鈴岡対談 その1(7/20 岡部靖文生誕記念)

本日 7/20は我らが関東地区第九室長 岡部靖文のお誕生日でーす!

まだ産まれてないけど!!

岡部母さんおめでとうございまーす!!



そしてそして。
記念になにがいいかなあ〜〜と考えていて。

少し前に鈴木さんの誕生祭でBON子さんちで『BON WEEK-END 鈴木克洋特集』が発刊されたんですけどね。
その企画に岡部さんと鈴木さんの対談っていうのがあって

超見たい!!!

じゃないですか……??

真夏の鈴木祭りも兼ねて、母さんの誕生祭はこれでいこう!そうしよう!

そんなわけで

元第九副室長 鈴木克洋(享年33歳) 
元第九副室長代理 室長代理を経て、元関東地区第九室長 岡部靖文(41歳←現在連載中のメロディ設定……
合ってる??)

薪さん女房役対談です!

(BON WEEK-ENDならぬnyan weekend!本家 BON子さんのご了承もいただいております!)
鈴岡対談その1


撮影協力:森のビアガーデン






岡「いやーまさかこんな日が来るとは……しかも自分の誕生日に……鈴木さん頭に輪っか付いてますよ……」

鈴「ねー、もうなんでもありだね。いやいやでも、岡部さんお誕生日おめでとうございます!」

岡「あ、ありがとうございます!恐縮です!」

鈴「41歳かー。不惑ってやつですね。俺も生きてたらそんな歳なんだなあ。どうですか?」

岡「いやー日々迷いっぱなしですけどね〜〜。いまは部下も若くて扱いが難しいし、薪さんは自由だし……。そーいや鈴木さんって歳は……」

鈴「あ、俺享年33歳だったからなあ。それ以上年取らないんだよね。残念ながら……っていうか薪もう40なんだね。見えねー!!ははは!」

岡「ははは………………………………………ってか」


鈴岡対談その2


まさかの岡部さんの「なんで死んじゃったんですか」攻撃から始まった鈴岡対談!!

岡部さん生誕祝い×夏の鈴木さん祭り、はじまりはじまり〜〜!!


にゃんたろーの気がすむまで、続く……



すみません、それからちょっと数日ネットが不安定になる予定なのでコメントなどのお返事が遅れるかもしれません。
いろいろありますが私は元気です
*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。







スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: 祝・創刊!

>たきぎさん
nyan weekend、対談のみに特化しております!!

たきぎウィークエンドでいいじゃないですか!2文字じゃなくても!(笑)

岡部さんお酒入るとかわいいですよね。まあ、実際やられるとうざいのかな。どうかな。

王子祭りを兼ねておりますので、まだしばらく続きます!!

よろしくです〜〜!

Re: おめでとうやっちゃん…

>eriemamaさん
多分今41……かな?
間違っていたらたきぎさんかヤマネさんがつっこんでくれるだろうと……(ひとまかせ)

輪っか、ときどき描き忘れます(笑)上の方にあるということで。

命日まで多分続けます。でも確かに締めが命日って……
その間に映画も公開されちゃいますしね!!
書かねばならないネタがいっぱいだ………

>何より出会った頃のイタ薪さんを支えてくれて、そこから今みたいな友達になってくれて、めっちゃ感謝しています。イケメンじゃなくても(笑)
ほんとにほんとに!!
岡部さんの懐の大きさには薪さんも青木くんも読者も救われております!!
ありがとうございます!(90度で礼!!!)

そして手紙もなにとぞ宜しく!

Re: うははははー!!ヽ(;▽;)ノ

>BON子さん
いやー、それもこれもBON子さんのおかげです!

対談の模様、いかがでしょうか。ドキドキ。

さきほどその2もあげましたので!続きをお楽しみ………いただけるといいなあ。

>鈴木さん、オゴリます!ってなんかウケました(笑)可愛い…
わりと鈴木さんって立ち回りがうまそうだから……(笑)
やろうと思えば薪さんより出世したんじゃないかなあ。サポート役にまわろうと決めてたみたいですが。

そしてまだまだ対談は続きます……

Re: 夢の!!ヽ(・∀・)ノ

>なみたろうさん
夢の!対談!
そうそう、鈴木さんと青木くんはぴりぴりしそう。
この2人だとなんかほのぼのと安心しそう

岡部さん、お誕生日おめでとうございましたです〜〜
嫁に行きたいっ!
そして手紙をどこにやったんだ!!!

大倉さん。いい役者さんですよね!背も高いし、きっと間近でみたらイケメン組だと思う!
今井さんではないけど………(^^;)

わたしは今日動物と戯れる岡田くん見ました。動物もかわいいけどあなたもかわいい………

Re: やったーーーー!!!*・+゚☆

>ゆけさん
お返事遅くなりましたっ!

わたしも岡部さん大好きですよ。たとえイケメン組でなくても、あなたはとてもかっこいいっす!!

>こんな嬉しい企画があがるだなんて、BON子さんとにゃんたろーさんに幸あれ!!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
ありがとうございます。
BON子さんありがとう!!

鈴木さんは岡部さんとは仲良くなりそうな気がするんですよねえ。
青木くんとは微妙だけど(笑)

対談シリーズ頑張ります!とりあえず8/10までは続けられるといいなと………

祝・創刊!

nyan weekendの創刊、おめでとうございます! 
いいな~、雑誌作るの楽しそう! 私もまねしようかなって一瞬だけ考えて……やめました。だって。

たき・ウィークエンド…………ばばあの雑誌?
ウィークエンド・たき………………やっぱり、ばばあの……。(撃沈)


岡部さん、お酒はいると可愛いですね。薪さんには帰れ言われてましたが、鈴木さんは優しいなぁ。
こんな贅沢な夢のような対談、ありがとうございます! しかも真夏の王子祭まで続くんですね。
楽しみ~!!

おめでとうやっちゃん…

そうかー、もう41かぁ…。

王子の輪っか、にゃんたろーさん芸が細かすぎます(笑)
この企画、岡部さん生誕祭からいっそ王子の命日まで続けていって欲しいなぁ(笑)…あ、でも締めが命日ってちょっと?(^◇^;)

岡部さんの誕生日はもう直ぐやなぁと思ってはいたんですけど、案外いじりにくくて何もできませんでした(^^;;でも、いつも薪さんのお世話してくれて、何より出会った頃のイタ薪さんを支えてくれて、そこから今みたいな友達になってくれて、めっちゃ感謝しています。イケメンじゃなくても(笑)私も岡部さんは大好きです。第九の食堂のおばちゃんになれたら、ご飯大盛りサービスしてあげたい…(笑)

そしてそろそろ手紙よろしくw

うははははー!!ヽ(;▽;)ノ

岡部さん、お誕生日おめでとうございます!すごいーー!!!
ありがとうございます!!
対談の模様が見られたー!!ヽ(;▽;)ノ

ビール飲んでるし!岡部さんなんか照れて恐縮してるし!(笑)

岡部さん、早くも愚痴炸裂気味ですが…この先、どうなるんでしょう…

楽しみです!(笑)

うん、クラフトビール飲んで…ね?岡部さん?
鈴木さん、オゴリます!ってなんかウケました(笑)可愛い…

やっぱ酒乱気味の岡部さんには薪さんも鈴木さんもタジタジ⁉︎

また、ネット環境が落ち着かれたら続きをお待ちしておりますー!(*^^*)

夢の!!ヽ(・∀・)ノ

いやこの組み合わせはなかった!(°▽°)
そしてナカマと言えるから安心して見てられる!(鈴木さんと青木とかピリピリしそう)

あっ岡部さん誕生日おめでとうございます!!ヽ(・∀・)ノ
間違いなくあなたが嫁に行きたいNo.1!
いつも頼りにしてますよ!(手紙どうした)

関係ないけどミラクル9に大倉さん出てます。
この人、今井さんのイメージじゃないけど……好きかも~(笑)「体弱いんで」ってすごい面白いですけど!?

やったーーーー!!!*・+゚☆

岡部さん、おめでとうございますっ!(。´∀`)o-<※==☆パンッ
私、鈴木鈴木言うとりますが、岡部さんも大好きですよ!////
イケメンには弱いけど、メンクイではないので!(笑) ←どゆこと?? 

こんな嬉しい企画があがるだなんて、BON子さんとにゃんたろーさんに幸あれ!!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

ってゆーか、なんで死んじゃったんですか!から入る岡部さんがもう優しすぎますっ。゚(゚´Д`゚)゚。
いい人っ…後半なんか恨み言入ってますが(笑)……でもなんかいいなぁ、あなたさえいてくれたら……って言われるの、いなくても大丈夫、より鈴木も申し訳ない反面、岡部さんに好意を抱いたにちがいない!…なんて妄想が始まりました……(笑)

やばいです……このシリーズ、よけいなコメントせずにひたすら読んでたいかもしれない………(嬉´Д`嬉)
プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR