メロディ8月号 大アフレコ大会


7/4 BON子さん追加あり
7/5 しづさん追加あり


予告通り(笑)

アフレコ大会です!

まずはにゃんたろーの載せますね。(ちと手直しした)
にゃんたろ

わたしの考える薪さんはいつも青木くんを叱っている…………。



ではみなさまの投稿(?)です!

ゆけさん
その1
ゆけさん1

しかし、青木くんもあれでスキップして東大にはいった天才ですが……
薪さんとは違う方向の天才なのかもしれないですね………紙一重のほう……??(ひどい)


その2
ゆけさん2

ガッてするのは共通(笑)
なんと青木くんがしれっと間違えて薪さんの頼んだアイスティーを飲んじゃった模様!!
ダメダメ!!上層部!エライ人!!
青木くん、恐ろしい子。
ガッってやられても文句は言えません。



そしてなみたろうさん!

なみたろうさん
(大好きだけど)を大きく赤字にしたのはにゃんたろーの趣味です。

えじゃねーよ。薪さん一世一代の告白は青木くんには聞こえなかったようです。
ダメだなあ、青木!!

でも「脳まで遠いの?」って薪しゃんあんまりでは……(笑)



追加7/4
秘密ブログ界の新星BON子さんが参戦してくださいました!

BON子さん

ふはっ!!
いいですね、薪さん北斗神拳使えるらしいです!
あっ、でも青木くんしんじゃうんじゃあ………!!??


7/5追加
しづさんがご参加くださいました〜〜!!ドンドン、パフパフ!!
表情三段活用でのご参加!!

アフレコ大会しづさん

………薪さん、キャラ考えてるんだ………
(ってにゃんたろーはそこで吹きました)
小銭は借りておけ!!

起承転結がすごいですね!さすがストーリーテラーのしづ様です!




引き続き、みなさまのご投稿お待ちしております!!!


宛先はコメント欄まで(^0^/)




スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: 小銭…(T ^ T)

>BON子さん
おいたわしい!

薪所長のためなら小銭くらいわたくしめが献上いたします!

しかし、薪さんが「財布忘れた……」とかいうと青木くんが「えーっ薪さんでもそんなことあるんですねえ!ははは」とかのんきに言いそう。なるほどそれはちょっと屈辱かもしれない(笑)

ダヴィンチ、今日買ってきました!!
インタビューページが面白かったです!!

小銭…(T ^ T)

しづさん、さすがの三段活用で小銭なき薪剛の憂いを表現!!ヽ(;▽;)ノしゅばらしい!

薪さんが青木を伸してまで守りたかった秘密は「小銭がない」「なんなら財布もない」おいたわしい!(T ^ T)

確かに最後のチリーンが哀愁ありますね。はい!赤字じゃなくて正解ですよ!

ダヴィンチこっちもまだでして(;▽;)たきぎさんのとこで、俄然楽しみにさせて貰って来ました(笑)

Re: 真打ちが!

>なみたろうさん
真打登場!!

チリーン、が効いてますよね!チリーン!

クールな感じの方がおかしみが増すような気がしたので赤字をあえて使いませんでした……。


ダヴィンチ、私も今日はバタバタしてて買いに行けませんでした。
ツイッターでメロディがガンガン推してきてましたが………
明日こそ買いに行きます!

真打ちが!

さすがしづ様…イラストフルに使って更に!!「チリーン」の効果音まで活用して薪剛さん40歳男爵。を表現してこられるとは!!!!
感服いたしました。

ところで残念なお知らせです。
ここ、金沢では雑誌「ダ・ヴィンチ」が一日遅れで入荷するそうです。
マジで( ;∀;)

Re: お手数かけました m(_ _)m

>しづさん
いえいえ、レビューの一枚目がちょうどぴったりだったので、大丈夫です!!

あの表情3段活用にぴったりのセリフで………

もう財布を忘れたことで頭いっぱいになってる薪所長(笑)

今回もおもしろいセリフをありがとうございます!!!

お手数かけました m(_ _)m

にゃんたろーさん、お手数かけました~! ありがとうございました。
(前回のアフレコもイラスト追加してもらった覚えがある……メンドクサイ女だな、おい!)


完成形を見せてもらったら、まあ、なんて非道なアテレコでしょう!
薪さん、青木さんの命カケラも心配してないし。
せっかくの感動シーンを台無しにしてすみません~(^^;


>小銭は借りておけ!

にゃんたろーさんのツッコミ、吹きました。
あはは、そうだよね!
借りときゃいいじゃん、それくらい!

Re: ひぃいやぁーだぁ!\(//∇//)\

>BON子さん
(ごめんなさい間違えてコメントの順番が前後しちゃいました………)

いえいえそんなー!そんな大層なことでは………
こちらこそ、ご参加ありがとうございます!!

>図々しいのでおかわりくらい欲しがるかと思いきや、さすが何も聞いてねぇという…
まさかのおかわりプレイかとおもいきゃ天然ボケ。
薪さんの北斗神拳も炸裂するってもんですな。

赤字は趣味と独断で!
良かったです〜!

Re: みんなすごーい!

>Sさま
できますよ!!
え、これ載せちゃっていいんですよね!?
そんな、鍵つきだからって載せちゃダメとかそんな……?

わたしだけで楽しんでいたら皆様に呪われるかも!

うふ。おまかせあれ〜〜!


BON子さんのはさすがの破壊力。薪さんもはや無敵です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひぃいやぁーだぁ!\(//∇//)\

ありがとうございます!!
にゃんたろーさんのアフレコに採用されたー!!ヽ(;▽;)ノ
夢のようですね…読んで笑っていたのに…参加する日が来ようとは…(←すみません、浸らせて下さい)

すみません、薪さんを北斗神拳の使い手にしてしまって!(;▽;)
最近の青木、図々しいのでおかわりくらい欲しがるかと思いきや、さすが何も聞いてねぇという…でも、そんな青木が一瞬愛しいけども、ひと突きで昇天…ではなく気絶させる!という大スペクタクル!(←え?)ではないですね(笑)

おかわりの赤字、ありがとうございます!さすがにゃんたろーさん、分かって下さるー!\(//∇//)\と嬉しかったです!

Re: BON子さんの!!

>なみたろうさん
あはは!北斗神拳でのされてますよ!

おかわり、おもわず赤字にしてしまいました。
「なに?もう一回言ってみて?」的な甘い申し出かとおもったら本当に聞こえてないだけっていう……

『ガッ』いれときます?でもわたしも入ってないですよ(^0^)
(やっちゃおう、という決意まで)

BON子さんの!!

ひゃだ!!私より乱暴な人がいる!( 〃▽〃)
なにしろBON所長は誰よりも青木に熱いエールを送る方ですからね!「寝てんじゃねーよ」と。
おかわりで吹きました( ;∀;)

あと、にゃんたろーさん、私の最後に「ガッ」忘れてました…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ふわわわわわわ;;;;;;

>ゆけさん
おおおおおおおおおおおおおおお落ち着いて!!

ゆけさんの動揺っぷりが(笑)
そんな動揺しないでください!

いえいえ、ご参加いただいて嬉しいです。
アイスティーのはしずさんもお気に入りだそうです!

思い出作りにみなさまもいかがですか(笑)
ご参加呼びかけ。

Re: すぐ来た。

>なみたろうさん
ご参加ありがとう!!

いや、いいですよ〜口悪い薪さん!!
青木大きいですからね(笑)薪さんの口から耳までも遠いのかも(笑)

いやでも「は?なんですって?」ってそんなのんきなこといいやがって青木!
ですよね〜〜!
でも聞いたらどうなるのかな………
ぱあああああ…………!!!ってなるんですかね………。

ふわわわわわわ;;;;;;

載ってる!!!;;;;;;;
にゃにゃにゃんたろーさんのところに;;;;;!ごめんなさいごめんなさい私でごめんなさいはわわわわ;;;;;; あ、穴があったら入りたいです~~;;;;;
ええええらいこった!まさかの晴れの大舞台に;;;;わ…私のようなものが;;;;;あああありがとうございます一生の思い出にしますもうこれで思い残すことは……って前にも言いましたかね……;;
;;ななんかすごい大御所のステージにKYな乱入をかましたバカみたいで申し訳ないというか浮かれて参入してすいません家宝にします;;;;;

いえ…すごい変な薪さんになっちゃったんですが、IQ高い人はコミュニケーションに苦労するっていう記事と、最後にディスク持ってチリ~ンて出て行くところだけで書いたらそうなっちゃって……
青木に申し訳なくてしょうがないです……
お話的なやつはにゃんたろーさんが描かれてたのであさっての方向にしただけで、お話的にはちゃんと「せっかくお前を安全圏に置いたままこっちで解決まで辿り着くつもりだったのにお前…来ちゃうんだもんなーもー。っていうか、お前自分の言ってる意味分かってる?「見たら」見られたくない誰かに「狙われる」んだろ?僕はそういうのは慣れてる。でもお前はだめだ。あの時お前と関わったことを僕がどれだけ後悔して後悔して心配したかきっとお前は分かっていない。わからなくていい。あんな思いは二度としないと決めたんだ。阿部定が怖い?ふっ。どうとでも思ってろ。……お前、今もちゃんと鍛えてるか?大丈夫だよな?置いてくからな?せめてコーヒー代は払っとくから。体が冷える前に起こしてもらえよ。じゃあな。会えて嬉しかった。ああくそ、別れがたいな、ええいでも行くしかない!せーの!ガッ!」って長すぎて入らない、しかも最後青薪風に遊んだやつもあったんですけど、これはいらないかなーと思って;;;
薪さんはもっとあっさり行きますけどね…;;;

あにゃにゃにゃっ;;;; これも載せてくださいっていうわけじゃ決してないのでもちろんスルーで!!(このままだと青木に申し訳なくて……;;;)
ってこれまた他のかたが投稿しづらくなるやつですか……?;; ごっごめんなさいーーーありがとうございましたーーーー(しかも長くて本当に本当にごめんなさい;;;;; お…思い出作りに皆様もいかがですか……?←誰に言ってる…;;;)

すぐ来た。

にゃん先生ありがとうございます!!
呼びに来てくれたのですぐ来た!(笑)

楽しみにしてました( ;∀;)嬉し~。
アレ?なみたろう口悪い?罵詈雑言?
昔よく、ブラキオザウルスでしたっけ、すごくデカイ草食恐竜。足かじられてからだいぶたってから「イテッ」てなるって話聞いて。脳まで遠いからね。それ思い出しちゃって。
失礼しました~( ;∀;)
プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR