完成披露記者会見だったんだって!

本日は東京国際フォーラムで『秘密 THE TOP SECRET』完成披露記者会見だったそうですよ!

**************

本日は東京国際フォーラムで『秘密 THE TOP SECRET』完成披露記者会見でござった。公開に向けていよいよキックオフ。
完成後久しぶりにあったキャストたちは、まさに戦友以外の何物でもなく。主演・生田斗真の気迫と覚悟、岡田将生、松坂桃李の作品に対する献身、「ハゲタカ」以来の盟友・大森南朋、栗山千明の愛情と。正直贅沢な時間でしたわ。栗山さん、自分の出てる作品見て初めて泣いたってさ。頑張ってくれたキャスト・スタッフたちのためにも、この作品の冒険が多くの人に受け入れらることを願わずにはいられなませんね。っていうか、一人でも多くの人に届けるために頑張ります。
(大友組 FBより)

**************
栗山さん、泣いたんだ………しかも初めて!

billboard JAPANでも詳しく紹介されてます

……………しかし、岡田=青木くん「だんだんと狂っていく役柄だったのでチャレンジでした」
…………………えっ!?

狂っていく役柄なの!?


いやいや……二次創作二次創作………。←呪文

そして改めて栗山さんキレーね。
岡田くんと松坂くんが背が高くて小顔さんだわ……

そして主役の生田斗真くんの写真がないっっ!!!

もうほんと、Jさんそろそろ考えないといけないところに来てると思うよ………。
みんなで揃ってる写真、見たかったな……いつもいないんだもん。生田=薪さん…………
スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: 不憫な子…

>eriemamaさん
青木くんが原作のような天使くんだと、映画が作りにくかったんですかね??

>青木まで狂わせちゃうと、貝沼の脳無敵すぎです(-。-;
彼は最後の砦なのに、反発して苦悩背負ってて発狂しちゃったら一体「貝沼後」の薪さんの救いは何になるんでしょう?雪子さん?(それはちょっとなぁ;;;;)岡部さん?(やっちゃんならいいけど映画では影薄そう)傷ついた薪さんの心を救うのが青木の役どころなのに、逆に救われちゃうんですかね?^^;
貝沼脳無敵すぎですよね
生物兵器になりそう(生物じゃないか)

鈴木さんを救えなかったから青木を救うことで、救済……
ありえそう!
うーん、映画としてはそっちのほうが座りがいいのかな。でもなんかそれだと………うーん……
原作では人とのかかわり合いで変わっていく、という様を描いていると思うんですけど、なんかそれだとそこが弱くなってしまう気がして。青木いらんがな。って感じになってしまう気がして。
まあ、見てからですね。全ては………

webではあくまで写真を出さないみたいですね。
本当に不自然すぎる……
生田くんは俳優さんだけでやってるんだから、主演の映画の公式な発表くらいは写真を使わせるべきでは!!
まあ、あと10年たたないうちに変わるだろうけれども………(✿ฺ-ω-)

きっとご本人も複雑な気持ちですよねえ………

Re: これねー……

>たきぎさん
これねー………
原作の青木くんのよさは……なさそうですね。
まあ、原作で楽しむからいいんだけど……

岡田くん笑った顔が可愛いのに………。あんな険しい顔ばっかで……険しい顔も可愛いけど………。
(結局可愛いらしい)

>日本映画のレベルをひとつ上げる作品になるって、製作者側が言うな……
あはは。最近アイアムアヒーローも同じこと言ってたような。
まああの手この手でなんとかヒットさせようとしてるんでしょうね。

岡部さん、存在感ないですよねー!!
原作では準主役くらいフォーカスされてるのに!

不憫な子…

青木ってば…なんとまぁ(笑)←いじられるのは薪さんにだけにして欲しかったけど監督上行ってますね(^^;;

青木まで狂わせちゃうと、貝沼の脳無敵すぎです(-。-;
彼は最後の砦なのに、反発して苦悩背負ってて発狂しちゃったら一体「貝沼後」の薪さんの救いは何になるんでしょう?雪子さん?(それはちょっとなぁ;;;;)岡部さん?(やっちゃんならいいけど映画では影薄そう)傷ついた薪さんの心を救うのが青木の役どころなのに、逆に救われちゃうんですかね?^^;

まぁ、鈴木さんを救えなかった薪さんが青木を救うことで救済されていく、とかだと茂木さんの言っていたようにちょっとほっとできるラストにはなるのかもしれませんが…。

各メディアの写真、ホント斗真くんカットされてるんですね(笑)主演不在のこの不自然さ…あのフライヤー用写真の公開の仕方といい、露出させないことがブランド力を示しているのかもしれないけど、俳優として歌わせずに売ってるんだから、こういう場では露出させてなんぼでは?という気もします。。。本人的にも複雑なんじゃないかなぁ、主演なんだし。

これねー……

小出しにされる情報だけで判断してはいけないんでしょうけど、青木くんの原作の良さ皆無ですね。
原作に出てくるいろいろな登場人物の設定をばら撒いているという感じで。

日本映画のレベルをひとつ上げる作品になるって、製作者側が言うな……。
まあ、3人もの人気俳優が出ていればそれなりに観客動員は出来てヒットするんでしょうけど。

いえ、別物としてはとても楽しみにしてます。トレーラー面白そうだったし。そして岡部さんのあまりに存在感のなさに涙してます。

Re: 写ってないというより…これいなくないですか!?激震

>ゆけさん
いますいます(笑)
主役ですから!

TVのほうの放映にはバッチリ映ってらっしゃって、「出演者の脳内なら誰のが見たいか」という問いに「男の脳内みてもしょうがないんで栗山さんのがみたい」と発言なさってました……

栗山さん、どうなんでしょうね!?一応文脈では切なくて泣けたようですが………大変だったのかな。

映画版青木くん、随分と苦悩する青年なんですね。設定もハードだし……
最終的な設定は青木くんもハードだけど。
うーん、まあ、岡田くんの言葉のチョイスのせいかもしれませんし……
みてみないともなんとも、ですが原作のような天使くんでないことだけは確かですね。

岡田くん180cm 松坂くん183cmだそうです。
身長がたかいと顎がしっかりすることが多いそうですが、お二人の小顔具合に驚愕します……!
多分私より小さい!

写ってないというより…これいなくないですか!?激震

どういうこっちゃ…

ありがとうございます!こんな発表が…!しゅ、主役……

栗山千明さんの涙が、作品の内容に…なのか、苦労して作った物が完成した感動なのか…図りかねますね。;; (納得するまで終わりの時間を考慮しないハードな現場だとおっしゃっていたので……私も仮眠続きで完成したとき、感極まったことがことが……;;)

監督…鈴木は好きなのに何故に青木をいじりたがる……;; 青木なめんな(笑)

知識だけのあたまでっかちな新人捜査官が(しかも薪さんに反発)、壮絶な現場に触れて狂う…?単に暴走するってことでしょうか…?俺が裁いてやる!みたいな!?…いや、それは桜木部長か……

ん……?知識だけで実地の経験がないってどこかで……( ゚д゚)

青木鈴木の写真を見て163cmの私は、186オーバーで細身でさえあれば、顔なんか似ていなくても確かにデジャブは感じるかも…と、変なところだけ納得してしまったのでした(笑)

Re: だったんだってね!

>なみたろうさん
ね!そうみたいだね!

生田くん、写ってないし……
ほんと、行き過ぎですよ………。
いくらJ帝国だからって、あんまりです………。

青木くん、狂っていく役って書いてありますよねえ!?どうも、鈴木さんの二の舞になりそうなところを……っていう感じなのでしょうか?
そうそう、スピンオフ……二次創作……そうそう……呪文呪文!!

Re: わーー!!!(≧∇≦)

>BON子さん
そうですね!8月6日にむけて本格始動!って感じでしょうか!
生田くん、撮影相当キツかったみたいですもんね。ドキドキ。

…………で

青木くん、かなり違う性格ですね。ほんと、一番程遠いというか………天然ぽかーんの、純粋まっすぐキャラで、絶対に何者にも侵されない強さを持っているキャタクターなのに……そこがいいとこなのに……アホの子とか言われつつも………

でも、ま、別物ってことで。二次創作二次創作………!!

映画では鈴木さんが自分の命と引き換えに守ろうとしたのは薪さんと雪子さんと第九?って書かれてたのでなんかそのあたりで切ない設定があったんでしょうかね??栗山さん………


Jさん、せめて映画のこういうときくらい、使用許可すべきですよね。
それを含めてお仕事でしょう!?
もー。

だったんだってね!

見事に写ってない斗真さん(笑)
オトナの事情が行き過ぎですよね…

えっ、青木狂ってく役なの!?突飛じゃなくて!?
んーむむむ。MRI捜査を続けるにつれて鈴木さんと同じように…それを薪さんが救えるか!?的なストーリー、とか?
スピンオフ、スピンオフ…(呪文)

わーー!!!(≧∇≦)

ついに!な感じですね!
生田くんの気迫と覚悟とか…そんな風に薪さんを…ドキドキ…



やっぱり、青木はどこまでも原作から遠いんですね(笑)狂うって…1番狂いから遠い人なのに…天然ぽか〜んキャラなのに!やっぱり青木という名の誰かなんですね、この役…

そしてJさん、主役写らないとかもう無いんで、おっしゃる通りほんとに考えて欲しいですね。

栗山さんが初めて泣いたって、どんな悲しい、切ない?内容なんでしょうか…
プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR