インタビューたくさん!

最近雑誌やweb記事でたくさん俳優さんや監督のインタビューなどが掲載されてますね!

追記7/13
映画ナタリー
攻殻機動隊など手がけた神山健治監督が秘密を語る

この記事おもしろかったです!同じ監督業の方ならではの視点と、原作と映画の違いについてなど………
必読!
連載みたいで、他の方のも楽しみです


すぐ読めるwebのをぺたり。

ミステリー超大作「秘密 THE TOP SECRET」(8/6公開)主演・生田斗真のインタビューをUP。「るろうに剣心」大友啓史監督との念願の初タッグを振り返る!

ん、いやでも文句はないんですが、『原作から抜け出てきたような』薪さんではないと思う………


インタビューではないですが
ぴあ映画生活の特集ページ

また、映画の公式サイトでもメディア情報を公開してますね。

すごい数!!追いきれない!

でも読めたりしたもので、いいのがあったらまたご紹介いたしまーす!
スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: うわお!追記!

>ゆけさん
でしょでしょ?
私も攻殻機動隊みてはないんですけど……。羽海野チカさんが好きなんですよね。攻殻機動隊。

秘密の原作をもともと読んでいて好きだったというのがキモですよね!

薪までもろいと作品が支えきれない、とかなかなか興味深い意見でした!

メイプル超合金は原作読んでるのかなー。これ、原作読んでるか読んでないかで結構感想が違ってきそうですよね。

そして!
最後の人が????ってなっているのが気になります!!だれだろ!!

うわお!追記!

ありがとうございますっ
これすごいおもしろいですね。
攻殻、ぜんぜんわからないのですが、男性なのに思ったこと同じで、テンション上がりました(笑)
さすが秘密歴10年以上(笑)
アニメの方はまた、作品を見るスタンスが違うんでしょうね。
ちょっと草薙素子さんがどういう人なのか、知りたくなっちゃいました(笑)

まんまは作らない派だそうですが、この方が作るとどうなるのか、ちょっと興味が湧いたりして ←凝りないやつだな

次回のメイプル超合金も読みたいと思います♪

Re: 一寸くん

>がんこさん

>今日はVAMPS名古屋最終日。
昨日は運よく当券getで、モッシュ&ダイブでもみくちゃにされ、すでにあちこち筋肉痛気味ですが、
若者に負けずにがんばってきます!
おおすごい!!
頑張ってきてください!でも楽しそうですねえ(^0^/)

>秘密公式さんのツイッターで auの一寸君こと前野朋哉さんが出演されたとな!
私も見ました!
なんでしょうねー。ちょい役っていうのが……
第九メンバーの一人なのか、被害者役ってパターンもありますよね。
封切ってのお楽しみ〜なんでしょうか。

一寸くん

こんにちは。がんこです。
今日はVAMPS名古屋最終日。
昨日は運よく当券getで、モッシュ&ダイブでもみくちゃにされ、すでにあちこち筋肉痛気味ですが、
若者に負けずにがんばってきます!

さて、そんなことでは無く、
秘密公式さんのツイッターで auの一寸君こと前野朋哉さんが出演されたとな!
チョイ役って、誰だろ、誰だろ。
眼鏡フレームを上げるあのポーズは
まさかの山本かっ。すごく気になる。
ご存知の方みえませんかねぇ。
(封切り初日に行けばわかる話なんだけど)

Re: わ!ほんとだ!!

>BON子さん
多いですねえ。ただでさえヘロヘロなので、もう追いきれません……

ダ・ヴィンチは良かったですよねえ!インタビューページも良かった!

>私、映画雑誌のキネマ旬報ってのを読んでるんですけど、そこに評論家3人が最新作に星つけて短く批評するコーナーがあって、実はそれが凄く気になってます(笑)
おお、どんな評がついていたか、教えてくださいね!ブログに記事にしてくださるとか……
秘密は海外での配給も決まっているそうで、また海外の評判とかも気になりますね。

わたしもいろいろ楽しみです〜〜!ほんともう、公開間近ですよ!

Re: 一冊買ってきました~

>たきぎさん
たきぎさんのブログで拝見しました!
面白そう〜〜!チェックしてみます。

どんどん露出が増えそうですね。
さすが松竹も気合いが入ってる作品だけあって、宣伝も半端なく多い気がします

試写会、わたしもいろいろ応募はしましたが全て外れた模様です。
いいもん、ふつうに映画館にいくもん………

わ!ほんとだ!!

情報ありがとうございます!

ほんと多いですね…(汗)
私もまったく追えてません。
ダヴィンチでもう満足してしまって(笑)←おい

私、映画雑誌のキネマ旬報ってのを読んでるんですけど、そこに評論家3人が最新作に星つけて短く批評するコーナーがあって、実はそれが凄く気になってます(笑)
かなり辛口のコメントが付いたりもするので、期待大ですなんですが、ドキドキ…(笑)
まぁ、ファンが楽しいならそれでいいんですけど…アカデミー賞とかとるとまた盛り上がったりもしますし…(海街みたいに)
そしたらまた特集とか…(←そこか)

とか、すみません長々と。
色々楽しみです(*^^*)

一冊買ってきました~

清水先生のインタビューが載っていたので、シネマスクエア買ってきました。
インタビューは1ページだけでしたけど。

公開まであと一ヶ月をきったので、これからどんどん露出が増えるんでしょうね。

今日は名古屋で試写会があったし、福岡、東京と続くので、試写感想ももう少し増えるかもしれませんね。
自分は結局、公開後に見に行く組になってしまいましたが……。

Re: ついてけてないです(笑)

>eriemamaさん
私もついていけてないです……
雑誌全部はチェックできないですねー
VS嵐に出るときはわたしも見たいと思います!!

いいのあったらまたお知らせしますね

原作薪さんのビジュアルは、ちょっと実写では無理だから……(笑)
でも生田くんが思った薪剛像はほんと、原作ファンのイメージに近いと思います。
ちょっと男らしい骨太な感じに味付けしてあったとしても!

>にしても、言われてみれば本編(それも初期)の薪さんを演じると「何もしない」、わずかな表情の変化や雰囲気に出すだけの演技が多くなるのかもしれませんね…
そうなんですよねー。
仕事以外のことほとんど喋らないし。
そのわずかな表情にいろいろ妄想しちゃうわけですが!

それに比べれば本当に最近はわかりやすくてアクティブですよね。

>…映画では薪さん、見た目は暑苦しいけどだいぶクール?(笑)
暑苦しいってあのとっくりでしょう??(笑)
クールクール!ノーモアとっくり!

Re: この数、圧倒……

>ゆけさん
ほんとすごい露出!
間際になるとTVが多くなるんでしょうね。今は雑誌が一番多い時期??

生田くん、ニノと仲良しなんですね!
なんか不思議〜〜(笑)ほっこりしますね。

>これはあれですよね、「(生田くん)ファンから、原作を抜け出したよう、と早くも評判」ってことでしょうね(笑)
ははっ
なるほど。
原作まんまは実写では無理ですよねえ。まつげバッサーであんなフェアリー系……

一般評はどうなるでしょうねえ。
気になるところですが………

Re: 何だかんだと、また涌いて出ました、がんこです。

>がんこさん
ようこそです!
私も試写会はことごとくハズレました……

まあ、舞台挨拶があるようなのは熱狂的な俳優さんのファンの方もすごいだろうし、なかなか当たらないですよね……

あ、LINEマンガで始まってるんですね!
一時、Amazonでkindle1〜3巻が100円っていうのやってたみたいなんですけど(アニメ化のとき??)またやらないかなー。
電子書籍、なぜか1.2巻だけ持ってないんです(笑)

さらにファンが増えますように!

Re: すごい!!

>なみたろうさん
公開まで一ヶ月きったらバタバタバタっとメディア宣伝が!
追いきれないですよね〜。

でも今まで読んだ中でやっぱり雑誌やメディアの色によってちょっと言うことが変わるんだなーとしみじみしてます。
ダ・ヴィンチはすごく深くまで語ってたから……

ガラス細工のような、ブラボー!
みたいランキング一位か〜〜ヒットするといいですねえ!

>宣伝に金使ってたらすごいですねぇ…ヒットしないと困りますねぇ…
いや、ほんと……
雑誌はこれお金はかかってないと思うんですが、宣伝にはかなりお金かけてますよね。
配給側の気合いを感じます………!

ついてけてないです(笑)

もうすっかりメディア関係ついてけてないです(笑)事前にわかって待っていたダ・ヴィンチがやっとで、映画の方はもうあきらめの境地です(笑)VS嵐だけでいいや←出るかもわからないのに(笑)
お忙しいと思いますが、おすすめあれば宜しくおねがいします(^^;)

映画の出来がどうかはまだわからないですけど、斗真くんがインタビューで語られている言葉と彼の真摯な役作りは信じているので、さすがに「原作から抜け出てきたような」とはいかないだろうけど(原作漫画だしあのヴィジュアルは、ねぇ(^^;))、薪剛像はきっと原作読者のイメージに近いんじゃないかなぁ。

にしても、言われてみれば本編(それも初期)の薪さんを演じると「何もしない」、わずかな表情の変化や雰囲気に出すだけの演技が多くなるのかもしれませんね…最近の所長はすごくわかりやすくてアクティブなんだけど(^^;)。…映画では薪さん、見た目は暑苦しいけどだいぶクール?(笑)

この数、圧倒……

すごい露出ですね!これはさすがに追えない……;;;
ピックアップしてくれて、ありがとうございます!!

おぉ~、日本アカデミー賞、俳優ニノ出ました。これも黒木華ちゃんですよね?観たいなぁ……
生田くんはたしか、二宮くんとジュニア時代からの付き合いなんだとか…?そう考えるとなんかほっこりしますね。

でもたしかに!(笑) これはあれですよね、「(生田くん)ファンから、原作を抜け出したよう、と早くも評判」ってことでしょうね(笑)。(←勝手に足さないで) いや…キャスト発表の時点ですでにファンの方たちは読まれているようなので…。すごいですね。

ぴあさんの、秘密を明かす勇気、知る勇気、というよりかは、明かす権利、知る資格があるのかどうかって自問するって感じかな、とかやっぱり思っちゃうんですが、そこはやっぱり伝わりづらいんでしょうね(^ ^)
さーて、一般評がどうなることやら…!(祈)

何だかんだと、また涌いて出ました、がんこです。

情報がどんどん流れて楽しみですねぇ。
とはいえ私、東海地区在住ですが、
名古屋の試写会、ハズレました(T-T)
今日(7月12日)なんですよねーー、残念。

あ、そうそう。
LINEマンガで秘密始まりましたね。
(持ってるけど)

更にfanが増えるといいですね。

すごい!!

にゃん先生情報ありがとうございます!
ほんと、追いきれないですね…(゜▽゜*)

斗真さんインタビューの「ガラス細工のような」ブラボー(泣)
そしてぴあの方、「観たい」ランキング1位ですよ!!( ;∀;)

これだけ雑誌、宣伝に金使ってたらすごいですねぇ…ヒットしないと困りますねぇ…
プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR