やっとチラシ!!

先日映画を見に行きまして。

やっとゲト。「秘密」のチラシ!!



秘密のチラシ


改めて見ると……

生田くんはやはり綺麗なお顔ですな!
原作薪さんのような可憐さはないものの……。

そして薪鈴木雪子の3人の写真は、松坂くんが鈴木さんぽくてイイ。
薪鈴木の野っ原の写真もいいよね〜〜。

そして、本日サイトの方もちょっと更新があって、

himitsuweb.png

こんなコラムが追加されていたりしました!!

追記
コラムにはここからいけますよ。トップ画面の「あなたは秘密を〜」のところ!

kokokara


あとMRI捜査の問題点とか増えてた
あと、イントロダクションの文字画像が解像度足りてなく表示されてるんだけどあれは……うちのブラウザのせい??

そんなわけで
秘密の映画サイト


とうとう一般試写会も6/22に迫り、公開も8/6ですな〜〜


このブログも映画公開まで皆さんとわいわいしたいという目的で始めたものなのですが。
公開後どうする?とか全然考えてなくて。

とりあえず原作で薪さんの幸せの行方を見届けたい………
とは思っているのですが。

どうしよう……???

まあとりあえず、映画ですね。
そしてメロディでの青薪の行方?

まだちょっとゆるゆるとおつきあいいただければ幸いです!!


さて、そろそろ青木&鈴木コンビ出演の「ゆとりですがなにか」も終盤で。
「重版出来!」も終わっちゃってなにか寂しい気持ちのにゃんたろーでした。



スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: らめえええ~(|| ゜Д゜)

>なみたろうさん
突然のハリポタ旋風(笑)
いやいや、ありがとうございます。

>にゃんたろーの名は今や「秘密」で検索するとトップにくる、秘密ブログでなくてはならない方ですよ!
えええ、それも怖い(笑)いえいえ、なんか秘密のイメージを壊してないといいのですが……
(いや壊してるか……)

>映画までと言わず、てか最終回を迎えてもまだまだお付き合い下さいよ。お願いします。
いやいや、ありがとうございます。
わからないけど、とりあえず最終回までは頑張りたいと思います!
ってかホント、どうなるんだろう?青薪………

らめえええ~(|| ゜Д゜)

にゃん先生はそんなことを言ってはいけません(ドビー風)

いや、ほんとにダメですよ~(ノ_・。)
にゃんたろーの名は今や「秘密」で検索するとトップにくる、秘密ブログでなくてはならない方ですよ!
映画までと言わず、てか最終回を迎えてもまだまだお付き合い下さいよ。お願いします。

Re: え??

>ヤマネさん
お疲れ様です〜もろもろ、大丈夫ですか??

そうそう、映画までは……って目標だったんですけど意外とあっさり近ずいてきた(笑)

>映画で来られる人がいなくなっても、原作ファンはまだまだたくさんいますからぜひぜひ鋭いのから、ホンワカまでお願いします。
うちはあんまり映画で来ている方いないような気がする……?
原作もいつまで続くんでしょうね?
なんといってもあの手紙ですよね〜〜。
シーズン0はある意味「薪さんの成長物語」なのではないか!?と最近思っています。どーだろ……。
とりあえず、原作終了までは頑張りたいと思ってます!

というかヤマネさん、東京喰種が実写化するそうですよ。
もうなんでもかんでも実写化ですごいですね……。

Re: にゃんたろうさんブログは私の生活の潤滑油ですからー!!

>ひろこさん
チラシ、デザインかっこいいですよね〜!

>秘密のラストはほんとうなら12巻で良かったと私は思ってるんです……
今のseason0になってからは、最終的なストーリーの着地地点見失っているような感じも私は見受けられて……
わたしも12巻のラストは本当に良いラストだったと思います。
でも清水先生はわりとちゃんとラストをきちっとされる方なので(いままでは)シーズン0もいい感じにおさめていただけるのではないかと……
ただ映画のためだけに続けさせられているわけではないと信じています!(இдஇ; )

>にゃんたろうさん、続けて欲しいです(涙)
わ〜ん、ありがとうございます!

私も薪さんの幸せは見届けたいと思っているのですが……!!

え??

すっかりご無沙汰しております。
って、びっくりです!
映画まで、っていうのは一つの目標ですもんね。私もせめてそれくらいは頑張ろうって思って始めましたから。

にゃんたろーさんのブログ大好きです。ツッコミも楽しい。原作がメインになれば、メロディは2か月に1度になるのでネタが減るかもしれませんけど。
映画で来られる人がいなくなっても、原作ファンはまだまだたくさんいますからぜひぜひ鋭いのから、ホンワカまでお願いします。

なんといってもまだあの手紙の行方が!?
決着がつくのかどうかもわかりませんし、もうMRIもどうなるか、ですけれど、このseason 0って薪さん側にいろいろ起こって、と薪さんターンなんだと思います。そこで青木くんがどうするのかが二人の関係性の部分の柱となっていると思うので、もう少しご一緒にお付き合いできたらなと思います。
できる範囲でということで続けていただけると嬉しいなと思います。

にゃんたろうさんブログは私の生活の潤滑油ですからー!!

チラシ欲しいー♡♡!

にゃんたろうさんはいつもチェック早くて、情報公開も素早くて助かりますー( ´ ▽ ` )ノ

秘密がもし、この先最終回迎えたら……
ちょっと想像つかないですねー

秘密のラストはほんとうなら12巻で良かったと私は思ってるんです……

今のseason0になってからは、最終的なストーリーの着地地点見失っているような感じも私は見受けられて……

そんな中、このブログで内容を深め合ったり、話の真意を皆さんの意見見ながら考えたりと、このブログは、大切な大切な『秘密』を分かち合う場です!

にゃんたろうさん、続けて欲しいです(涙)

他の漫画や清水先生の他の作品とかにも派生しながら、このブログを続けてください(;_;)

Re: えー!!!?

>BON子さん
そうなんですよ。映画まではせめて。って思ってて。

あっというまに来ちゃいましたが。

きっと連載は今年いっぱいはやると思うんですけどね。
今年いっぱいで決着がつくのか!?青薪!うっそーん!


チラシゲットしました。TOHO系だったんですけど、あった!試写会は当たりませんでしたけど………
直前の挨拶なしだったらまだこれから出てくるかもしれませんね。

重版出来終わって寂しいです。いい最終回でしたけど!ゆとりも終わっちゃうと寂しいですね。
来期はどーもそそられるものがいまのとこなくて………

Re: 終わりましたなぁ( ;∀;)

>eriemamaさん
終わっちゃいましたね〜!重版出来!
三蔵山先生のスピーチ、よかった!五百旗頭さんもかっこよかった〜。オダギリジョーはやっぱかっこいいですね!

映画サイト、ツイッターで新しい情報があるよ!ってあったもので……。
でもあのコラムはPCじゃないと見れないみたいです。

携帯とPCだとかなりサイトが違うんですね

>ログ、私も当面の目標は映画公開まで、で(笑)その後は白紙でしたが、メロディの連載は映画跨ぎますよね(^_^;)
またぎますね!またぎまくります。
まあそこまで白泉社もあほじゃないでしょう………。
わたしも薪さんの行く末を見守りたいとは思っているんですけど。

>なんかもうこちらが読めなくなるなんて悲しすぎて考えられないです。8巻の青木みたいに棒立ちで泣きそう…( ω-、)
ええ〜!青木ばりに!
ありがとうございます。嬉しい………

>青薪さんに一応の決着がつくまでは、手紙の返事を薪さんがきちんとするまでは…ね?(笑)にゃんたろーさんも気になるでしょ?ね?(笑)
うん、気になる………とっても。安心して死ねません………!!

>だってこれからも一緒に仕事(?)ができるって、私は信じて…ッ、ウウッ(´TωT`)←迷惑たから
じゃあえりちゃんも薪さんの恋に決着がつくまでは一緒に頑張るってことでいいんですか!?ですね!?

えー!!!?

そうか…映画までって仰ってましたよね…映画なんか来なけりゃ…いやいや(汗)
やめないでください!T^T(←直球)いやだって淋しい…
私もブログ始めてそんな経ってないですが、連載終わるまでと思ってるので案外あっという間に…とか思ってたら、6ヶ月はあるんですね(笑)
あぁその事で頭いっぱいに!

あ、チラシゲットおめでとうございます!試写会はやはり倍率高過ぎなんでしようね。私も多分公開してからになると思います。

重版出来終わって淋しいですよねー!最終回なんか泣けました(笑)
ゆとりも終わったらもう大河しか見るものないです。(←一気に渋い)

終わりましたなぁ( ;∀;)

そうそう、重版出来、終わりましたね( ;∀;)三蔵山先生のスピーチ、感動でした。五百旗頭さんもカッコよすぎで( ノД`)…

映画サイト、最近チェックしてませんでした。明日PCから覗いてみますw

ブログ、私も当面の目標は映画公開まで、で(笑)その後は白紙でしたが、メロディの連載は映画跨ぎますよね(^_^;)どうしたもんじゃろなぁ…です(笑)清水先生にはどこまででもお供したいけど…。

にゃんたろーさんはやめないで欲しいなあなんて勝手なお願いですが、なんかもうこちらが読めなくなるなんて悲しすぎて考えられないです。8巻の青木みたいに棒立ちで泣きそう…( ω-、)

青薪さんに一応の決着がつくまでは、手紙の返事を薪さんがきちんとするまでは…ね?(笑)にゃんたろーさんも気になるでしょ?ね?(笑)

だってこれからも一緒に仕事(?)ができるって、私は信じて…ッ、ウウッ(´TωT`)←迷惑たから

Re: 私その画面出ません……(ノД`)・゜・。

>ゆけさん
わたしも改まるとどこから行ったんだっけ??としばらく迷ってしまった。
topの写真からいけますよ!記事に追加しておきました。

わかりにくいですよね!?

ブログ、そうなんです。最初「まあ続くかわからないし誰も絡んでくれないかもしれないし、ま、とりあえず始めてみるか……」みたいな気楽な気持ちと勢いで始めちゃったもので、収束のことを一切考えてなかったんです。
映画……8月、メロディもあるけど。10月……?12月……??そのあと秘密は続くのかしら?最終回を迎えるのかしら??
どうなるんだろう……??

>な、なんかさみしいですね;;;
あまり深く考えず目の前のことだけ楽しみます!!;;
←泣くなよ〜
わたしもとりあえず、目の前のことだけ楽しみます!
あまり考えると哀しくなってきちゃうので。

でも薪さんには幸せになってほしい。

ゆとり、面白いですよね!!毎回楽しみです。
重版出来も面白かった〜〜!!わたしもコミクスまだなので、読もうかと思ってます!

私その画面出ません……(ノД`)・゜・。

どこにもコラムの文字がないです…………
なんの嫌がらせでしょう……?明日もういっかいチャレンジしますね……

ブログ、そ、そうでしたね……!;;; 映画公開までわいわいってたしかにおっしゃられていました!(◎_◎;)

え…えっと………すっかり映画の方がおまけ的なつもりでいてしまっていて……そ、そうか……映画が落ち着くと話題が2ヶ月投下されなくなるってことですよね………
何も考えてなかったです!!
………そうなると私はまたコミックスに戻りそうですねえ………
な、なんかさみしいですね;;;
あまり深く考えず目の前のことだけ楽しみます!!;;
←泣くなよ〜

そしてゆとりは、結局見てますよ!(笑)
重版出来おもしろかったです〜!お別れするのがしのびないので、これからコミックス版を読もうかと(笑)

Re: 映画公開までといわず……

>たきぎさん
来週水曜日試写会ですもんね!
わたしはネットで俳優さん系の情報はほとんど集めてないのですが、すごいんだ……。すごい、だろうなあ。うん。

感想気になりますね!
原作を読んだことない方々がどうとらえるのかしら……
私たちはどっぷり原作を読んでしまっているので、なんていうかこー……新鮮な気持ちでは映画を見られないじゃないですか。
だから気になります。感想。

メロディ、今回も長かった。
2ヶ月なんてうっかりしたら過ぎているのに、メロディだけは長く感じます。
そしてダ・ヴィンチ!久々に買っちゃいます。

>メロディの新連載のテーマは何か、青薪に進展があるのか、手紙の伏線回収があるのかどうか……。
ね〜〜気になりますよね〜。

でも、わたしこの間原罪を読み返してて気がついたんですけどね。
原罪→問題提起(手紙の件)
可視光線→発展と意識改革(背負った罪や秘密があっても本人次第で好転することができる……みたいな?)
ときてるような気がして!
だから………今度こそなんかあるといいなあって………

>メロディのほうは「秘密」新連載なので、少なくとも3回、6ヶ月はあるので連載が続いている間はお互いゆるゆる頑張りましょうか(笑)。
にゃんたろーさんのブログ大好きなので、更新止まっちゃったら泣きます……。

ありがとうございます〜〜!!嬉しくて泣いちゃう〜〜!

ゆるゆるお互い頑張りましょう………!!!そっか、メロディ6ヶ月はあるのか……。

映画公開までといわず……

来週の試写会に向けて、俳優さんファン達の盛り上がりがすごいです。試写会が終わったらネタバレっぽい感想もぼちぼちあがってくるかもしれませんね。

試写会が終わったら次はメロディ、ダ・ヴィンチと続くので、原作ファンが盛り上がる番! メロディの新連載のテーマは何か、青薪に進展があるのか、手紙の伏線回収があるのかどうか……。

メロディのほうは「秘密」新連載なので、少なくとも3回、6ヶ月はあるので連載が続いている間はお互いゆるゆる頑張りましょうか(笑)。
にゃんたろーさんのブログ大好きなので、更新止まっちゃったら泣きます……。
プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR