今日の岡薪 その24 薪さん叱られる

先日、拍手が7777を超えました〜〜!
皆様、いつもいつもありがとうございます!!!!

というわけで、お礼の岡薪。

お礼になっているかどうか微妙ですが………。

メロディ8月号で珍しく下ネタギャグを飛ばしてしまった?薪さんでしたが、所長のイメージを心配した岡部母さんが……

7777拍手お礼!

……愛のコリーダよりSADAのほうがよかった??(見たことないけど)

豆薪さんですみません………
スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: 豆薪さん!

>すばるさん
ありがとうございます!
皆様のおかげです〜

豆薪さん……
昔、清水先生ギャグを描く時、そら豆みたいな輪郭でキャラを描いてたんですよね。
でも秘密にはいってからはほとんど描かれてないので、その輪郭を真似てみました〜〜


リングシリーズ、私バースディ読んでないかも!
ループまでは記憶にあるんですけど。なんと!真相がわかってないのかも!あらら!

豆薪さん!

おめでとうございます。
そして豆薪さん!! まずそのネーミングに惚れた。
可愛いですね~。響きも、ふっくらほっぺ薪さんも。
ブーたれながらも大人しく岡部さんに従う薪さん......健気だ。 

ちなみにリングシリーズは、本を全冊読みましたよ~。
「リング」「らせん」「ループ」「バースデイ」です。「バースデイ」まで読まないと、話しの本当の意味というか真相は解らないようになってます。(と思うんだが..)

楽しい岡薪をありがとうございました!

Re: かわいい~!

>しづさん
わー、ありがとうございます!
お礼になってるかドキドキでした(^^:)

そこに突っ込めるのは岡部さんだけですね!薪さんがぶーとしながらも一応素直にきくのも!

SADA、そうですそうです!
あれもアベサダ事件を元にした映画なんですよね?(見てないのですが)
黒木瞳さんだったらさぞかしお美しいことだろうなーと……
戯曲っぽい感じなんですねー
機会があったら見てみます!

伽倻子は呪怨にでてくるんですね。地上波で呪怨みたはずなのにすっかり忘れている………(^^;)
すっかり貞子はある意味妖怪の仲間入りを果たしてますねえ(笑)
そのうち日本妖怪大辞典とかに載りそうです。

かわいい~!

記念の岡薪、ありがとうございます!
楽しみにしてました~!
すごくかわいいです~!!
にゃんたろーさんのチビ薪さん、あったかみがあって、好き^^

多分、そこに突っ込めるのも岡部さんだけ、教育できるのも岡部さんだけだと。他の人じゃ恐れ多くて(笑)


ところで、「SADA」はあれですか、黒木瞳さん主演の? 
あれなら見ました。少女から魔性の妖婦まで、黒木さんの魅力溢れる作品となっておりましたよ。
戯曲と付くくらいなので、見せ方が独特でした。回想部分は白黒だったり、チャップリンの無声映画みたいに字幕だけのコマが差し込まれたりして。

それより気になるのは、BON子さんが紹介されてる「貞子VS伽倻子」です。
伽倻子って呪怨の?
わー、どんな話なんだろー?
恐さとしては呪怨の方が上だと思いますが、自分が受けた痛みを無関係の第三者に振りまくといった点ではいい勝負かも。(リングの方はあくまで映画設定ですが)
あ、それを言ったらタジクもいい勝負かも?←一緒にしないで。

Re: いやだ!お可愛らしい…////

>ゆけさん
薪さん庶民の文化をお勉強中……

アベサダの事件ってころされてから切られてるんですね(wiki先生曰く)
まあ、男性じゃないとその怖さってあまりよくわからない……(かなあ……?)

そう、薪さん実際の事件なら興味あるけど、リングみたいなフィクションはそんなに興味なさそう。
外国では、寝ている間に切って、風船につけて飛ばした事件があるらしいですよ
(この間テレビでやってました)
なんで若干メルヘン………

ひさびさの岡薪らしい岡薪になりました。まえソーカンだったですもんね(^^;)

いやだ!お可愛らしい…////

薪さんお勉強中……(//∇//);;

すねてる薪さんが薪さんが〜〜〜(よじれる…;;)
でも画面から阿部定が出て来たら、最恐ですけどね、私…;;
あっ…でも切られるものないか……;; ←何言ってんの…

そっか、薪さん実際の事件で頭がいっぱいなんですね。…じゃあしょうがないか……
私も事件として知ってるだけで、お話の方、実はちょっとしか知らないんですよね( ̄▽ ̄)
薪さん、リングとかすごい興味なさそう…(笑)

久々の岡薪ありがとうございました!(//∇//) 堪能……

Re: おめでとうございます!

>BON子さん
いつもありがとうございます

岡薪のただよう親子感が………(笑)
やっと区別がついたことと思います!

SADAなんてのもあったようです。
貞子は息の長いコンテンツですねえ。私は伽倻子って誰よ、状態ですけど(^^;)

Re: 怒られとる…( ;∀;)

>なみたろうさん
珍しく強気の岡部母さん……

きっとこれでしっかり貞子とアベサダの区別がついたことでしょう!(笑)

ひさびさに叱られてブーたれている薪さん……
お礼になったでしょうか!
いつもありがとうございます(^0^/)

おめでとうございます!

やはり岡薪はこうでないと…(//∇//)
薪さんのほっぺ!かわいい!(≧∇≦)

薪さん、こういう顔は岡部さんにしか見せないはずヽ(;▽;)ノ
やっと区別ついたんでしょうか、薪さん(笑)

それにしても、SADAなんてあったんですね(笑)コリーダは知ってましたが…
そういえば、貞子vs伽倻子ってのも今、上映中です(笑)←なんの宣伝

怒られとる…( ;∀;)

薪さん。貞子とあべさだ区別できました?(笑)
いやもしかして区別ぐらいついてたけどつまらん下ネタ言わないようにあえて怒られた…のか…!?母さん!?

どっちでもいいや、ブーたれてる薪さん可愛いから!( 〃▽〃)
にゃん先生おめでとうございます!
可愛いのありがとう!!
プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR