今日の鈴薪 20の自立編

さあさあ、まだまだ続きますよ!

新装版 春の鈴薪祭り!!
しかし、あの短い文章でこんなに盛り上がれる自分がちょっとコワイ………


というわけで、20の自立編………………………

ちょっと薪さんのイメージが…………
アレかもしれない…………

ので隠してみた


ALL OK!な方のみ続きどうぞ。



今日の鈴薪 20の自立編


ははは。

めずらしく鈴木さんに振り回される薪さんでした。

公式では薪さんに振り回される鈴木さんがデフォですが、きっと薪さんも鈴木さんに振り回されてたんじゃないかなー。
ああ、もどかしい。
青春だなー、鈴薪( ̄m ̄*)



スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: なんかすいません…(´∀`; )ゞ←しれっと復活

>ゆけさん
そうそう、そうなんですよ。
きっと「まだあの子と友達付き合いしてるの!?」とか言われつつ………
だから薪さんにはちょっと負い目があるんですよねっっ!

でも鈴木さんもそれをわかってるから、つとめて明るく振舞っているわけですよ………
さすが王子………。

>ほんと、こーゆーのが見たかったんです!!T^T 薪さんの心を一瞬ですくい上げるような……!あ〜もう幸せ………
よかった……
お忙しいゆけさんの清涼剤になれば………!!

私も仕事がんばります!

なんかすいません…(´∀`; )ゞ←しれっと復活

そうですよねぇ〜(ノДT)
薪さん、鈴木がご両親の反対を押し切って会いに来てくれてるの知ってるんですもん(ロミジュリ設定)……
自分のことより鈴木のこと心配しちゃいますよねえ〜〜〜(ノД`)

そこを肯定せず、関係ねーよ、気にすんな!とも言わず、一緒にいられて嬉しいよな♪って表現するサワヤカイケメンに落ちない人間がいるだろうか!!いるわけないっ!o(`ω´ )o
もう男とか女とかどーでもいいし!

薪さんとは違う意味で、全てを持って生まれてきた男…鈴木克洋……末恐ろしい20歳……さすが薪さんが親友と認めた男です。

ほんと、こーゆーのが見たかったんです!!T^T 薪さんの心を一瞬ですくい上げるような……!あ〜もう幸せ………
私が鈴木に望むことはそれだけです………こんなのうれしすぎるっ
にゃんたろーさん……このご恩はいつか…きっと……そのうち……機会があれば………とりあえず今はせめてお仕事がはかどるように元気玉を飛ばしておきます!

Re: 頬を赤らめとる…( ゚д゚)

>BON子さん
公式では一回くらいしか赤らめてないですからねえ〜〜!(しかも泣きそうになって)

>いっぱい一緒にいられるって…
いつまで?(根に持つ)
BON子さん!
思うにですねー、スキーや海には一緒にいかなくなってものの、その他では結構一緒にいたんじゃないですかねー?
だって鈴木さん……2人でワインかんぱーいとかしてるし………旅行も雪子さん一緒とはいえ、いってるし……
あと、「剛君が写真ぎらいで、このときも私が無理やりひっぱりこんだ」というセリフからも、一緒にいろいろ行ってたんじゃ……
ただ、薪さんが雪子さんと一緒がいやだったんじゃ………(笑)

どちみち泣けますか………。

薪さん、腰砕け(*´ω`*)
鈴木さんて絶対人たらしだとおもうの。
本人も意識しないうちに。素でキザなセリフ吐きつつ。

ガサ入れ、がんばってくださいっ!!正座待機!

頬を赤らめとる…( ゚д゚)

私の見たい薪さんに頬を赤らめる…があるんです(どうでもいい)
ありがとうございます!

いっぱい一緒にいられるって…
いつまで?(根に持つ)

薪さん、腰砕けになってるし(笑)
こんな感じで「薪も住めば?」とかいい始めたことでしょう…たらしてますねぇ。

ガサ入れ…笑
なんか妙に緊張してきました…ww

Re: 刺さっとる…

>なみたろうさん
はい!サクッといきました
「キザなセリフを素で言える」「20歳で一人暮らしを始めた」鈴木王子です!

>刺さったところが痛そう…抱いて…抱きしめてあげて…肉とかいいから…
王子、抱きしめてあげて………
っていうか刺さったとは王子はきっと気がついていない模様。

ガサ入れ今夜ですか!正座して待ってないと………

Re: 薪さんズッキューン(笑)

>ひろこさん

>にゃんたろうさんのブログのアップ速度にもズッキューン!!ですよ!
うう、実はやらないといけないことから逃避してこれ描いちゃいました。
なので、もうそろそろ覚悟をきめて仕事に戻ります………!

薪さんも鈴木さんもお互いのマンションだかアパートだか、泊まったと思いますよ!

いかがわしいことがあったかどうかは神のみぞ知りますが!

キュンキュン薪さん、鈴木王子に肉をどんどん勧められるけど喉を通らなかったかもしれませんね。ぷぷ。
ピヨ薪さんかわゆい。

Re: はい!all okですっ

>ゆけさん
ゆけさんがキュン死してる!!

でも
>金……令…………………ぱたっ…………
これを理解するのに10秒くらいかかっちゃいました(笑)

刺さっとる…

サクッといきましたねサクッと。
この無自覚イケメンめえええっ!!
薪さんが、薪さんが、痛そう(°▽°)
刺さったところが痛そう…抱いて…抱きしめてあげて…肉とかいいから…

ガサ入れはどうやら今夜ですってね!!

薪さんズッキューン(笑)

にゃんたろうさんのブログのアップ速度にもズッキューン!!ですよ!

薪さん絶対鈴木マンションにも泊まったことはあるでしょう!?


もう私は変態かのようにいかがわしいことしか考えられないのですが〜〜(^_^;)

意外と2人で、以前のにゃんたろうさんネタにあったような、レポート作成したりとかの真面目な時間も容易に想像できますがっ!しかし!(笑)♫


キュンキュン薪さんは胸いっぱいで焼肉は入りませんよー( ´ ▽ ` )ノ鈴木王子♫

はい!all okですっ

ずきゅーーーん!!
……ダ、ダイイングメッセージ…いいですか……?
金……令…………………ぱたっ…………
プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR