今日の岡薪+ソーカン 23 原罪その後

お久しぶりの今日の岡薪です〜〜!!


実は……

原罪のまとめをしたら、これを描こう!!ってずっと思っていたのです!

だってなんか突然描くにはどうも突然すぎる………って感じだったので。

原罪の「薪さん、後で総監にめっちゃ怒られてると思う!」ネタです!

ではどぞー


今日の岡薪23

ツンデレ警視総監。

いやなんのかんのいいつつも、総監そんなに薪さんが嫌いじゃないんじゃないかなーーー

なんて………

希望的観測すぎ??

スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: 三文芝居薪さん…

>BON子さん
三文芝居(笑)
薪さんって思いの外小芝居好きということがわかった原罪でもありましたね。

>薪さんって自分の美しさ、自覚あるのかなー?て思う時あるんですけど、これは自覚ありますねww
あるでしょうね。
他人が自分を美しいと思う人が多いらしい……くらいのちょっとひいた感じの認識なのかな?とはおもうんですけど。
ナルシストではないっていうか……

だからこその魔性なのかもですねー。
素朴な岡部母さんといいコンビです。

きっとこのあと第九にかえって「はーやれやれ、岡部今日一杯やってかないか」的な流れになったと思います。

三文芝居薪さん…

凄い好きです(笑)
薪さんって自分の美しさ、自覚あるのかなー?て思う時あるんですけど、これは自覚ありますねww
美しいだの言われ続けの人生でしょうし三文芝居で総監丸め込むのなんて軽いっていうか長官もそんな感じで…(笑)
魔性ですねー。に対する清純派靖文がいいんですよね。いいコンビです!

Re: 奥様が!

>たきぎさん
愛妻弁当、インパクトありましたよね!LOVEって!!

奥様写真をみる限りではそんな年変わらなそうじゃないですか?
大学の後輩とかそんな感じなのかな?って勝手に思ってます(^0^)

>薪さん、青木入院のショックでしょぼんとしてるだけで、総監の話なんて聞いちゃいないに一票♪
はい。まったく聞いてません!!
もう早く岡部母さんとこ帰りたい……くらいな感じです

長官だと、本当に素直にいいそうですね(^^;)

Re: なおった?( ;∀;)

>なみたろうさん
FC2なおったらしい!私もなんどもコメントを消しました……。

総監はそんなに薪さん嫌いじゃないけど、薪さんは軽く嫌い(笑)
これはあれですね、雪子さんと同じなのか………。

これとかもう、頭の中は「おうち(第九)帰りたい………」のみだったと思います。ふふふ。
薪さんたらどこで憶えたのかしらー!もー。

奥様が!

あの愛妻弁当、すごかったですねw 総監はそれなりのお歳だと思いますが、奥さんって某加藤さんなみに年下とか……。

薪さん、青木入院のショックでしょぼんとしてるだけで、総監の話なんて聞いちゃいないに一票♪

そういえば岡部さんって、もともとは総監が第九に差し向けたんですよね。それが今じゃ……。

こういうお話を見ると、次は長官バージョンも見たくなるというファンの我侭w

なおった?( ;∀;)

うんうんきっと嫌いじゃないと思う(°▽°)
総監ってやな役だけど、あの役職だったら間違ったことは言ってない、ことが、多い…んじゃないかなっ(自信なし)みなさんおっしゃる通り愛妻家だし(笑)

でも薪さんは軽く嫌いだと思う(°▽°)

これとか大根……いや女優ですよね!!完全におちょくってますやん。ふふふ。
薪さんは帰国してからオッサン手のひらで転がす術を覚えたようですねぇ!

Re: あらあらホホホ o(≧▽≦)o

>ゆけさん
あんなお年であんな奥様とラブラブというのは珍しいですよね。やさしそうな奥様だったので登場。
そしてやっぱり米多め!!

>薪さんしょぼんとしてると調子狂っちゃうんですね総監!(…薪さん言うこと聞かなそうだからねぇ…。)
……体裁しか考えてないのかと思ってて悪かったよ……(と一応総監に謝っておきます…)
聞かなさそう……
っていうか聞いてない………。
まあ総監は組織のトップとしては体裁考えちゃうのはしょうがないのかも……??

いや未来も血税は脈々と引き継がれていきますよ……←意味不明……

Re: こういうオチが?(笑)

>eriemamaさん
昨夜、eriemamaさんのとこにコメント書こうとしたら2回失敗して「なんだこれー?」と思っていたら、どうやら障害だったようですよ……。また後ほどTRYします。

>結局跳ねっ返りの問題児な薪さんを憎からず思っている総監…(笑)あのお歳で奥様に愛されているというのは結構いい人だと思うんですよね〜。で、アラフォー薪さんを「あの子」って(笑)もう息子…いや、娘枠?あ、もしかしたら意識的には孫くらいかも?(笑)

そうなんですよ!いつもバトってますけど結局まあなんか協力していたり……奥様に愛されているというのもいいですよねえ。薪さんは元気で意地悪で生意気な方が、安心するというか。

総監はきっと薪さん息子くらいの歳??でも見かけは孫くらい??(笑)
親戚にいるちょっと扱いにくい問題児くらいな感覚なのかな〜と思ったりしてます。

いつも気の強い薪さんのしょんぼり顔をみるとちょっと焦りそう。

>それにしても薪さんの自嘲気味なしょぼんとした笑顔って最高に庇護欲をそそりますねぇ…足蹴にされたとしてもお支えせねば!って思っちゃいますw
いやいやアラフォーにしてあれはずるいっすよねえ〜〜!!
罪なお人です!

あらあらホホホ o(≧▽≦)o

愛妻弁当からとうとうご本人登場までこぎつけましたか!奥様っ(笑) おかしい!

薪さんしょぼんとしてると調子狂っちゃうんですね総監!(…薪さん言うこと聞かなそうだからねぇ…。)
……体裁しか考えてないのかと思ってて悪かったよ……(と一応総監に謝っておきます…)
血税とか…一応考えてくれてたんだ……←失礼
って未来税、私払ってませんでした!(´☉ ω ☉)! ←すっかり納税者の気分

Re: ありえるー!(笑)

>ひろこさん
ありそうですよねー!

「アレ気が強いだけだからねっ!?」とか、愛妻家だとかそんな悪い人じゃないんじゃないかと……ちょっと原罪で思っちゃいました。

薪さん普段は「ったくあいつはもう……」と思っている人でも元気がなかったりするとちょっと心配になっちゃいそうなタイプですよね。
岡部母さんはほんと大変です!

こういうオチが?(笑)

総監好きにはたまりませんねこれ(笑)ありそうありそう(^◇^)

結局跳ねっ返りの問題児な薪さんを憎からず思っている総監…(笑)あのお歳で奥様に愛されているというのは結構いい人だと思うんですよね〜。で、アラフォー薪さんを「あの子」って(笑)もう息子…いや、娘枠?あ、もしかしたら意識的には孫くらいかも?(笑)

岡部さんの「どっちなんすか」ってツッコミがツボでした…うん、思う思う。でもみんな最終的には元気な薪さんが好きなんですよ、きっと。薪さんの元気=生意気、意地悪だとしても、そういう薪さんが見られる方がいい…(⌒-⌒; )愛されてるなぁ、薪しゃん…。

それにしても薪さんの自嘲気味なしょぼんとした笑顔って最高に庇護欲をそそりますねぇ…足蹴にされたとしてもお支えせねば!って思っちゃいますw

ありえるー!(笑)

打ちひしがれた薪さん……萌えます(笑)

メロディの雪子さん化してますー(^_^;)

薪さんってなんだかんだ、結局みんなを虜にしちゃってそうで、にゃんたろうさんの作品通りの展開ありそうです!

岡部かあさんはフォローが大変ですね(笑)♫
プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR