映画とかゆとりですがなにかとか

本日、丸の内ピカデリーに「秘密」のフライヤーをもらいに行ってみたんですが

中に入らないと、もらえなかった………!!


しかし、テラフォーマーズとハイ&ローという………
おおよそにゃんたろーが絶対見ないであろう映画しかやってないし……!!

もうすぐ是枝監督の映画がやるみたいなんで、そのときにもらおう……。
ちくしょう、すっぴんで銀座を歩いた甲斐がないじゃないか。
(化粧しろよ……)

そして、映画といえば、私好きな監督っていうのに

「荻上直子」監督がおりまして!!


「かもめ食堂」とか「めがね」とか文化系女子が大好きな監督さんですが、にゃんたろーが一番好きなのは「トイレット」

なんと次の作品『彼らが本気で編むときは、』では、生田斗真くんが主役だそうで。

すっごいびっくりした………

だって、ほらなんかそういう人(超人気俳優)が主役になりそうにない監督さんでしょう!?
でも、監督が彼しかいないと熱望したそうで……。
しかも元男性のトランスジェンダーで女性役だそうで………
また難しい役を………

でも楽しみです!これも絶対見に行くぞーー!

そして、日曜夜10時半からの

『ゆとりですがなにか』

yutirudesuga.png


宮藤官九郎さんも好きなんですよー。
でも最初見逃しちゃってて……この間はじめてみたんですけど

おもしろいじゃないか!!

そんでもってですね、
皆様お気づきのように……

鈴木/青木なんです!!

松坂くん183cm、岡田くん180cmという……デッカさんたちですがスラッとしてて美しいのぅ。

「秘密」の予告編では美少女属性のように儚げな松坂桃李くんですが、このドラマではそんなパッとしない教師役がすごくはまっていて、俳優さんてすごいなあ、と改めて思うのでした。

そして岡田くんもパッとしないサラリーマン役なんですが、彼は見た目がぱっとしちゃってるかも。
なんだあの生まれたてみたいなツルツルのお肌………。
モッツァレラチーズなのか!とわけのわからないツッコミをしちゃうにゃんたろーです。

秘密には出てませんが……柳楽くんはやっぱうまい!!

クドカン作品は台詞回しとか、キャラクターがとても面白くて、これからは忘れず見ようと思います。

しかし、見ながらどうしても鈴木/青木を思い出してしまってニヤニヤしています。

病気だ………!!


皆様もよかったら是非!一緒にニヤニヤしましょう。

あ、茂木さんと監督のラジオも日曜日夜だ!忘れないようにしなくちゃなー!

あ、そして大友監督は5/6がお誕生日だったらしくて、秘密のツイッターアカウントからお祝いされてました。
「はやく秘密をみんなに見てもらいたいですね!」っていうお返事でした。
そして「3月のライオン」アカウントではモモちゃん役の子から似顔絵をかいてもらってるのが超かわいかった……。


すみません、本日はイラストなしで……!

スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: おっとラジオ忘れてました(ーー;)

>eriemamaさん
ラジオ、HPにPodcastがあるんで、後から聴いてもいいとおもいます。
実は私も「ゆとり…」を見ながら聴こうとしたら無理で(笑)後からききました。

ゆとりの松坂くんは、なんだろう鈴木さんにしては余裕というかキザさというか、そういうモノがないですよね。
ドーテー設定のせいか!?
岡田くんの色白で美しい肌!!リアル薪さんのお肌もあんな感じなんでしょうか。
もうちょっとピンクがかったイメージですが、毛穴レスの美しいお肌ですよね……。
私も原作青木くん、お肌きれいだと思います。原作の彼はちょっとポワンとしてるというか、育ちのいい感じだから、あまり険しい顔はしてないですよねー。どういう青木像になってるんでしょう。薪さんばかり話題になりますが、監督の青木像も気になります。

生田くん、次は女性役……!!かもめ食堂、いいですよね。いつもより上映館が多いといいなあ。彼女の映画面白いけどいつも上映館が少なくて苦労するんですよねえ。

おっとラジオ忘れてました(ーー;)

わー;;;;早速忘れかけてました。ラジオ。しまった先にお薬を飲んでしまった(ーー;)←超眠くなるので起きていられる自信が…

ゆとりですが…、は私も初回を見逃してしまい遠目に見ています(笑)このドラマのルックスの方が松坂くん鈴木さんに近く見えます(映画はその…なんというかいつもベッタベタな感じで爽やかさが;;;;)。で、岡田くんの透き通るようなお肌…リアルに薪さんがいたらこんな…?と思わせる感じですよね。けど私、イメージ的には青木も色白で肌綺麗な感じだったので、映画の岡田くんは結構楽しみです…ずっと表情険しいのは気にはなるんですけど(笑)

斗真くん、女性役するんですね…私荻野監督のはかもめ食堂しか知らないんですが、なみたろうさんの解説も拝見してかなり興味が(笑)。どんな映画になるんでしょう…

Re: 私もフライヤー…ない………

>ゆけさん
意外とないフライヤー……東宝系や単館系はもう行ってるんですが全然なかったです……

そして問題児とペア!?
やだ〜〜想像するだけで胃が痛くなってきちゃう………。お気の毒です……。なでなで。

ゆとり、なかなかおもしろそうですよ!
確かにクドカンさんくせがあるんで、ダメな人はダメなのかも……?
でも鈴木/青木だけでも楽しめます!

ラジオ、忘れないようにしなくちゃですね〜!
わたしも忘れそう………!

私もフライヤー…ない………

いえ…出張先にシネコンがあったので お~こりゃ余裕だ…と思っていたのですが、急に行かなくていいことになり……もう諦めております……
(なんだか本拠地に問題児がいて、どこにも行かなくていいからしばらくそいつとペアを組め…と……くすん。まぁあと2ヶ月で辞めるそうなので別にいいんですけど。)

私は逆にゆとり、初回?の途中だけ見て…裏番組に誘惑されてしまった…んだったかな??(たしか青木が柳楽くんにカモられてた……←混同してる)
でも桃李くん、たしかに鈴木じゃなかったですね。

おもしろいんですね!?……もう1回チャレンジしてみようかな……
クドカンさん、おしゃべりしてるとほぼ見るんですが…言われてみると作品あんまり見てないかも…です……あまちゃんもわからない……(´・ω・`)

あ!ラジオすっかり忘れてました!;;
よかったです~;; ありがとうございますー!

Re: わあああ!

>BON子さん
をを!!BON子さんもお好きですか!
わたしもかもめ食堂とトイレットはDVDも持ってますよお〜〜
いつも料理おいしそうですよね。今回も飯島奈美さんですかね?

そうそう、あの手……単館系といわれるあの手に生田くん。なんかちょっと不思議ですよね。
でも楽しみです。だって「美しい女性」ってかかれてますよ!?

クドカンさんもお好きですか〜。なんか趣味が似てますねえ!
岡田くん、ツヤツヤピカピカで………なにこの子できたてモッツァレラチーズなの……と(褒めてます)うっとり見ております……。
あんな可愛い子が入ってきたら、冷たくできないですよねえ、薪しゃん!(混同中)

Re: 銀座を(゜ロ゜)

>なみたろうさん
お化粧ってめんどくさいですよねえ……。
別に見る人もおらんし。と普段はかなり投げやりです……。
フライヤーをもらうのにこんな苦労するとは思いませんでした。

斗真くん、難しい役が続きますねえ。
そうそう、とうとう嫁に………(^^;)
でもこの映画のストーリー、かなり切なそう……。

岡田くん、お肌きれいすぎませんか!?一応アラサーなのに、ツルツルですよ!
できたてのモッツァレラチーズのようで。
「女の子でも滅多にないよね!?あれ!」と興奮……。
(すんません、ビスクドールとかいえなくて)

わあああ!

荻上直子監督大好きです。私、食が出てくる映画が好きでして、カモメも何度観たことか。めがねだったかな?伊勢海老をビールと豪快に食べるシーンとか。トイレットも鮭じゃがとか美味しそうな料理満載でしたよねぇ。で、あの手に生田くん…加瀬くんじゃなくて生田くん…(笑)
でも、やっぱり彼はジェンダレスな雰囲気のある役者さんなんでしょうね、薪さん役にも選ばれてるし!楽しみです。
そして、ゆとり見てます。
クドカン大好きなので初回からずっと。で、同じく、青木…鈴木さん…と見てます(笑)岡田くんが思っていたよりもずっと背が高いので、なんかますます青木に…モッツァレラな青木に…可愛いです…笑

銀座を(゜ロ゜)

いやすいません。なみたろうも休みはすっぴんです。逆に東京ほど人多いと平気かも。
私もフライヤーまだなんです。月曜まで休みなので、人が引いてから出掛けようと。

そうそう、斗真さんの次の映画、それなんですってねぇ。
トランスジェンダーで彼氏とその姪と暮らしてるとかなんとかじゃなかったっけ……えええ薪さんとうとう嫁に行くのオオオ!?( ;∀;)(混同中)

てかモツァレラチーズで吹きました。
プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR