ。
鈴木さんを逆ナンしようとする女子と
薪さんをナンパしようとする男子…男 子 !!(°▽°)
薪さん今なら氷の視線で睨むんでしょうけど(それも上目遣いで可愛いのだが)ぴよぴよの頃は王子のウェアの裾をぎゅ、とかしたらヤベエ!!(°▽°)

ああほんとに。楽しいですね!!

ブレイク寸前~♪ 幸せへのゴーール♪

きゃーーー美男美女!え?
ほんとですよ!鈴木のキラキラに誘われてついて行っても、薪さんのキラッキラのピッカピカにやられてご臨終ですよ!……いや、むしろ今度は薪さんがキケンです……;; ぜひとも薪さんの警護を…!

そういえばこれ見た瞬間、昔、第九発足前の配属先で鈴木が「マキがさー、マキなんかさー、マキだったらさー」とか言いまくってたせいで、「マキという女にいれあげている痛い鈴木」という誤解を受けていた、というお話があったのを思い出しました(笑)。鈴木どんだけ……

でも163で美人なんて、ぜったい女子にしか見えないもの………(ノД`)・゜・。

麗しい…

もうゲレンデがゲレンデで無くなりますよ、熱すぎるこのふたり…

言われると、絶対、美波ちゃんのウェア借りてますね!笑
サイズジャストか背の高い鈴木さんの妹だから、なんなら大きいかも…汗

薪さん…美少女ですね…
女子達の自尊心をなぎ倒してゲレンデを疾走したと…

しかし、これも雪子が現れるまで…
て、ほんと泣きたい…です(笑)
プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR