MELODY 2015 4月号 秘密 ORIGINAL SIN ACT.5

……………………………まさか!!!

まさかまさかの!!!

まさか本当に………!!
驚きの展開!

青木くん!寝てる場合じゃないよ! 秘密 トップ・シークレット

もちろんのこと、ネタバレあり↓



買ってきましたよ!メロディ4月号!
何回も言うけどもう漫画雑誌なんか買うことがないとおもっていたのに!!!


そしてまさかまさかの………………!!!!

本当に?本編でそれ言っちゃうんですか?!

きゃあああああーーーー!

薪さん!

びっくりして家中走り回っちゃったじゃないですか!


なぜ気づかないじゃないよ!
わかりにくいんだよ、あんた!

はーーー。
どうでもいいんですが、岡部さん、ちょっと太った?年齢的なものですかね……。


沙羅のポトノフ外相殺害を食い止めた青木は病院に搬送されるも、1週間程度の入院ですむ怪我だった。

ワゴンの下に爆弾は仕掛けられておらず、食事会は無事滞りなく終了し、カザフスタン大統領も帰国した。


青木が負傷した際、沙羅は青木のせいで復讐が叶わなかったと責めるが、そんな沙羅に青木は
「すみません」 
とその想いを受け止めるのだった。

沙羅は末期がんでもう長くはもたず、青木は自らの過失による負傷とした。
「青木のお人好しも大概だ」と呆れる岡部に、薪は

「ちがう」

「青木が身を挺して守ったのは日本の警察の面子と間抜けな僕だ」

と想いを巡らせーー

声を出さずに、唇の動きだけで自らの心の底の想いを呟くのだった。

それを第九の読唇術でならした岡部は目撃しーー

青木のベッドに置かれた「手紙」をみて、
「ちゃんと読んでんじゃないすか……」とつぶやいた。


これってこれって唇の動きからして、

す・き・だ

ですよね……?!ですよね??

ねえっ!何故気がつかないって気がつかないよ!!誰も!わかりにくいんだよ!

えーー!えーー!
でも青木くん寝てるし!手紙返されちゃったし!
どうするのお〜〜?
岡部母さん、どうする?なんとかして!!



食事会から4日後、沙羅は亡くなり、川谷議員の息子がヤコブ病を発病する。
川谷の私邸に厚生労働省が検査に入ることになり、薪はこの機会に事件の証拠を探し出し、タジクを捕らえる決意をするがーー

タジクが料理をしている、といったのは人間の為ではなくーー

家畜のために。

遺体を家畜に処分させていたのだと思い至り、愕然とするのだった。


柱の、清水先生の「終わらせようとおもったら90ページになっちゃって2回に分けることになった。次回で終わります」っていうのが(^^;)

次回で終わりかあ〜〜!!

て、手紙の件は決着がつくんですかね………

青木くん!眠り姫してる場合じゃないよーー!!

きゃああ〜〜

って大興奮の4月号でした………

次号は4/28、GW前でございます。


しかし、薪さんがこんなやられっぱなしだった記憶がないんですけど、今回このまま終わっちゃうんですかね!?
やー、ちょっとやり返してほしい!!!

あっ、結局「僕が判断を誤ることはなかった」の誤りはなんだっただろう……



スポンサーサイト

コメント

Secret

ありがとうございます

コメントありがとうございます!

わかりにくいですよねー。いや、本編で薪さんビジョンでお話を読んでるからわかりますけど、私青木くんの立場だったら絶対にわかりません……。

舞ちゃんと薪さんの対面はあるのか!?とか手紙は決着がつくのか、とか色々楽しみですね。
突然福岡帰ってたりするのだけはやめてほしいー!

青木くん寝顔きれいですよねー。なんでしょうねーあのマジック。
さすがの薪さんもキュンキュンしちゃいますよね!

No title

わかりにくいんだよ!(笑)
いや、これにつきますよね(笑)誰かつっこんであげて岡部さん!って思いました(;-ω-)

そしてやっぱり薪さんの口パクはス、キ、ダ、だと私も思います!良かった合ってた(笑)。しかし原作でこういう展開はないと思ってました。まさかまさかの嬉しい展開…さらなる発展があるのかが気になります。GWのテンションは清水先生次第ですよw

青木の寝顔が超美形な件については私も同感です!薪さんは見たの初めてでしたっけ?胸キュン(死語)だったんじゃ、とドキドキしました…。
プロフィール

ねこじゃらしにゃんたろー

Author:ねこじゃらしにゃんたろー
こんにちは
にゃんたろーです!

清水玲子さんの「秘密」についてのレビューを書き散らかします。
ネタバレばかりです。要注意です。

拍手のお礼コメントまとめはコチラです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
HNNカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR