今日の岡薪 その22 薪所長、笑ふ

先日、メロディ6月号にて。

あまりに青木くんがアホの子扱いで……
あんまりじゃないですか!?と………

いうご意見も多数。

でもにゃんたろーは、あれは薪さんの愛情表現だと思います。

そんなこんなの、今日の岡薪。

今日の岡薪 その22


全てをわかっているふうな岡部さんがさすが………



そして薪さん、雪子さんのこと言えないねえ。

好きなのに、ついついいじめて泣き顔を見たくなっちゃうのね。


でも確かに、そろそろカッコイイ青木くんも見たいですねえ!

神様(清水先生)よろしく御願いいたします………!
新章ではぜひ!カッコイイ青木くんを!

泣き顔も可愛いですけどねっ!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: 人間だもの…

>ヤマネさん
くすくす笑いの似合うお可愛らしい薪所長……!!

アメリカでの再会のいじめも、しばらくは楽しんでいたと思いますよ〜〜!

>でもいい加減、薪さん、ちゃんと青木くんと向き合ってくださいね。そのためにはもっとちゃんとしないと青木くん。このままではただの薪さんのおもちゃとなってしまふ。
そうですね。
そろそろ、僕の青木はやっぱイケメン組だと!
薪さんに確信を持っていただかないといけません!
がんばれ、青木!

人間だもの…

くすくすくす…
絶対、薪さん、くすくすが日本一似合う男。
しかもひらがなで、「くすくす」。
嫌味なく、乙女でもなく、ジェンダーレスでアンチエイジングで、美しく可愛らしく…
思い出し笑い。ひそかな楽しみなのか!
どんだけいじめっ子なんだ。
あの、アメリカでの再会も青木くんをいじめられたのでしばらくひそかな楽しみだったのかも。

でもいい加減、薪さん、ちゃんと青木くんと向き合ってくださいね。そのためにはもっとちゃんとしないと青木くん。このままではただの薪さんのおもちゃとなってしまふ。

Re: 私も!

>なみたろうさん
ですよねっ!ひさびさに青木くんいじめができて、薪さんもスッキリなさったことでしょう(笑)

>気を付けないとそんな幸せそうに笑ってたらなんか寄ってきますよ…やっちゃんにもバレバレですよ…
なんかが寄ってくる!?あわわ、やっちゃん、薪しゃんを守ってあげて!

>ええ、ドSとしては青木のあの、泣きじゃくって震える完璧ないじめられっ子リアクションはゾクゾクするほど楽しいのです。
わかるわかるぅ。ってにゃんたろーもS気質なのか……(^^;)

でも手紙の件も含め、いろいろ新章に期待〜〜!

Re: 薪しゃーん!小学生かっ?!(笑)

>ひろこさん
好きな子をいじめちゃう小学生のような薪さん……と雪子さん。

こまったもんですね(^0^;)

そんなSな二人のS心をまったく発動させない鈴木さん……!!すげえ!

思い出し笑い、絶対してますよね。
清水先生にも、ラブい青薪を描いてほしいです。

一緒に祈りましょう〜〜!!

私も!

愛情表現だと思う!!(°▽°)
いわばバカップルがイチャイチャしただけなのだ。うふふ。可愛いなあ薪さん。
絶対思い出し笑いしてますね!!
気を付けないとそんな幸せそうに笑ってたらなんか寄ってきますよ…やっちゃんにもバレバレですよ…

ええ、ドSとしては青木のあの、泣きじゃくって震える完璧ないじめられっ子リアクションはゾクゾクするほど楽しいのです。
薪さんにとっては最高のおもちゃです。
でもタイミング的にはそろそろお手紙の時間、青木も暴走する頃ですよね…
新章に期待!!(°▽°)

薪しゃーん!小学生かっ?!(笑)

青薪最新も秀逸です!

青木の涙に悶えるあたりは、もう雪子さんとホント一緒ですって!!

同族嫌悪……だから2人は合わないのでしょう……

そして、鈴木王子に2人がはまるのもわかる気が〜〜〜(^_^;)

思い出し笑い、絶対してます!!

薪さんの青木妄想、清水先生も是非書いてください!

(かなり、ミステリーとしての『秘密』とはかけ離れたストーリーへの欲求ですがっ!)

にゃんたろうさんの秘密の世界観の広がりに拍手拍手ですー( ´ ▽ ` )ノ♫

Re: さすが岡部さん(゚Д゚;)

>ゆけさん
岡部さんはいろいろなんでもわかっている………。
その想像力、機転、勘のするどさ、場を読む力……!!!

雪子さんのこと言えないですよっ!

>でっでもかわいい部下をいじめていいのは上司の特権っていうかっ;;(パワハラで訴えられんぞ昭和脳)、青木が薪さんを大好きだから、薪さんは青木をいじめていいんですーーっ;;(ノД`)……よね??

うん、青木くん、それでも薪さんが大好きだから、いいと思います!
雪子さんはちょっと嫌われてるのにやっちゃうのがイケナイのね……。ますます嫌われちゃうよ……。
小学生はともかく、総監はちょっとしたバトルっぽいですよねえ。

>フラれたらちゃんと乗る薪さん………笑いをわかっていらっしゃる………
ふられてるのかな(笑)
12巻エピローグのときも実に生き生きといじめていらっしゃったから……もう、青木くんの泣き顔大好きなんだろうなあ……って思ってます。でも嫌われてないのはわかっているとおもう!!

さすが岡部さん(゚Д゚;)

懐が深い……

そ、そっか…雪子さんのこと言えないのか……

でっでもかわいい部下をいじめていいのは上司の特権っていうかっ;;(パワハラで訴えられんぞ昭和脳)、青木が薪さんを大好きだから、薪さんは青木をいじめていいんですーーっ;;(ノД`)……よね??

いや…でも……総監とか小学生とかいろんな人いじめてるか……

でででも雪子さんとちがって気を引こうとしてちょっかい出してるっていうよりは、「お前がフってくるからそう返すしかないだろう…(笑)」って感じしませんか??
フラれたらちゃんと乗る薪さん………笑いをわかっていらっしゃる………(勝手に設定作るの反則)

Re: 笑ふ…ww

>BON子さん
そうそう、青薪救済のために……なってますかね!??にゃんたろー号!

ぜったいこれやってますよ!本当は波多野ちゃんにも岡部さんにも見られないところでこっそり「くすくす」しちゃうんだろうけど、えっと……長くなっちゃうのでね……(^^;)

>あいつのあの顔、最高だったな、と。可愛かったな、と。会いたいな、と。→航空券予約(しませんかね?)
あはは。
来させるんじゃないですか!?薪所長だから!!!
とりあえず、スカイプのスイッチオン!!

ではご一緒に、神への青薪乞いをしましょう。
とりあえずぎゅーっていう相互ハグくらいはください!先生!(えらそう……)

笑ふ…ww

これ、絶対やってますね!薪さん!\(//∇//)\思い出して、愛しむパターンです。あいつのあの顔、最高だったな、と。可愛かったな、と。会いたいな、と。→航空券予約(しませんかね?)
そして、「くすくす…」。
あははでもなく、うふふでもなく、くくくでもなく、「くすくす」。
大正解だと思います!!!

良かった…にゃんたろーさんによって青薪と、全国の青薪ストが救われたと思います。藁をも掴みたい気持ちで掴んだら豪華客船だったみたいな。(にゃんたろー号)ありがとうございました。

わたくしも、ここで神(清水先生)へ青薪乞いをしたいと思います。(よそでして)いや、でもこちらで満たされたかもです(笑)
プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR