鈴岡対談 その2

にゃんたろーがネットに繋げず寂しくしていた間に
拍手が8000を超えました!!
いつもありがとうございます!

お礼も兼ねての!!
鈴岡対談 その2です!

鈴岡対談その2の1

赤いの=小洒落ているという感覚がよくわからない鈴木さんだった。
そして享年33歳は中年なのか………青年か………??





岡「そうだ、鈴木さんに聞きたいことがあったんですけど」

鈴「はい?」

岡「薪さんって……昔からあんなに小食だったんですか?」

鈴「ああ……はい」

鈴岡対談その2の2


岡「いやー、でもあんなに小食だと身体が心配で……いや、昔ほど倒れなくなったし、大人ですからね。まああんまりやいやいいうのも憚られるし……」

鈴「そーなんだよねえ。昔も薪すぐ最終モードの『食べない、眠らない、喋らない』に入っちゃって本当大変でしたよ……」

岡「やっぱり!?ですよねぇ!人の話聞いてくれないし!」

しみじみするお二人。

岡「そういう時はどうしてたんですか?」

鈴「マッハで仕事終わらせて最終モードから脱出させてました」

岡「………ぉお………すげぇ……」

鈴「あ、でもまあ、あんまり人の話きいちゃいないけど、一番効いたのは……」

岡「おお!はい!」

鈴岡対談2-3



鈴「っていうセリフですかね!」

岡「おお〜〜!!なるほど!仕事に結びつけるといいってワケですね!使ってみます!!」

鈴「検討を祈ります!!」

かんぱーい

編注:ただし、そのセリフが鈴木以外で効果があるかどうかは不明なのである………


まだまだ続く………
スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: おめでとうございます( ´∀`)

>なみたろうさん
いつもありがとうございます
10000踏んだらリクエストぜひ!!

そうか、薪さんそれ以上言われたらめろめろめろうになっちゃうから黙って食べていたのですね………。
いじらしい剛くん…….

おちょも〇んさんの面白かったですねえ(^^)

おめでとうございます( ´∀`)

すげえ…8000…(|| ゜Д゜)
10000踏んでリクエストしてみてえ~!

あ、私も鈴木王子は半分顔、に1票です(°▽°)薪さん照れたためそれ以上言わせないために黙って食べると。もう兵器ですね!
そして岡部さんのキメ顔は、この可愛いタッチから突然劇画調でお願いします。
(pixivのおちょも〇んさんの「青木で果てた…」と煙草吸う岡部さんが大好きです)

Re: これは……

>BON子さん
ああっBON子さんまでイケメンに限る説で……!←書いたんお前や……

鈴木先生、顔で落としにかかって……!?

キメ顔の岡部さん。ぷぷ!だめだな〜〜それはダメだな〜〜!←岡部さんファン………

あ、拍手も、いつもありがとうございます!!

Re: おめでとうございます〜w

>eriemamaさん
末広がり8000!8888もめでたいですね。なにか企画したいです!

もう、王子の言うことならけっこう素直に聞いてたんじゃあ………という疑惑も湧いてきますが。
岡部さんには同じようには無理ですね。逆に熱でもあるのかとか言われちゃいそう。

青木くんにやられたらイラっときますね。100年早いわボケェ!という感じかしら………(笑)


>一度でいいから露出の多い夏だけでも王子にこんなん言わせるくらいの痩せ型になってみたいもんです(^^;;
ははは!
仕事のうちってちょっと色気ないじゃないですか!
「ちゃんと食べないと体が心配だよ。えり……」くらいでどうですか。

もう二人ともリラックスモードで、これからどんどん酔っ払ってくる予定です(笑)

興奮し過ぎて…

8000拍手おめでとうございます!

これを言いたかったのでした!ヽ(;▽;)ノ
さすが…というか早い…とても早いですね!凄い、いやさすがです!

10000踏みは狙って行きます!\(//∇//)\

これは……

顔でしょ!!!ヽ(;▽;)ノ
もう、顔勝負でしょ!鈴木先生!
顔で落としてるから!意図的に!\(//∇//)\

これ、ほんとeriemama さんが仰る通り、岡部さんやったら華麗にスルーですね(笑)てか、キメ顔の岡部さんを妄想して吹きましたww

続きを楽しみにしてます(*^^*)
いや〜この対談面白いですねー!

おめでとうございます〜w

末広がりの8000拍手達成、おめでとうございますw

王子ってば、もうセリフ関係なくないですか?この笑顔とバックのキラキラだけで薪さん何言ってもバンビ化してウンって言うんじゃないですか!?(笑)←岡部さんには難易度高すぎて再現したとしても実効性のないアドバイスかと…;;;;(何となく岡部さんが言うと華麗にスルー、青木がやるとイラッとされそうです…)

一度でいいから露出の多い夏だけでも王子にこんなん言わせるくらいの痩せ型になってみたいもんです(^^;;

それにしてもネクタイ緩めた鈴木さん、カッコいいですね〜。この1枚から妄想がノンストップですどうしましょう(笑)すっかりこっち側にいる薪さんに同化してます(笑)

Re: 祝8000拍手!

>たきぎさん
8000拍手が、いつのまにか越えておりました……
ありがとうございます!

薪さんについて話題がつきませんね!
恋愛は、偏差値が違いすぎて噛み合わなさそうじゃないですか?←ヒドイ

あ、青木くんの話題、そのうち出てきますよ!!お楽しみに!

Re: 祝8000!えっ…すごい……

>ゆけさん
ハッと見たら8000超えてました!
ありがとうございます。
パスタはゆっくりお召し上がりください!

いやいや、同じ言い方をしたら薪さんに華麗にスルーされそうですけど!
「もー!薪さん!食べるのも仕事のうちですよっ!自己管理!」って母さん口調で言われたらまあそこそこ効きそうじゃないですか??だめかな。


鈴木さんが生きてたら年齢も同じくらいだし、(一個違い?)鈴木さんはキャリアだけど、仲良くなっていた気がするなあ。

祝8000拍手!

おめでとうございます! 
すごいですね。もうこのペースなら一万もあっというまでしょう。

この二人の対談、面白いですね~。薪さんの話題だと話が止まらないようだし。
薪さん以外の話題だとどうだろう? 岡部さんに恋愛指南をする鈴木さんとかも面白そう! 青木のことを話題にしたら一体どんな感じになるのか……。
考えるだけで楽しいです。

まだまだ続くとのことで、楽しみにしてますよー。

祝8000!えっ…すごい……

思わず、目の前のパスタを掻き込みそうになりましたっ(笑);; 食べます!みたいな(笑)

鈴木〜;; もうちょっと岡部さんにも使えるアドバイスを……あぁ、あっさりスルーされる未来が見えます……;;
岡部さんは、鈴木だから効くんだとは思わなそうですよね。そういうところが岡部さんのいいトコロ……(//∇//)
すごいイケメン認識はしてそうですけど(笑)

わー、岡部さんと鈴木が仲良くなっていくのすごい楽しいです!!
むしろ悲願!(;▽;)
プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR