鈴木克洋生誕記念 今日の鈴薪

7月5日は 鈴木王子のお誕生日デーーース!!
おめでとうございます!!

イケメンなのに母さん属性の蟹座さん!!
薪さんの女房役は蟹座じゃないとなれないらしい。

そしてそして、「キザなセリフを素でいえる」という公式プロフィール通りに。
記念の今日の鈴薪いってみよー!!


鈴木さんお誕生日記念2016


きっと薪さん、鈴木さんに会うまで友達に誕生日プレゼントとか贈ったことないと思うんです……
あるかな?ノートくらいはあるのかな。(8歳以前に)

そして鈴木さんはモテモテで女子からいっぱいもらったと思うんです。

でも薪さんからもらったらすごく嬉しかったんじゃないかなー

という妄想でした ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

はー、鈴薪妄想、楽しいなあ……
スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: 腰くだけw

>しづさん
だって、鈴木さんたらあまりにもキザなセリフを素でいうんですもの………腰もくだけまする……(笑)

絶対こういうことありましたよね!
一応ジェネシスのあとすぐ誕生日来たとおもうので、迷惑かけたお詫びとお礼に、と一生懸命探したんだと思うんですよ……泣けるー!(妄想が広がりすぎ?)

鈴木さん相手だととことん可愛い薪さん……
これは若さのせいなのか鈴木さんのせいなのか………。謎です………。

腰くだけw

薪さんっ、腰っ・・・!(爆笑)
そうか。
メロディのあの時も、実は腰くだけになって机に突っ伏しちゃったんだな(笑)

うん、絶対にこういうことあったよ~!
薪さん、一生懸命プレゼント選びそうだよね。
悩みながら、何軒も店回ったんだろうなあ。
もうもうもう、
鈴木さん相手だとどこまで可愛くなっちゃうの、薪さん(〃▽〃)

Re: (´∀`*)ウフフ

>eriemamaさん
えりちゃん、おかげんはいかがですか……

うふふ、これぞ鈴薪。キラキラしてますなー。若いっていいわね。


>「そーゆーのは女の子に…」て一体何度思わされたんでしょうね、薪さん(^^;)あ、そっか、もしかしたら王子のこういう度重なる姫扱いで乙女化が進んだのかな?(笑)
そうかもしれない!
薪さんの恋に関しては乙女なところは鈴木さんが作ってしまったのかもしれない!
なのに、薪さんを残していってしまうなんて、克洋あなたってひとは………!!!

>あのスマイルで包み込むようにこんなん言われ続けたらそりゃあ惚れこんじゃいますよ(-_-;)
ほんとに。惚れてまうやろー!ですね(古)
でも王子って意外と天然で人たらしそうだからなー!もー。

Re: 薪さんっ!そのプレゼントの中身は??

>ひろこさん
鈴木さんはんぱなくモテそうですよねえ。モテナイ要素がどこにもないもの………。

ひろこさんはプレゼント、お揃いのものなんですかっ!
いやん、薪さん乙女〜!かわいい!!

もともとは鈴木さんが口にした欲しがってるものをあげちゃってドンびかれる薪さん……とかを想像してたんですが(最新型のパソコンとか!20万くらいするやつとか!)意外とリサーチャーだから、それはないかな……マナー本とかで友人への誕生日プレゼントの相場は、とか調べてそう(やっぱり本で調べる……)と思い、これになったんです。

だから鈴木さんが「これほしいなー」って言ってた何かじゃないかと思うんですよね。
スニーカーとか?でもすばるさんのCDもいいですねえ。

Re: 罪なお方だ..

>すばるさん
おひさしぶりです!
うちのにゃんこは元気です……が最近わがままボディが加速していて……恐ろしい……。

>薪さんも王子の言動に、結構な頻度で直撃食らっているような気がする。
くらってるとおもいます!
だってジェネシスでも最後の方直撃のキュンキュンの嵐だったじゃないですか!
メロディではもう直撃にも慣れてきた風の薪さんが(笑)

でもご本人は「たらしこんでやろう」と思っているわけじゃなくて、思ったことをそのまま口にしているだけなんでしょうけどねー!そこが鈴木克洋たるゆえんですよ!!


プレゼント、CDもいいですね!お気に入りのアーティストの曲がはいったipodとか!
そして新装版12巻のあのイラストにつながるわけですね……!!

(´∀`*)ウフフ

これぞ鈴薪!いやにゃん先生さすがです!
薪さんの見つめる鈴木さんの向こうにはお約束のキラキラ(笑)そして王子は安定のナチュラルキザっぷり(笑)

「そーゆーのは女の子に…」て一体何度思わされたんでしょうね、薪さん(^^;)あ、そっか、もしかしたら王子のこういう度重なる姫扱いで乙女化が進んだのかな?(笑)

でも王子、「薪からのが一番…」は殺し文句…あのスマイルで包み込むようにこんなん言われ続けたらそりゃあ惚れこんじゃいますよ(-_-;)

薪さんっ!そのプレゼントの中身は??

鈴木王子♡お誕生日おめでとう〜♫

なんだかこの人はモテかた半端なさそうで……(笑)

薪さん目線の中腰であんな顔されたら、そりゃぁ薪さんだって腰砕けますよね♫(笑)(笑)(^_^;)

私が想像するに、薪さんファッションには興味なさそうだし…実用的なもの…
お揃いのマグ…お揃いのハンカチ……お揃いの靴下……お揃いの……何かではっ??!

にゃんたろうさんはこのプレゼントの中身をなんだとお思いでしょうか♫

罪なお方だ..

にゃん先生、お久しぶりです! ふわふわお腹のニャンちゃんも元気かな? (毎回これ尋ねてる気が..)
だってあのうっすらピンクのお腹にハート持ってかれたので...。いいなあ~癒される。

薪さんも王子の言動に、結構な頻度で直撃食らっているような気がする。
鈴木さんてば...ちゃんと薪さんの目線に合わせて、薪さんの視線を逃がさないぞ的に射止めた上でのキザな台詞ですよね。(無意識かも知れないけど)
この人、自分の魅力の効果的な伝え方をよく解ってますよね。(無意識かも知れないけど)
あー天然のプレイボーイだ。(本人きっと自覚なし)

因みに薪さんからのプレゼントは、音楽関連...CDとか?  王子お気に入りのアーテイスト若しくはグループの限定版、曰く付きの逸品と見た。薪さんもきっと一緒に聴きたいんだよ。

Re: さすが王子!

>たきぎさん
はい。もう公式発表ですから!
キザなセリフを素で言っていただきます!

>薪さんの誕生日はまだまだ先だから、鈴木さんからプレゼントのお礼という口実で、さらに薪さんの腰が……! ←予言
おお、たきぎさんの予言!そうですね、プレゼントのお礼で食事とか……
で、デートコースじゃないか〜!!

今月はダヴィンチやら誕生日やら……来月は映画やら、メロディやらなんやらと夏は大忙しですね!

Re: タイトルなし

>絶対鈴木派です!!さん
薪しゃんのお耳は照れると紅くなるのです (//‐ω‐//)(照)

プレゼントなんでしょうねえ〜〜〜!!!何をあげたのかな、薪しゃん!

いや、鈴薪は尊いですねえ………!

さすが王子!

キザなセリフを素で言ってますね……さすがの薪さんの腰もくだけちゃいますね(笑)。

薪さんの誕生日はまだまだ先だから、鈴木さんからプレゼントのお礼という口実で、さらに薪さんの腰が……! ←予言

今月は誕生日がたくさんあって忙しいですね。
でもとりあえずは、明日のダヴィンチが楽しみ!




薪しゃんのお耳がほんのり紅くなってるぅ♡♡プレゼントの中身はなんだろな♪♪

Re: おおお(゜ロ゜)克洋くんにプレゼントが手渡されました!!

>なみたろうさん
刺さってますね!ハートに矢が!!
天然キザの人たらしイケメン鈴木克洋。

>あのう。私、あの薪さんの「そういうのは雪子さんとか女の子に言え」ってセリフ、薪さんがそれを「女子に言うような口説き文句」を自分に対して言われた、つまり口説かれたと認識して照れたからこそ出たんだと思ってるんですよね。
あ、そうなんですかね!?
口説かれたの!?
私は天然のキザでそういうこというからうっかり勘違いしそうになるっつーの、的な……感じかと思ってました(笑)

照れますよねえ………あんなこと真面目な顔で言われたら………。
恋の矢もぐさぐさ刺さるっつーの。

鈴木も罪な男よのう。

え、なみたろうさん王子に猫??
見にいく!!

Re: 鈴薪!!

>BON子さん
鈴木さんハッピーバースディです!

そして、王子のキメ顔だけはとってもカッコよく描こう……と頑張りました。
星もバックに散らしました。

薪さんを腰砕けにできるのは鈴木さんだけです。(きっぱり)
頑張れ、青木くん!!

プレゼント!なんだと思いますか?
実は色々考えたんですけど。

分不相応に高価なものを買っちゃって鈴木さんにドン引かれるとか(笑)
そうそう、難しい分厚い本を買っちゃうとか。

でも意外と観察するヒトだから、鈴木さんの欲しがってたものをあげたりするのかな〜〜とか。
スニーカーとかどうでしょう?大学生らしく!!

若いっていいわね〜〜。

Re: げふっ……!(吐血)

>ゆけさん
救心(笑)救心が秘密ブログ界ではやりつつある……


私もすみっこでお祝いします。いえーい。

いやでも、いままで友達がいなくて(←決めつけ) 友達のためにプレゼントなんて選んだことのないぴよ薪さんが自分のために考えてプレゼントを渡してくれたなんて思っただけで胸アツになるにちがいない………!!!
と思い、これを描きましたよ〜〜!!

>今年は8月を待たずして鈴木に会えて嬉しいです……
そうですね!
7月は誕生日がいっぱいあるし、なんだか忙しい……。でも山本さんはスルーしちゃうかもしれない………


おおお(゜ロ゜)克洋くんにプレゼントが手渡されました!!

薪さん……( ;∀;)なんとおいたわしい。刺さってますよ、ハートの矢、刺さってますよ!ひどい怪我!!

あのう。私、あの薪さんの「そういうのは雪子さんとか女の子に言え」ってセリフ、薪さんがそれを「女子に言うような口説き文句」を自分に対して言われた、つまり口説かれたと認識して照れたからこそ出たんだと思ってるんですよね。薪さん言いながら顔ふせてますよね?

そう、まさににゃん先生の矢刺さった状態!!(゜▽゜*)ヒャダ

素晴らしいかぶりっぷり。にゃん先生、その説明。お見事です( ;∀;)

で。なみたろうは王子に猫をプレゼントしてしまった…

鈴薪!!

鈴木さん!お誕生日おめでとうございます!
そして、鈴薪!\(//∇//)\
にゃんたろーさん、ありがとうございます。王子のキメありがとうが、カッコよすぎます!
で、やっぱり「お前が1番」的なことをサラリとキメ顏でヽ(;▽;)ノ
薪さんを腰砕けにできるのはきっと鈴木さんだけ…
私、青薪推進派なのにどうしましょう\(//∇//)\

あ…プレゼント何なんでしょうか(笑)薪さん、なんか難しい本とかやめてよー…∑(゚Д゚)

ゆけさん!救心持って来ました!
一緒にドカ食いしましょう!(笑)

げふっ……!(吐血)

だ……だれか、きゅ…救心を………ノ"

す…鈴木…、耳にタコだと思うけどお誕生日おめでとう……
その他大勢の女子にも及ばないけど、すみっこで私もお祝いします……ィェーィ♪
e、eriemamaさんの分まで(気持ちだけでも)ハリキるつもりが……いきなりの先制パンチ…っ!;; //// あぁまたやられたっ!鈴木のありがとう家宝級.。.:*・゜゚・*

薪さんの腰を砕いちゃう鈴木が…!!//// もうキュンおかしいです!(笑) もう最高!!
薪さん…心中お察しします……//// (笑)

今年は8月を待たずして鈴木に会えて嬉しいです……じーーん。
プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR