今井さんお誕生日おめでとう!!

7/24は第九のNo.3 今井博さんのお誕生日です!!

今井さんおめでとう!

いっつもおいしいところをごっそりもっていく今井さん!
スマートでそつのない今井さん!!

公式プロファイルで171cmと意外に低い身長でファンを驚かせた今井さん!!

それでもあなたが第九一の伊達男であることは疑いようもありません!

可視光線でみせた薬指に光るアレとかいろいろ伺いたいことはありますがまあとりあえず!!

お誕生日おめでとうございます〜〜〜!!!!

フーーーー間に合ってよかった………
そして6/27山本さん、忘れててごめん……
だってあなたメロディの一日前とか………ないでしょ………




スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: 今井さん!

>BON子さん
ハピハピバースディ!今井さん!
ですね!

そうそう、後ろに青木を従えて登場するこのシーン、かっこよかったです。
今井名シーン5本の指に入りますね!
あとの4本?アイス、水、ビンタ、お前のせいじゃないんだ……ですかね!!
↑BON子さんちでも網羅されていて激しく頷きました

光るもの………うん………見てみて。
消されていたらどーしよ(笑)

今井さん!

お誕生日おめでとうございました!
わたくし、当日まったく触れることさえできませんでした(;▽;)

今井さん、ほんとに伊達男。
この会議に青木と登場するシーン、かっこいいですよね!ちょっと周りを威嚇してるっぽい(笑)

てか、薬指に…光るモノ…なんですよね…(笑)
来月発売の可視光線で確認いたします!(T ^ T)

Re: 一日二つも!

>たきぎさん
そうなんですよ〜あとで気がついて。
2つもあげる羽目になりました(^^;)

でもせっかくだから当日に……と頑張ってしまいました。

>そういえば、映画の今井さんは生田薪さんを小さく見せるためシークレットはいてたって記事ありましたね。
原作の今井さんももしや……ゴホゴホ。
そうそう。今井役のかたすごく大きいんですよね。
原作の今井さんは自分を大きく見せるためにシークレット……ごほごほ。
これが今井さんのtop secretなのか………!!!

一日二つも!

すごい! ちゃんとイラストでお祝いしている! 
しかも一日に二つも記事を……! ファンのかがみですねぇ。
自分のところでは一行でお祝いして(笑)、この記事も今日気がつきましたが、今井さんお誕生日おめでとうございました!

そういえば、映画の今井さんは生田薪さんを小さく見せるためシークレットはいてたって記事ありましたね。
原作の今井さんももしや……ゴホゴホ。

Re: 今井さん、おめでとうっ♪

>ゆけさん
8cm……はまあけっこう違うといえば違うかな〜〜

日本人男性ってせめて175以上ほしい、というのが願望だとおもうから、ほんとに本人的に悔しいところでしょうね。
たしかに171くらいって小さい印象あります。女性はハイヒールとかも履いちゃいますしね

でも今井さんのヒロシって想像できちゃうというか、似合いそう……(笑)

Re: うわっヘ(゜ο°;)ノ

>なみたろうさん
あれ?コメントの順番まちがえちゃった……

薪さん以外わすれちゃってるの?
それはすごい(笑)

並んでるところ見ると、そんなに低く見えないんですけどね。シークレットシュー……ごほごほん。

警察関係なのに白いスーツ。ありえないけど今井さんなら大丈夫!!

>しかし第九メンズってほんとにキャラ揃ってますよね。被ってない。
本当に!いいキャラが被らず揃ってます!

Re: 仕事が早い!(笑)

>eriemamaさん
いやもう24日に間に合わせなくちゃと大忙しで書きました!
なので書いた後はてて寝ちゃいました……

今井さんはちゃんとお祝いしないとですよね!第九メンバー全員大好きですので。
でも山本さんはね……それはないよな舞。ですよ。

>ヒロシというと相変わらず某演歌歌手やど根性ガ○ルやまる子の父が浮かんでしまい自分の中で馴染まないのですが(笑)
あはは。
確かに!でも字面や響きは綺麗だから、今井さんに似合っていると思いますけれども。

滅多にいびられない今井さんだからこそあのシーンは貴重でしたねえ。
しかもアイスで………

今井さん、おめでとうっ♪

と間に合わなかったけど言ってみる…;;;

そうなんですよね!薪さんと8cmしか変わらない!!(も…?)
私、170ぐらいの人って、目線あんま変わんないなって思ってますけど…(笑)(実際は高いはずなんですけどね…;;; TVで観ても170ぐらいの人って小さいなーって印象ですよね…;; だからおかしかったです;; でも小さい人、好きですよ)

eriemamaさんがヒロシってカタカナで書くから「ヒロシです……」にしか思えなくて(笑)
よし、キリ番踏んだら、今井さんで「ヒロシです………」をリクエストします!
私が踏まないようにご注意ください(笑) なんちゃって。

仕事が早い!(笑)

にゃん先生仕事早いです!(笑)
ダニーや岡部さんに続き、今井さんまでΣ(・□・;)どれだけ第九メンズを分け隔てなく愛してらっしゃるんですか…あ、山本さん?そうですよね、いくらなんでもメロディの前日なんて…それはない、それはないよな舞(by.青木)、ですよね。

ヒロシというと相変わらず某演歌歌手やど根性ガ○ルやまる子の父が浮かんでしまい自分の中で馴染まないのですが(笑)、とにかくおめでとう今井さん(^^)
薪さんにネチネチいびられるあなたがまた見てみたいです←祝福のメッセージそれ?(^^;;

うわっヘ(゜ο°;)ノ

もう薪さんの誕生日以外忘れてるなみたろうですが今井さんおめでとうございます!( ´∀`)
そうか、実は青木より20㎝近く低いのか…いや!警察関係なのに白っぽいスーツの似合う伊達男だから大丈夫!
しかし第九メンズってほんとにキャラ揃ってますよね。被ってない。
プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR