6000拍手お礼………!?

先日の6000拍手のお礼といたしまして。

はたしてお礼になっているのか、どうなのか?
微妙なところですが………

またの名を「初夏の鈴薪まつり リターンズ」

12巻、巻末イラストの5分後の姿ってことで!

鈴薪 ある日の………

なみたろうさんもおっしゃってたんですけど、原作の2人だと巻末イラストの距離感がぴったりなのですが。

イヤホンお揃いなら(しかも赤いし!)
もういっそ同じのを2人で聴くべきでしょう!!
という妄想を絵にしてみました。


いつも拍手ありがとうございます!!ほんとに嬉しいです!





スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 幸せだったんだね…

>ヤマネさん
12巻のイラスト、もう長年連れ添った夫婦のような(笑)
一緒にいるだけで心安らかでいられるような、そんな雰囲気でしたねえ………。

右わけだから、きっと学生時代なんでしょうね。あと、たまたま今日は右にしてみましたもありだと思います。

>この服、デザイン違いのペアっぽいじゃないですか。だから、きっとお泊りなんですよ、ここは薪さんのお部屋ってことで。昨日泊まったんです。←断言(人様のブログで決めつけちゃダメ)
そうそう、デザイン違いのペアルック?
とおもったけど単に白のトップスなのか?
でもお泊まりっぽいですよねえー!こうやって仲良く過ごしていてほしい………。雪子さん………どうしてここに入っちゃったの。

最初、薪さんがクラシックで鈴木さんがジャズとか洋楽とか?と思ったんですけど、薪さん語学習得してそうだなって。
やっぱ思いますよねえ。休日までお勉強の薪さん。

幸せだったんだね…

この12巻のイラストって、本当に二人が幸せというか、時間を共有していたっていう感じがしますね。
同じ時間に同じ空間で、別に同じことをやっていなくても、いい意味で気にならない。悪くないっていう。

この薪さん、右分けだからまだ学生時代なんでしょうか。いつなんでしょうか。なんとなくラフな感じなので、その後のいつでもいい気もしました。
希望なのかも。ずっと、こうして、いつでも何かと一緒に過ごして。
この服、デザイン違いのペアっぽいじゃないですか。だから、きっとお泊りなんですよ、ここは薪さんのお部屋ってことで。昨日泊まったんです。←断言(人様のブログで決めつけちゃダメ)

そうそう、私もきっと外国語だろうなって思いました。音楽より似合う…ところが薪さんらしいです。

Re: 錯覚が現実になったーw

>eriemamaさん
えりちゃんのネタバレをよんだとき、私はもう一つのイヤホンをシェアしているものと思い込んでいて………!!

12巻みて「別々かーーーーい!」ってツッコミましたよ。もう。

>たりきりでシーン、と静まり返った部屋の中(狭いほど良し)それぞれ好きなことして午前中を過ごし、そろそろ腹減らない?どっか食いに行く?みたいなきっかけで、うん行く、何食べる?と普通に会話&じゃれ合いが始まる
うんうん………!それこそ鈴薪の真骨頂!!!

いや〜〜雪子さんはすごいですよね。まともな神経だったら耐えられないかも。
変えられなくてもいいと思っていたのかな……?
それはやっぱり2人ともが好きだから耐えられたのかな〜〜。
それとも雪子腐女子説……??

Re: なるほどー!

>ゆけさん
めぞん一刻のラストもいいラストでしたよねえ……。

でも、青木くん切なくてもめげそうにないから!いいんじゃないですかね(笑)

コメントはいつも嬉しいですよー
ありがとうございます!!

錯覚が現実になったーw

いやぁ、「赤いイヤホン」のタイトルで一曲作って捧げたくなりましたよ;;;;

I will follow you あなたと 同じ青春走って行きたいの

I will follow you あなたの 生き方が好き

このまま帰れない帰れない…♪

あ、これスイトピー…?(⌒-⌒; )まんま?(笑)
イヤホンシェア、いいですよねw密着する必要はないけど近くにいなきゃいけないし、離れられない感じ…(笑)分け合ってる、繋がってる感じがもう、あま〜い!(≧∇≦)

薪さん、鈴木さんにハンガリー語聞かせてどうしたいの…?一緒に旅行でもするの?あ、卒業旅行ね(^^)雪子さんが割り込んでいない、平和な蜜月のひとコマなのですね…?

…と。盛り上がりましたが、ふたりきりでシーン、と静まり返った部屋の中(狭いほど良し)それぞれ好きなことして午前中を過ごし、そろそろ腹減らない?どっか食いに行く?みたいなきっかけで、うん行く、何食べる?と普通に会話&じゃれ合いが始まる(若いっていいね…T_T)…そういう、魂はイチャイチャでも(笑)表向き淡々とした雰囲気を装っているふたり、みたいなのにこの後雪子さんはやきもきし続ける羽目になったのでしょうか(^^;;私だったらしんど過ぎて逃げ出してます…だってもう、いくらこっちがあがいてもこの関係、変えられそうにない。そこに割り込んで行こうっていうんですから、なんちゅうガッツなんでしょう雪子さん(^^;;←教授考察で鈴薪雪熱に浮かされてます

なるほどー!

めぞん一刻、もちろんわかります!
夕方のアニメ再放送ヘビーローテーションのひとつでした!原作の方は見てないんですけど…

ずっと!そっか……初めて青木がかわいそうだと思えました…←!
ずっとおいしいやつだと思っていたので……(あ、お姉さんのことは誠にご愁傷さまです……ふざけてません)

なんか私、最初っから青木の気持ちぜんぜんわからないんですよね……!(笑) だから私ずれるんですね…!

しつこい食い下がりコメントに、わかりやすいお返事ありがとうございました!

Re: はわわっ;;;

>ゆけさん
あ、いえいえ、いいんですよ〜
言葉足らずでごめんなさい。
暇なら暇でやらないといけないことがあるんですけど、ほら……試験前に部屋の掃除を……はじめてしまうみたいな。逃げて……ブログを更新してしまったもので……。
とかいいつつ、またすぐ更新してたりして(笑)

>……いえ、にゃんたろーさんが清水先生の鈴薪押しっていうのを見て、確かにっ…でも鈴薪を煽れば、描き手としては青薪のハードルを自分で上げてるようなもんだなー、と思って、清水さん自分にもSなんだ……え、ってことは結局M??ってよくわからなくなっちゃって……←何やってんの…

どうなんでしょうね?
結局ほら………「めぞん一刻」の最後みたいな……
鈴木さんを愛して失った薪さんをそれごと愛します……みたいな……
そういうやつなんじゃないですかね?(どういうやつ?)

っていうかめぞん一刻ご存知ですか??

でもたしかに、鈴薪がないと青薪は成り立たないわけで。
それに関しては、青木くん少々切ないでしょうねえ。ずっと。

やっぱりこれは清水先生のS設定なのかもしれないです!

はわわっ;;;

拍手の!ペースがっ!;;; 早いなぁーとおもったんです……
もちろん記事もいっぱいでありがとうございます…!!
自粛!そそそそうですよね、ぜいたくは言いません…;;;
たまにでも、いっぱいでも、ありがたいことに変わりはありませんから!!

はい、鈴木の穴はだれにも埋められません。←言い切るんだ……

……いえ、にゃんたろーさんが清水先生の鈴薪押しっていうのを見て、確かにっ…でも鈴薪を煽れば、描き手としては青薪のハードルを自分で上げてるようなもんだなー、と思って、清水さん自分にもSなんだ……え、ってことは結局M??ってよくわからなくなっちゃって……←何やってんの…

そう!鈴薪が好きすぎて忘れてたんですけど、考えてみたら青薪って鈴木という踏み台の上に成り立ってるんじゃなんじゃないかって……(^O^;)
なんて自虐的なんでしょうね、私って……
王子なのに!!王子が大好きなのに!
すいませ〜ん

Re: すばらしいですっ

>ゆけさん
うん………ごめん………最近暇でね………←せつない

でもちょっと自粛して、メロディに備えようと思いますよ……?

「うん。きく。」はなみたろうさんのバンビちゃんのパクリです(爆)
「きく?」はピヨ薪さんなりの………コミュニケーション………だったんでしょう!!

>…………(;;_ _)ノ))←すごく何かをこらえてる……
………鬼の子や…………出逢う人間をすべて狂わす鬼の子やーーー!!
とばしてますね、ゆけさん!
なんて罪なぴよ薪さん………

>「なにその俺の踏み台設定……;;」っていう鈴木の声が聞こえたり聞こえなかったり………(笑)
踏み台設定!?王子なのに!!(笑)

でも鈴木さんの穴って、同じようには青木くんには埋められないよねえ。きっと。
青木くんは別の形で補完していくしか補完していくしかないんだと思います。

似てるようで、似てないですもんね。2人。

いやでも鈴薪は……いいですよねえ………しみじみと………(笑)

Re: うひょおっ(゚∀゚)

>なみたろうさん
これこれ!これだよね!なみちゃん!
こうでなくちゃ!イヤホンシェア!

いやこの二人はほんと……魂がイチャイチャしとります。
メロディの警大時代なんて………すごかったもの………!!

6000マキ、ありがとうございます!
続けてこれたのも、なみたろうさんがいつもあたたかいコメントを残してくださるの大きいです!!

Re: おめでとうございますー!

>BON子さん
わー、ありがとうございます!

やっぱりイヤホンはシェアするべき!!(力説)
赤なのは、やっぱり赤い糸を表してるんですよね!?(青木くんの立場……)

そしてなぜ、落語だと………!?
落語、おもしろいですけどね!

Re: 6000拍手!

>たきぎさん
ありがとうございます〜〜!
5分後の姿、絶対これもあり!!

薪さん何聞いてるかな〜と考えたときに、やっぱり趣味の語学習得かなって思っちゃったんですよね。

>1巻は誰だかわからない感じにはなってますが、やっぱり1巻は鈴木さんで、で12巻も鈴木さんで、新装版で初めて「秘密」を読む人をシーズンゼロに引き寄せる作戦かな~と思ったりもしました。
なるほど、そうかも!
鈴木さんは異様に人気が高いですもんね。
白泉社の押しメンなのかも………。

同居、しててもおかしくないんですよねえ!公式!?

Re: 祝6000拍手ーー!!

>ひろこさん
わー、そうですかー!?よかった〜〜!!

薪さん、珍しい言語の習得が趣味だって書いてあったから(笑)
本を読みながら、語学習得………!

こんな平穏な日々の記憶がたくさんあるといいですよねえ。

すばらしいですっ

なんかあったかくなってきてペース上がってます……?
キリ番がどんどん来る!かすりもしませんが(笑)

ぐっはーーー。「うん、きく」!!!
「ハンガリー語。きく?」ーーーー!!
…………(;;_ _)ノ))←すごく何かをこらえてる……

………鬼の子や…………出逢う人間をすべて狂わす鬼の子やーーー!!←落ち着けおばばっ(もう自分でも何設定なのかわかりません…)

そうそう……こうやって鈴木がおいしいとこを持ってけば持っていくほど、その喪失感を埋める青木の重要度も大きくなっていくんですね( ̄▽ ̄) ←せっかくのプレゼントなのに話をそらすんじゃない ( …だってもうステキすぎて……)

「なにその俺の踏み台設定……;;」っていう鈴木の声が聞こえたり聞こえなかったり………(笑)

あーでもいいなあっ この2人ずっと見てたいなあっ

うひょおっ(゚∀゚)

コレコレ!!これですよ先生っ(*≧∀≦*)
ありがとうございます言ってみるもんだなーーっすんごい見たかったのォ。
イヤホンはね、こう使ってこそ赤い糸感が出るってもんですよ!同じ曲聴いたりとかね。してね。ラブソングだったりしたらね。お茶の間でお色気シーン始まった時みたいな空気になったりとかね。

でも魂がイチャイチャしとる(笑)

はあ~んありがとうございます
6000マキもおめでとうございました!
神イラストですよこれ!!(°▽°)

おめでとうございますー!

そして、素敵なひと場面をありがとうございます!

イヤホンシェア!
鈴木さんの目が愛してますね、完全に薪さんを。
薪さんの右手に巻きつけたコード?が赤い糸のようで…(勝手に頬染)

そして、私も外国語だと思いました!か、落語(笑)
たきぎさん言われる通り、絶対同棲済です、そうに決まってます。

6000拍手!

6000拍手、おめでとうございました!
5分後の姿もありがとうございます!!
薪さんは絶対外国語だと思いました、だって趣味ですもんね……。

祭り、やっぱり再開ですね♪ 
1巻は誰だかわからない感じにはなってますが、やっぱり1巻は鈴木さんで、で12巻も鈴木さんで、新装版で初めて「秘密」を読む人をシーズンゼロに引き寄せる作戦かな~と思ったりもしました。

これはいよいよ、東大時代同居説が濃厚ですよね。いや、濃厚じゃなくて公式か!?

祝6000拍手ーー!!

鈴薪ーー!このお礼…神ですよっ!(笑)
ありがとうございます!

そして……
ハンガリー語って……!
聞いてそー(笑)!(^_^;)

薪さんJ-POPは聞かなそうですもんね〜

鈴木王子とお揃いのイヤホン……

このまま姫の幸せ日々が続くような優しいイラストですね〜( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR