MELODY 2016 8月号 秘密 速報

買いましたー!

メロディ2016 8月号

で……でかっ!


なんと表紙は生田くんと原作薪さんの共演!!

いままでこういうのあったんでしょうか?
いくつか実写化されている漫画ありますけど……
背景に特色が使われていて豪華ですね!

しかし、さすがの清水先生も、シャツの中のとっくりは「ないわー」って思われているのでしょうか………


まず先に映画!
映画はですね、中に生田くんと岡田くんのスペシャルインタビューが載っています。
インタビュー内容は本誌にてお楽しみください!
しかし撮影が過酷すぎてお二人ともみるみる痩せたそうで……もともと細いのに………!

で、関係ないのですが2007年のドラマ「花ざかりの君たちへ」でお二人は共演していたそうですが岡田くん………出てたっけ??と思ってググってみたら、出てました。中津(生田くん)に比べて影の薄い役でしたよね〜
確か、なにかのTVのインタビューで出演者の誰かが、若い男だらけの現場はどうですか?と聞かれ、シトラスの香りが充満してます的なことを言ってたのを思い出す………。


そして付録のCINEMAファイルは、もしかすると配布されている蛇腹チラシとそんなに内容が変わらないのでは……。
原作の絵が多く使われていますけどね!

………映画情報はこのぐらいです(^^;)
正直もうちょっとあるのかと思っていた………



まあ!気を取り直して!お待ちかねの新章スタートですよ!!

「あの映画を、 見たら死ぬ」ネットでそう囁かれる映画の秘密とはーー

というこちらも「映画」が題材の新章でした。

そして、旧第九メンバーが勢ぞろい!(スカイプだけど)
まだ唯一登場してなかった宇野さんもご登場!(スカイプだけど)
名前しかでてなかった四国担当の斉藤さんもご登場!(スカイプだけど)

また詳しいレビューは別記事で書きますが、私の読後の感想は

「薪さん………だよね………!!!(全読者が知っているけれども)」


そして、青木、弱っちいな。でした(笑)
スマン、青木………


そんなわけで、とりあえずの速報!!!!でした。


スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: わたしも知ってるー

>しづさん
はい、もう全読者が知っていますが、改めて薪さんが口にすると………!!!!
もう胸キュンでした………

そして府中刑務所では噂が蔓延します………。間違いなく………。

>過去記事にお礼とか言わなきゃいけなかったのに、すっとばしてすみませんー(^^;
また改めてご挨拶に来ますー!
いえいえ〜〜!そんな!お忙しいところありがとうございます!

わたしも知ってるー

>全読者が知っているけれども
で、吹きましたーww
うんっ、もうみんな知ってる!
そしてこれによって、府中刑務所にも噂が蔓延するんですね!(爆)
(面会には基本、職員の立会が必要なはずなんだけど、極秘の話だったから警視長権限で排除したかもしれないねえ。
その場合は面白がってタジクが言いふらせばいい)

過去記事にお礼とか言わなきゃいけなかったのに、すっとばしてすみませんー(^^;
また改めてご挨拶に来ますー!

Re: え、うちにも誰か…

>BON子さん
いや、いちおう気をつかいそうになりました……>塗りつぶし

タートルないでしょう?パーフェクトプロファイルのカバーラフの時から思っていたんですよ。

旧第九勢揃い、私も嬉しい!離れ離れになりたくないと泣いた青木くんでしたが、ちゃんとこうして一緒に仕事できて、良かったね!スカイプだけども!!

薪さんって本当に青木くんが好きなのね………。
ああ〜〜モダモダしちゃう!!もう、かわいすぎる薪しゃん………!お砂糖ザーーーッ!!

Re: えっ?

>なみたろうさん
大丈夫かしら!「見えないともだち」ならぬ「見えないJさん」がやってきたりしないかしら!!

はっ、うちにも誰かが………

え、うちにも誰か…

塗り潰し?∑(゚Д゚)
普通に上げちゃいました(笑)

タートル、ほんとだ、無い!(爆)
清水先生の小さな抗議でしょうかww
いや、やっぱないですよねー(;▽;)

旧第九メンバー勢ぞろい、嬉しかったですね!なんかサービスなのかな?とか思いました。
小池とか何か話して欲しかったです(笑)で、また薪さんにイジメられて欲しい\(//∇//)\

薪さんの青木愛が止まらない状態ですね!あの後、青木\(//∇//)\目覚めてからの追いかけて、ぶっ倒れてる薪さんを救うんでしょうか⁉︎(←安易)

えっ?

大丈夫ですよ!
斗真さんファンの方も今回のMelodyは買ったそうですよ?
てかなみたろうも載せたし!Jから抹殺とかいくらなんでもそんなはははははははははは…

おや?こんな時間に誰か来たようだ

Re: それです!!(笑)

>ゆけさん
そう、タートルはなかったことになってますね!
たしかにこの際、あってもおもしろいかも(笑)

花君、TVでリアルタイムで観てました。堀北真希ちゃんかわいかったですね。
でもすごくお話が無理やりだな〜と思いつつ、ドラマの前に「これはコメディだから、多少無茶でも難しいこと考えずに見ってね〜!」的なテロップが出て「おお……潔いな……」と思って見ました。中津=生田くんがちょいチャラいけど純真で可愛かった。小栗旬が、実はあまり好みではなくてですね………。
と突然の花君談義。

旧第九メンバー、うれしかったですね!
北海道の山本さんだけ部下も年配なのが気になった………

Re: 斉藤さんだぞ。

>なみたろうさん
いえーい。ゲットです!
………ねえ、なみたろうさん、にゃんたろー、これ生田さんグレイに塗りつぶしたほうがいい……??Jから抹殺される……??どうしよう。ガクブル。

内容については別にレビューいたします〜〜!!しばしお待ちを……

どこトレスしようかな〜〜
今回は絵面というよりは内容がアレですよね(*^^*)
薪さんの青木愛が爆発しておりまする………!!

それです!!(笑)

タートル排除されてますよね!?(笑)あんなに斗真くんな薪さんを描かれておきながら!!(笑)…おかしい…
カバーラフの時も思ったんですよー。タートルは無いんだ…(笑)って。
もうこのさい、あってもおもしろいんですけどね。

そして、花君、去年某tubeで見ました!(笑)(いえ…堀北真希ちゃんかわいいなーと思って…)
出てました(笑)。初々しくてかわいらしい岡田君が。実写化決まった時のコメントでも、斗真君には右も左もわからなかった時にとてもお世話になったと、頭が上がらないぐらいの勢いでおっしゃってたので、ほえー…そんな関係性なんだー、っていうか青木いい子っ(;_:)って思ったんですよね(笑) ←何様

旧第九メンバー、うれしかったです~~!スカイプだけど!(笑)
今回のレビュー、楽しそうですね♪

斉藤さんだぞ。

にゃん先生もゲットですね!(°▽°)

いやあ今回豪華ですね!表紙。
Jの人が。薪さんと並んで。しゅごいことですよね。

内容については別にレビューされるんですね?にゃん先生がどのシーンをトレスするのか楽しみィ~~!
思いの外、薪さんの気持ちがオープンにされてて(予想外に再登場のあの人がすべてまるっとわかってる風)嬉しいっ。
薪さんほんとにほんとに、

青木のことものすごく愛してるんだね……

プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR