6666拍手お礼 本家!?今日の岡薪

先日、拍手が6666を超えました〜〜!!

ゾロ目!ですが6666ってどうなんでしょうね?むむむむ?

いやでも本当にありがとうございます!

あ、そしてですね、先日………
映画のあれこれがあったせいなのか、ブログランキングってやつで

7位

になってたんです。少女漫画部門で。(1日だけだけど)

ひえええ〜〜〜〜!!

ど、どなたに見られてるんだろう。
えっと、原作はとってもとってもシリアスな漫画です!とくに本編。

そのあたり、どうぞお間違えのなきよう………!!
いつもコメディ調にしてごめんなさい……………


先日の6000拍手お礼が鈴薪の5分後でしたので、今回はこれ!



メロディ6月号の一コマ
でも2回も目があったっていうのはアウトじゃないかい……??

メロディ6月号 本家本元岡薪の一コマ。
薪さんが慣れたふうなのが萌えた………!!

このシーンの数秒後!

飽くまでにゃんたろーの妄想………


メロディ6月号の一コマ……の、妄想(^0^)



いやー、原作でも仲良しな岡部さんと薪さん。
ずっとそのままでいてね。



あ、でもLOVEは青木くんと是非。薪しゃん。



スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: 7位おめでとうございますー( ´ ▽ ` )ノ

>ひろこさん
7位なのは、TV効果みたいです。
TVってやっぱり影響力があるんですね……!

>これからも、にゃんたろうの無理のない範囲で、アップしてくださることを楽しみにしています♫
そして、にゃんたろうさん○薪が大好きです♫♫

ありがとうございます!無理のない範囲で(^0^)がんばりますです!

7位おめでとうございますー( ´ ▽ ` )ノ

私がにゃんたろうさんブログを見つけたの、googleにて、『秘密 薪 画像』で見たブログの絵でした。

上手だし、面白いし、そして、読んだ 内容を復習する教材にもなるし、私が出逢ったブログの中でも一番感動的でした!!

これからも、にゃんたろうの無理のない範囲で、アップしてくださることを楽しみにしています♫

そして、にゃんたろうさん○薪が大好きです♫♫

Re: ちょっと待ってください!

>ゆけさん
あ、でも7位だったのは1日だけです……。
映画効果だったらしいです。
なんだか申し訳ないです。

でも確か、滝沢さんって鈴木さんを排除するように命令されてたんですよね。
本当は車両事故を装おうつもりだったけどって……殺さなくても怪我くらいさせるつもりだったって……

部下の家族っていうのは、そうとう焦れたのと、青木くんも見たって言っちゃったからなんですよね。
でも鈴木さんも見てたから………んん……??

>でも……だから青木だったのか…………神の思考は深いな……
ええ〜〜〜!!
いやでも………どうなんだろう………そうなのかな……

薪さんはどちみち誰でも自分のせいだって思っちゃいそうだから……
だから岡部さんみたいな人がそばにいてくれてよかったなと……思ったりするんですよ。
ガクガクできる人が。一人では死にに行かせない人が。

なんつて。

ちょっと待ってください!

あ、7位すごいです!!さすがです!たぶんあとで我に返って膝つきます…。

いやいやいや!
鈴木が生きててカニで、鈴木が狙われる……?みみみ美波ちゃんと鈴木の両親が……!!!||||;; あの惨劇に……!?||||;; で薪さん、自分のせいだって思う!?;; ただでさえご両親に負い目があるのにっ(((;゚Д゚)))) やっぱり僕は関わっちゃいけなかったんだ、って…?

そんなことになったら薪さん、バスタブで手首切っちゃう!||||;;
あ、あおあお青木でよかったです……←あーあ、追放決定……地雷だね……
いやウソです!ちがうんです!青木だったら薪さん、頑張れるから………かわいい秘蔵っ子のためになんとかしようとするから……少なくとも生きててくれる………じゃないですか…ちょっと危なかったですけど!

にゃんたろーさん!!その想像こわいです!!;;;
でも……だから青木だったのか…………神の思考は深いな……

って祝いの岡薪の記事でなぜか鈴木談議に……!(゚д゚lll);;

Re: (T o T)

>ゆけさん
そうなんですよ……。
時々考えちゃうんです……。

でも、もし薪さんにあの事件がなかったら……
どうなってたんでしょうね?

いまの所長が飼い殺し的ポジションだと言われていたから、所長じゃなかったかも、なんですよね。
そうなると……??

その前にカニバリズム事件で脅されていたのは変わらないから、そうなると……
とかね!
鈴木さんが襲撃されていた可能性もあるのかなとか……

タラレバ妄想もつきない………。

Re: 7位!!!

>BON子さん
7位……ありがとうございます
普段ランキングなんて見てなかったのですが、たまたま押し間違えて見ちゃったら7位!?と……
ちょうどブランチで放映とかがあったから、そのせいみたいです。その日に7位だったんです。

でも原作知らない人が、こういう感じの漫画なんだーって思われたらどうしようって思ったり……!

岡部さんにガクガクされる薪さんよかったですよね。
他の人だったら冷ややかに突き放されそうだけど、岡部さんにはされるがままで……(ちょっと呆れていたかもだけど)
親密さがわかります。

青木くんにしかでないものもありますよね。切ない感じとか……青木のワンコ感とか………。

>岡部さん、第九と薪さんと生きていって頂くのもアリかと…
でも、薪さんは第九と青木と生きて行くという…願いです(笑)
ひどい!岡部さんの立場は!(笑)
まあ、でももし結婚しても変わらず薪さんの女房役でいてくれると信じてます!

(T o T)

鈴木……

そんな儚いこと言わないでくださいーーーっ(ノД`)・゜・。
鈴木の!未来がっ!!!…あったはずの未来……うえ~~ん

なんで死んじゃったの鈴木~~~~~~
(何回でもループする)

って、はっ!
岡部さんポジならみんなが散っても一緒にいられてるじゃないですかっ!!!なんとー!
す…す〜ずきいぃ~~!

(え…連投やめろ…?…だって餌まかれた………)

7位!!!

おめでとうございます!!
というか、凄すぎましてコメントさせて頂いてるのが恐れ多い…です(笑)6666も素晴らしいですが、数あるブログさんの中で7位は凄いですねー!さすがです!そして勝手に誇らしい(←また?)
岡部さんにガクガクされて、されるがままの薪さんに、イイ…となりました。岡部さんとしか出ない雰囲気がありますよね。
青木にしか出ないのもありますけど…たまに…見つめてる…切ない表情とか…たまに…笑
岡部さん、第九と薪さんと生きていって頂くのもアリかと…
でも、薪さんは第九と青木と生きて行くという…願いです(笑)

Re: ププッ

>eriemamaさん
たしかに、岡部さん歩いてたら思わず見ちゃうかも。薪さんとは別の意味で(笑)
外見にそぐわぬ繊細さがある岡部さん、イケメンチームにコンプレックス抱いてたなんて……
でも青木くんはイケメンチームにいれたげて!!
そして小池くんはブサメンチームに入れられてきっと怒ると思う………正当に評価されてない!って。

とはいえ、スガちゃんも青木くんはイケメン認識でしたから、イケメンチームだと思うんですけどね。

>薪さんにとっての心のオアシス(プラスラブ)が青木なら岡部さんのオアシスは薪さんなのかもしれない(笑)
オアシス!
上司として怖い対象でもあり、オアシスでもあり、妹?弟?みたいでもあり……みたいな感じなんでしょうかね。
いい関係ですよね。

いやー、岡部さんはいい男ですよ!
ほんといい人見つけて欲しい。さみしいけど。

6789踏んだらおしらせください!連番ですね〜〜!!

ププッ

岡部さんも薪さんとは違う意味で目線を集めそうな風貌ですもんね(笑)でも、そんなん気にしてないのかと思いきや結構薪・今井コンビにコンプレックス抱えてたなんて岡部さん、なかなか可愛い中年ですなぁ(⌒-⌒; )

薪さんにとっての心のオアシス(プラスラブ)が青木なら岡部さんのオアシスは薪さんなのかもしれない(笑)

でも、まぁこの人がいるからいいか…なんて言わずいい人見つけていただきたいな(笑)野獣に恋する美女、現れませんかねぇ…(^^;;

6666マキおめでとうございます!次は7000!?いや、6789もありますよ?←なんの意味が…?

Re: ダミアン!(オーメン)666、のさらに上?

>ゆけさん
ありがとうございます〜
ダミアンの上(笑)

酔うと曽我化する!?ははは。モテナイ面々入りの岡部さん……
でも曽我さんは薪さんをガクガクはできなさそう!

岡薪和みますよねえ。
腹心の部下って書かれてたし……
でも時々、あのポジションに……もし鈴木さんがいたら岡部さんのポジが鈴木さんなのかなーとか考えちゃうことがあります。
(と、鈴木LOVEのゆけさんに鈴木ネタを蒔く……)

ガクガク薪さん、かわいかったー。乱れた岡部さんも珍しく……かわいかったです。

>……そして2回、目が合うと、私はもう目をそらしません……どっちが根負けするか勝負です………
なんの勝負ですか!
私は顔になんかついてんのかなーと顔を触りだすかも。(たまにオロナインとかついたままコンビニに行ったりする……)

Re: うん、是非!

>なみたろうさん
ありがとうございます!7000マキも近い!

いやー、二人の仲良しっぷりは、鈴木さんのあまーいのとはまた全然違いますが、とてもいい関係ですよねー
二人とも男の子って感じでかわいい。

>岡部さんに泣かれても平然とタクシーつかまえてそうな薪さんが楽しい…強制送還(笑)
つかまえてそう!!!
あー、わかったわかった、とか言いながらぎゅうっとタクシーに岡部さんを詰め込む薪さん。
蒼白のタクシー運転手さん。
楽しい楽しい!

Re: 岡部さーん

>ヤマネさん
母さんじゃない岡部さん!でしたね。まさかの、からみ酒で薪さんをガクガクしちゃうとは。

いやー岡部さん、本当にいい男なのに!もったいない。
ケツの青いガキにはわかんないんですよ、岡部さんの良さは………!!

きっと若い女子は「でか!ってか体毛濃い!」って見てたのかもしれませんね………

二人は飲み友だからこそ、のサラッと流し薪さんがステキでした………!
やっぱりこの二人は対等な感じがして、好きだなあ〜〜

で、最後泣くんです。
たまには岡部さんが薪さんに甘えちゃう。

>きっと岡部さんの優しさと優秀さに気づいている人いますよ。
あ、でも岡部さんが結婚したら嬉しいけど寂しい。

そう思います!私も嬉しいけど寂しい………!!

ヤマネさん、体調はいかがですか?
難しいかもですがご自愛くださいねー!

ダミアン!(オーメン)666、のさらに上?

おめでとうございます~!
そして先日はありがとうございました♪(泣き言の件)

酔うとちょっと曽我化する岡部さん…かわいい(笑)←どんな曽我像持ってんの…;; いや…曽我も失恋したら言いそうかなって…;;

岡薪なごみますよねー////
青木、岡部さん、第九メンバーと、鈴木を失ってからの薪さんは、実は素敵な出会いの連続だった…(´艸`*) そりゃあ家族と言いたくもなります!

このガクガク薪さん、岡部さんと仲良しですごいかわいかったですよね~
……そして2回、目が合うと、私はもう目をそらしません……どっちが根負けするか勝負です………;;;あっヤンキーなわけじゃないんですけど!;;;

うん、是非!

おめでとうございます!!(°▽°)
てかもう7000マキ近いんちゃう?

私も薪さんが絡まれていつものこと風なのが萌えました(σ≧▽≦)σどんだけ仲良しだ!
薪さんは職場の飲み会には上司の気遣いであまり顔出さない感じでしたけど、岡部さんとはよく呑んでたのかな。
岡部さんに泣かれても平然とタクシーつかまえてそうな薪さんが楽しい…強制送還(笑)
妄想が尽きないシチュエーションですな!

岡部さーん

久々に母さんじゃない岡部さん。ぷぷぷ。
でもなんか切ないなぁ。
岡部さん、イイ男なのに。ヒゲゴリラはねぇ。
2回も目が合ったってことは、向こうもチラ見してたってことじゃ……それなのにヒゲゴリラって。

薪さんと岡部さん、呑み友かと思ってたけど弱すぎ絡み癖とは(笑)
慣れた感じのさらっと流してるところ、薪さんがよかったです。どれだけ一緒にいるの?仲良し♪

で、その後、泣くんだ(≧∇≦)
かわいいな。
きっと岡部さんの優しさと優秀さに気づいている人いますよ。
あ、でも岡部さんが結婚したら嬉しいけど寂しい。
プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR